『レオンジャ~ンプ!?』

窓の外にレオンくん凄く興味が・・・

誰?何?ソワソワソワソワ

「ここじゃ見えない!」

レオンくん (6)

「ヨシ!」

レオンくん

「ジャ~ンプ!」

レオンくん (2)

「見えるかな?」

レオンくん (3)

「背伸びしてもよく見えな~い!」

レオンくん (4)

「やっぱり、下だ!」

レオンくん (5)

レオンくん、貴重な映像ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

まさに貴重な映像ありがとうございました・・・ふふふ。
何がそんなに見たかったのかな~???
なんか、野次馬・・・じゃなかった野次猫みたいだよ~(笑)
でも、スゴイジャンプ力!!さすがレオンくん!!
願ちゃんはおじいちゃんなので、時々意味不明なところにぶつかってます・・・(汗)大丈夫かぁ~~~!!

こんにちは♪

レオン君の躍動感あふれる写真!
すごいですね~!
よく瞬間を撮れましたね!
跳んだ時、モフッと音がしそうです(笑)

そして、立ち上がって外を見ているシルエットが
なんとも言えませんな~!(* ̄m ̄)ムフフ
とってもタイプです♡

こんにちは、ねこまんまさん

パパさんがゴロゴロしていたから撮れた貴重な写真です(≧ω≦。)プププ
シャッターチャンスも腕も当然パパさんの方が上ですので^^;
私じゃプレプレだったかも?(笑)
朝からレオンくん忙しそうにソワソワしたり一所懸命監視を続けています☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

願ちゃん、おじいちゃんて・・?まだ4歳と11カ月じゃありませんか(>_<)(笑)

こんにちは、茶チャママさん

すごいでしょう?
パパさんが撮ったんですけど・・
「すっごい、いい瞬間が撮れたよ\(◎o◎)/!」と見せてくれました
私もヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
すごぉ~い!と思いました
なかなかシャッターチャンスて巡り合えないんですよねぇ~(笑)

レオンの2足立ちは、これまた太鼓判なんですよ
長い時は5分位、完全な2足立ちで立っています(≧ω≦。)プププ
可愛いんですよっ!

No title

こんにちは~

レオンくん!
ジャーンプッ☆(ゝω・)v
カックイイ~レオンくんはほぉ―んとお外大好きダネッ。
いい瞬間の写真が撮れると嬉しいですよねッ。
貴重ですnyan♥

今日のお昼寝タイムの時珍しくろいすが私の隣に来て
ペタッと抱っこされてる状態で寝ていたので感動しました。
猫ちゃんってホントカワイイ~ですよねッ❤(ӦvӦ。)

こんばんは、maminさん

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
すごぉ~い!
いいですねぇ~
側で寝てくれるなんて・・
ろいすくん、maminさんに甘えたかったのかな?
羨ましいです

レオンも甘えて鳴いては来ますが、抱っこは・・
もう少し時間かかりそうです(笑)

朝から忙しそうにあっちこっち監視しています
何が楽しいのでしょうかねぇ~(≧ω≦。)

No title

ホント これは貴重な写真ですね~!
逆光がまた イイ感じで~♪
立ち上がって 見てるよねぇ~
上へ 更に立ち上がり~そして下へ~
レオン君の興味を そこまで惹きつけたものって
何だったんでしょぉ~ねぇ~♪ 気になる! 
ふふふ♪ 一生懸命なとこが カーワイイ~❤

No title

あはは( ̄∀ ̄*)
面白い写真が撮れましたね!
レオンくんのお目当てがなんだったのか
とっても気になりますよ~
逆光って普段は「もう~ヽ(*`3´)ノ」って思いますが
こんな写真だったら(≧∇≦)b OK ですね!

こんばんは、サクさくさん

そうなんですよぉ~
Niceショットでしょう?って私が撮ったんじゃないんですけどね
レオン大好き!パパさんが、監視して動き回っているレオンを観察中に撮ったんです(≧ω≦。)プププ

レオンを夢中にさせるもの
鳥さんに外猫さんに・・・
何だったんでしょうね?

こんばんは、もかくきさん

ホントですよねぇ~
何がレオンを駆り立てたのか??(笑)

パパさんがずっとレオンを観察していたから撮れた写真ですが・・
なかなかイイ感じに撮れました
レオンのジャンプはいつも見ていますがシャッターチャンスがなかなか無いんですよね

「ヨーイ!スタート」って言って撮れるものじゃありませんものね
さすが、レオンのパパラッチ(パパなだけに(≧ω≦。)プププ)

No title

ナイスシャッターチャンス!
時々偶然にしか写せないチャンスに遭遇すると嬉しくなりますね。
パパさん喜んだでしょうね。v-10

お外は一日中気になるみたいですよね。
ベランダに出たい出たいって泣きながらガラスカリカリやるんで外出すとずーと外にいます。

夜もレオママ寝ちゃっても入らないんですよ。

お外が大好きなんですね。



No title

何を必死に見てるのかな?( ´艸`)
うちはジャンプはしないけど・・・
時々走って隣の部屋に行ってのぞいたり
こっちに走ってきて覗いたりしてます
何がいるんでしょうね???

飛び降りる瞬間・・・カッコよ~~~い!!
惚れちゃうわ
と・・うちのお子達がもうしておりました(*≧∀≦*)

No title

こんにちはsyanezoでございます。

レオンくんのジャンプ、良いお写真ですね~。

いつもぬいぐるみさんみたいな可愛い丸い
お座り姿が印象的だったので
こんなにアグレッシブなお写真が見れると
やっぱり猫さんなんだな(当たり前)って
改めて思いますね。
でも、ジャンプの時も丸いフォルムは
崩さないの!キュンキュン!

レオンくんは自分がどうすれば一番可愛く
映るか分かってらっしゃるのね。
内面から滲み出るアイドル気質なのかしら?
syanezoはメロメロですよ~(笑)

こんにちは、レオママさん

パパさん大喜びでしたよ\(◎o◎)/!(笑)
「すごいのが撮れたよっ!」って・・・
会心の一撃ならぬ会心の一枚です

レオくんついにベランダ王子になっちゃいましたd(-ω・。)ネッ!☆(笑)
ひとりで寂しくないのかしら(≧ω≦。)
ベランダとはいえ、夜の闇は怖いよぉ~(>_<)
でも、レオくんにとって魅力があるのでしょうね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

こんにちは、iomocaさん

ホントですよね
何を見てこんなに興奮して^^;あっち跳びこっち跳びしているのかしら(≧ω≦。)
よほど気になったのね(笑)

イオリちゃんモカちゃんも、あっちの部屋こっちの部屋と忙しく覗いているなんて・・
何か見えているのでしょうか??(>_<)

「イオリちゃんモカちゃん、ボクに惚れたら怪我するぜっ!」byレオン

モテル男はクールです(笑)

こんにちは、syanezo107さん

ありがとうございますsyanezoさん
この上ない褒め言葉
いつもいつも嬉しゅうございます<(_ _)>(笑)

ワタクシめもメロメロでございますよぉ~
女性に限らず男性(パパさんだけですが^^;(笑))をも虜にしちゃう魔性のレオン王子(≧ω≦。)プププ

持って生まれた美しさと可愛さゆえ・・罪なイケニャンでございますぅ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

レオン王子!
今はお疲れになって寝ております(-_-)zzz
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事