『一昨日は大雨昨日は晴天今日は曇り!?』

ちょっと用事で成田方面に行ったので

寄って来ました・・・酒々井プレミアムアウトレット

酒々井

平日の午後とあって、かなり空いていました

酒々井 (2)

今回は、こんだけ~

「おかえり~

レオンくん

「パパ~、早く遊ぼう」とテーブルの下で催促するレオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

アウトレット!アウトレット!アウトレット~~~~~~!!
夢に出て来そう~~~~(泣)

いいもん!行くもん!!自分で運転していくもん!!
でも、お休みの日は混んでるもん・・・やっぱり、イヤだもん!!

だから
レオンくんとお留守番する・・・・。


こんにちは、ねこまんまさん

確かに平日だから^^;混んでないんですよね(笑)
夢の中で腹いっぱい行って下さい(≧ω≦。)プププ

御殿場、幕張、金田、酒々井
これで四つのアウトレットは制覇しました(^^ゞ
今度は、都内のアウトレットだな・・と(笑)
ねこまんまさんの分も行って、またアップしますd(-ω・。)ネッ!☆

No title

おはよぉ~ございます。

わっ♪
アウトレット行かれたんですねぇ~!!
私はGWの時に行ったのでめちゃくちゃ混みまくって
大変でした。
ポップコーンのお店なんか長蛇の列で完売しましたという
プラカードまででてるし・・・・
やはり平日いいですねッ!

レオンくんはちゃんとお留守番してたんだネッ♪
イイコちゃんだぁ~❤(ӦvӦ。)

おはようございます、mamin さん

オープンしたてだと^^;混み混みなので・・
落ち着いてから行くようにしています(笑)
人ごみは嫌いではありませんが、ゆっくり見たい派なのです
高速も渋滞もせず帰りはアッと言う間に帰りつきました(^^ゞ

用事済ませて夕方だったので^^;ザッとしか見れませんでしたが
フランフランで小物等買いました(*^^)v

レオンは、いつも通りエアコンの部屋で快適にお留守番でした(≧ω≦。)

No title

アウトレットは絶対平日だよねぇ~
連休.休日は信じられないくらい混むよね!!

酒々井に行ったんですねぇ~ 
千葉には 友達が結構いるんで~ 噂はいろいろ~❤

いやぁ~ん♪ 可愛い~
レオン君そんなとこから誘っちゃうのねぇ~フフフ♪

こんにちは、サクさくさん

そうです
平日じゃないと、ゆっくり見れません(笑)
結構、アウトレットあちこちに出来ているので・・
アウトレット巡りしております(≧ω≦。)プププ
全部が全部買いたいショップじゃないので^^;そんな中(笑)探すのが醍醐味となっています

ディズニーのミッキーを探せ!みたいなものですね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

レオンくん帰って来たら「ミャー」と嬉しそうに鳴いてくれました(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

酒々井、行って来たんですね〜!
以前はよく御殿場や佐野なんかに行ってましたが
最近ご無沙汰です。。
あ〜買い物がしたいです!(笑)
レオン君のお土産は何かな?
まさか無いなんてことは。。( ̄▽ ̄)ないよね?(笑)

こんばんは、茶々ママさん

行って来ました酒々井!
行きは用事がありましたので・・時間がかかりました
遠いですねぇ~(笑)
帰りは高速使ったのでアッと言う間に帰宅しました(>_<)

レオンへのお土産は・・・汗
アウトレットには置いてないです(≧ω≦。)プププ
なのでパパさんが、たっぷり遊んでました(笑)

No title

(^_^)/おはよー
アウトレットいっぱい行かれてるんですね
全然行ったことないですぅ~(;^ω^)
あ!小さいけど・・鳥浜のはあるかな??
たまたま軽井沢のは行ったことあったけ???
でも買い物は全然したことないです
いっぱい買われるのかな??
レオンくんのお土産も買ってあげてくださいね
って~売ってるのか??(*≧∀≦*)
テーブルの下のレオンくん!可愛い~~

あ!そうそう前回のコメントで
勿論、うちのお子達が一番可愛いです( ´艸`)
宇宙一可愛いって思ってますよ(笑)
でも他のにゃんに会ってみたくなっちゃうんですよね
お子達がいるのにね(;^ω^)
猫ってほんと癒しになるんですよね

おはようございます、iomocaさん

iomocaさんて本当に朝早いですよねぇ~
「早起きは三文の徳」古っ!(≧ω≦。)プププ

最近、アウトレットにハマってます(笑)
結構見るだけでも楽しいですよ
人を観察したり・・ワンちゃん連れの方もいるので可愛いトイプードル見たり・・(^^♪
買い物は主に安くて可愛い小物を買います
お洋服は好きなブランドのしか買わないので(笑)お洋服はほとんど買いませんね
レオンのお土産買いたくても^^;さすがにアウトレットには置いてないです(>_<)

「うちの子がいちばん!」当たり前ですよd(-ω・。)ネッ!☆

No title

早くも制覇しましたか?
レオママはこんなに近くにいながらまだです。
茨城のあみアウトレットは何回行ったかわかりませんが・・・
幕張も何回か?
でもレオママが欲しいものなかなか売ってないんです。
洋服も若者のばかりだし食べるには並ぶし・・・オープン早々行く勇気はなくて。
少し落ち着いたのかな?
平日に行ってみます。
話の種に。

御殿場のアウトレットの隣に甥っ子が住んでいるみたいですが行った事ないんですよ。

家のレオと同じでレオン君もいつもいい子でお留守番だね。



おはようございます、レオママさん

ハイっ!酒々井プレミアムアウトレット制覇しましたぁ~(笑)
成田に用事がありましたので、帰りに寄ってみました
夕方の平日というのもあって結構空いてましたd(-ω・。)ネッ!☆
御殿場も三菱地所なので作りは似ていました

金田と幕張とかは三井グループなので・・
酒々井の外観が何か?違うなぁ~と思ったんですよ(笑)

レオママさん、茨城によく行かれますものね
私たちは茨城一度も行った事がないんですよ^^;

そうなんです
レオママさんちのレオくんと同じでレオンもお留守番をしっかりしてくれます(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事