『頭隠して尻隠さず!?』

レオンくんがパパとの攻防で

ベッドの下に逃げ込もうとしています  

レオンくん (2)

でもそこはちょっと無理じゃない?

レオンくん (3)

「ゴソゴソゴソ!」

ほら、レオンくん頭しか入ってないよ!

レオンくん

パパに捕まるよ!

レオンくん (4)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

もーーー!!
爪とぎどかしてあげないとレオン君が入れない~~!!
もしかして、パパの作戦???(笑)

パパさんいい加減にしなさい!!
大人げないんだから~~めっ!!
・・・と、私ではなく、願ちゃんが申しております・・・ブッ!!

ま、パパさんと私は褒められても叱られてのびるタイプですからね~~!!
優秀・・・(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

そうなんですが・・
この場所はレオンの好きな物ばかりのコーナーなんですよっ(笑)
通称「レオンルーム」
スペースちっちゃっ!∵ゞ(≧ε≦o)

爪とぎも窮屈そうに置いてあるんですが^^;
一応、レオンくん爪とぎます(≧ω≦。)プププ

ねこまんまさんとパパさん
ホント褒められても叱られても・・・
懲りない(伸びる)タイプですよd(-ω・。)ネッ!☆(笑)

No title

レオンちゃん 焦っちゃって 頭だけ入れて
チョット安心してるのかしら~!

こぉ~んなに 焦って隠れなきゃいけない
パパさんとの攻防戦ってなんだったの~?
相変わらず 楽しそぉねェ♬

こんばんは、サクさくさん

そぉ~なんですよ
少し前は完全にチビベッドの下に潜れたんですけど・・
ちょっぴり成長しましたので^^;頭だけしか入れなくなったみたいですぅ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

パパさんと遊ぶのが大好きみたいです、レオンくん(笑)
パパさんと私のどちらが?自分に精神年齢が近いのか?
レオンくん、分かっているみたいです(≧ω≦。)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンくん、すっかり隠れた気分になってますね。
それか、パパさんに見つけて欲しくてわざと見えるように
隠れて(?)いるのかな?
それにしても、こうやって入れてたところに入れなくなったことを
考えると、大きくなったな~って実感しますよね。

No title

おはよぉ~ございます。

レオンくんのベッドに敷いてるのとってもカワイイ❤(ӦvӦ。)
うさぎさんがとってもキュート!

頭だけ隠れて完璧に隠れたつもりなんだよね!
ろいすもよくやってるぅ~笑
なんてカワイイ~のかしらッ。

フワフワの毛が懐かしく感じちゃいます~^(・д・。)(。・д・)^

おはようございます、こたばあやさん

あわてて頭を突っ込んだので・・
きっと本人は隠れているつもりだと思いますよ(≧ω≦。)プププ
まさに、頭隠して・・なんですよ(笑)

ホント、数ヶ月前は無理くりでもチビベッドの下に潜れたんですよ(>_<)
置いてある場所がここではありませんが・・

おはようございます、mamin さん

ベッドに敷いてる、ベッドパットもどき(笑)
夏用で裏に保冷剤みたいなの入れれるようになってたんですが^^;今イチだったのでチビベッドに敷きました(笑)
枕はレオンが自分で下から引っ張り出しました☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ピンクしかなかったのですよ^^;
ウサギちゃんにも見えますが・・クマちゃんカナ?(>_<)
どちらにしても可愛いですけどね(笑)

やはり、ろいすくんも同じ事していましたか?
フワフワの毛・・・(笑)

No title

レオンくん可愛い!!
むっちゃ隠れてるつもりなんだろうね(笑)

こんばんは、きんぎょ♪さん

ありがとうございます
可愛いんですっ(笑)

本人(本猫)は隠れているつもりです(≧ω≦。)プププ

No title

レオン君のベッド可愛すぎません?

もう寝られないくらい大きくなっちゃったみたいね。

保冷剤の枕して寝てるすがた想像したら面白いね。

上に乗るよりかくれんぼ用かな?

こんばんは、レオママさん

大丈夫です(>_<)
この、キッチリ感がいいのです(≧ω≦。)プププ

エアコンの側に移動したらまた乗ったり寝てたりしてますよ(^^♪

そうですね、でも・・
冷た過ぎると?嫌かも知れませんね・・(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事