fc2ブログ

『①う~~ん?なオモチャ?!』

今日は2本立てです
9月中旬頃の話です(*- -)(*_ _)ペコリ

先日ダイ〇ーに行った時に見つけたオモチャ
『おきあがりこぼし』 300円
ピンクとブルーがありましたよ

マリー (1)

ピンクをチョイス
まずは箱をチェックするマリーちゃん

マリー (2)

「つぎは~~どれどれ
またママが何か買って来たわ」

マリー (3)

クンクンスンスン



今日は2本立てです

このお話しは明日へ続きます
つづく



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

いいですね~この起き上がりこぼしさん♪
マリちゃんもっとテイテイテイテイ~って
さささやってやってえ(*´▽`*)

しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます(^^)

でしょう でしょう
見た時中々ナイスアイデア!と思い100均なんだけど300円
でも買いましたよ(>_<)

しかぁ~し
マリーちゃん見てくれたものの
「子供じゃないのよ」と( ^ω^)・・・

No title

ダイソーしばらく行ってないです。
おきあがりこぼしの玩具ですか。
マリーちゃんがチェックしに来てますが…。
回りを一周してのマリーちゃんの感想が
”う~~ん?なオモチャ?!”だったのかな。

その後はネズちゃんにじゃれてくれたのかな?
続きを楽しみにしてます。

No title

こんにちは

起き上がりこぼしも気になるけど、
箱も気になるってところでしょうか。
続きがあるそうなので、楽しみにしてますよ。

No title

こんにちは☆
おきあがりこぼしってことは、じゃれてとびついても転がっていかず、ひとりでねずみさんが元の位置に戻り、ひとりでじゃれて遊べるってことですよね。
これで300円は安い!!っておもっちゃいました♪

マリーちゃん、「私がディズニーのマリーでプリンセスだからって、ママったらこんなネズミを買ってきて・・・ネズミ―ランドじゃないのよ、ディズニーよ~」って思ってるのかもしれませんね(そんなわけない。笑)

ピンク色で白いネズミさんだし、マリーちゃんにとっても似合ってるけどなあ。マリーちゃんのお手手ちょいちょい見たいなあ。
続き楽しみにしています♪

No title

ウチも以前から見かけてましたが、
ウチのデビルズには不評だろうと思い買ってません(;´∀`)
マリーちゃんはどうでしょう〜?
やっぱり (´ε`;)ウーン…でしょうか。
続き気になります!

アリスさんへ

2回もコメント下さり本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

9月中旬頃なので少し前にダイソーに行った時可愛いかな?遊んでくれるかも?
と、思い買いましたよ
私の主観ですからねぇ~~笑い

箱の方に興味があったのかな?
さて遊んでくれたのでしょうか??

shah-san さんへ

2回もコメント下さり本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがshah-san さん
『起き上がりこぼしも気になるけど、
箱も気になる』
そうみたいですね
ぶら下がってるのと揺れてるのも気にはなるけれど
やはり箱のほうに目がいってしまうみたい(笑)

続き ご期待に添えるか??

かりんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ひとり遊びが得意なマリーちゃんなので気に入ると思いました
ただレオンもマリーもネズミさんに全然興味ないんですよね(;^ω^)

ふふふ ディズニーランドではミッキーたちと仲良く踊ったり活躍している、お洒落キャットのマリーちゃんなんですけどね(>_<)

そうそう私もマリーちゃんが、おててチョイチョイして遊んでくれると期待してましたよ
しかぁ~し・・・・・・

続きは期待通りになるのでしょうか??

non☆(@'ω'@)たんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

やはりnon☆(@'ω'@)たんさんも見てましたか
ハロちゃんは遊んでくれそうな?気がしているのですが・・・
どうなんだろう
non☆(@'ω'@)たんさんの方が、みんにゃの性格分かってますものね

私もマリーちゃんは、ひとり遊びが得意なので( ^ω^)・・・
これは遊んでくれる!と確信して買ったんですよね
しかし 起き上がりこぼしは子猫の方が遊ぶのかな??
なんてね

続き 期待通りになるのでしょうか???

No title

おお?このタイプのおもちゃは初めて見ます。
起き上がりこぼし・・・なるほど。
じゃらしもついて、にゃんこ心をくすぐる仕掛けが随所に!
マリーちゃんが興味を示してくれたのか?
ピンクで可愛い起き上がりこぼし、
マリーちゃんにピッタリだと思うんだけどなあ。
続きが気になるところです(≧▽≦)

No title

おはようございます。
花柄ベッドからやっぱり向きとかちょっとした
違いがあるんでしょうね。寝心地が。

マリーちゃんは花柄似合いますね。

おてて伸ばしてるのが可愛いわ(*´∀`*)

昨日夜は薄着して寝てたら、夜中寒くて起きました。
急激に気温下がってきましたね。

ダイソーでこんな玩具が売ってるんですね。
起き上りこぶし~ネズミさんがついてる。

うちだとおもちくんしか反応しないかも(笑)
マリーちゃん気になってくんくんしてるー。
ちょいちょいして遊んでー

もんちゅちゅさんへ

2回もコメント下さり本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

私も初めて見ましたよ
起き上がりこぼしが300円なら買うでしょう(笑)
レオンとマリーはネズミさんには反応しないので(;^ω^)
本当は猫じゃないのかも?ヾ(≧▽≦)ノ笑い
なのでネズミさんには興味なし!

ひとり遊びが得意なマリーちゃん
コロンコロンと揺らして遊んでくれると期待したのですが・・・

chika さんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなのよね
マリーちゃんにとっても似合う夏ベッド
褒めてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ところがレオンくんも気に入りフミフミしたり寝たり( ^ω^)・・・
それ以来マリーちゃん使わなくなったのよね
マリーちゃんなりに拘りがあるのかな?
季節も変わるので夏ベッド派洗濯して仕舞いました
また来年の夏出すので使ってくれるといいのだけど?

昨日まではこちらはそんなに気温低くなかったので除湿用にエアコン付けてました
今朝はさすがに気温下がりましたね
雨も降り続いてます

寒暖差が激しいから
chika さん風邪引かないように気を付けてね

そうそうchika さんちだと、おもち君が遊んでくれると思うわ
レオンとマリーには少し、お子ちゃま向け?だったかも(>_<)
マリーはせめて遊ぶかと?思ったんだけどね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(12歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月9日家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:オールウェル
好物:マグロ刺身 モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事