『今日はニャンソック!?』

今日の僕は、お留守番です 

レオンくん (4)

パパに言われた、巡回パトロールからだな!


レオンくん

いつものタワーで

レオンくん (3)

眠くなったら寝てもイイって・・・

レオンくん (2)

しっかり留守番するからね  

ご褒美頂戴ね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

レオンくん、今日もお留守番。可哀想ね~。
たくさんご褒美もらってね!!

うむむ、でも寝るのもニャンコのお仕事だからね~ぷぷぷ!
大丈夫、ママとパパは見てないから・・・ゆっくりお休みなさい!
いい夢みろよ~っ!!

*お返事ありがとう、帰ってから見てみるね~!!

No title

ふふふ~♪ レオンちゃんニャンソックですか~
それはそれは~頼もし~い☆

ちゃんとパトロールもしてぇ~ ちゃんと休憩も~
パトロール中に寝ちゃうとイケないもんね!
パパからの バイト代のご褒美 何だろぉねェ♪

こんばんは、ねこまんまさん

帰ってきたらドアの前で待っていました(=^・^=)
「ミャァ~」と可愛い声で鳴きましたが、足首狙ってきましたw(*´∀`*)w ハハハァ

今日は昨日の大雨?と打って変わって、すっごい快晴でしたね
お出かけ日和でした(笑)

こんばんは、サクさくさん

ハイっ!ちゃんとニャンソックしてくれてましたよ(^^ゞ
帰ったら?嬉しさのあまり足首狙われました(≧ω≦。)プププ

パパさんからのご褒美は遊んで貰っていました(笑)
でも・・^^;レオンの爪が凶器になっていたので・・
パパさんの手と腕は無残にも引っ掻かれてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

で、「爪切るよっ」と、パパさんはいっています(*`・з・)ムッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、鍵コメさん

お返事送りましたので読んで下さいね

No title

お!パパとママはお出掛けだったのかな?
お留守番ちゃんと出来たみたいね( ´艸`)
良い子だね~~~
ご褒美いっぱいもらったかな??
え?いっぱい遊んでもらっただけ??
ダメダメ!ちゃんとおやつもいっぱいもらわないと(笑)
最後のオネムのお顔が可愛い~~~

で?どちらへ行かれたのかしらん??

No title

おはよぉ~ございますッ♪

レオンくんお留守番だったんだねッ(=^・^=)
いい子だねッ。
レオンくんが歩きはじめた写真メチャカワ♥
レオンくんってとっても優しいお顔してますよねッ。
ろいすくんはチビ鬼さんなんです~笑

何故か最近夜も一緒にくっついて寝てるんです。
最高幸せ~❤(ӦvӦ。)
どぉ~しちゃったのかしら・・・・・
レオンくんはいつもひとりで寝てるのかな?

おはようございます、iomocaさん

そうです、レオンくんはいつものお留守番です(≧ω≦。)プププ
ご褒美はパパさんに遊んで貰っただけでした(笑)
レオンくん、オヤツは朝ご飯と一緒に毎朝モンプチクリスピー食べているので^^;
特別なご褒美オヤツがないんですよ(>_<)好き嫌いも激しいし・・・

昨日は成田の近くに出来た酒々井プレミアムアウトレットに行きました
三井のアウトレットだと思っていたら?三菱地所グループでした^^;
少し雰囲気違うなぁ~と思ったんですよね
御殿場のアウトレットと同じでした
アウトレットブームだから?皆同じ三井と思っちゃった(笑)

違うショップもあり、フランフランがあったので私は小物だけ買いました
とても素敵なフェイスタオルなんです
でもぉ~^^;やっぱり遠過ぎる(笑)疲れました(>_<)

おはようございます、mamin さん

いつも通りお留守番でした(笑)

ありがとうございます
レオンくんも優しい顔をしたチビモンスターですよ
ろいすくんと同じです(笑)
爪切りしようとしたら?モンスターに早変わり(>_<)
ろいすくんもレオンも可愛いから豹変するとエ━━(;;゜д゜)━━ッ
ですが^^;そのギャップも可愛いんですよね(≧ω≦。)

ろいすくんが最近、mamin さんと一緒に寝るのは・・たぶん
るしあくんがいるからだと思います
おチビさんに対抗して甘えているのでは?
ブロ友さんちでも似たような現象が起きた方いますよ
先住猫ちゃんがママさんに膝乗りしてなかったのに・・
おチビさんが膝乗りするので対抗して甘えん坊さんになったそうです(笑)
人間の子供と一緒ですね
赤ちゃんがえりみたいなものだと思いますよ
弟や妹が出来たら一時的に甘えん坊になる・・・
可愛いですよね、ろいすくん
mamin さんを、ひとりじめしたいのかもぉ~~

いいなぁ~
レオンにも弟か妹が欲しくなっちゃいますd(-ω・。)ネッ!☆
レオンは、いつもひとりで寝ています(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事