『風が運んでくるものは!?』

いつものレオンくんは、代用キャットタワーで寛いでいますが・・・

レオンくん (4)

ベランダの窓を開けていると、必ず窓際で

外からの色んな香りに鼻をヒクヒクさせています

レオンくん (3)

窓際に張り付いて、未知の世界の香りに、

興味を抱いているのでしょう

レオンくん (2)

ママにリボンで遊ばれても、お外の方が気になるみたい・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

リボンをつけたレオンくん!
さらにぬいぐるみ度がアップしましたね(^_-)-☆
猫さんって窓際好きですよね!
モカとクッキーもよく窓のところにいて外を観察!
時々、変な声で鳴くので覗いてみると、カラスが
います(笑)

こんばんは、もかくきさん

リボン!幅広だったのでレオンくんにつけてみました♡~♡
可愛かったですヨッ
以外にも?嫌がりませんでした(≧ω≦。)
首輪も、もしかしたらアリ??

朝は窓をあちこち全開にするので、その間はお外を眺めています
ひと組の鳥さんは巣立っていき・・その後にもうひと組の鳥さんがやって来ました

その鳥さんを毎朝監視しています(笑)
レオンの朝の仕事です(^^ゞ

No title

レオンちゃん お洒落なリボン可愛い~♪
レオンちゃんの毛色と似てるし似合ってるう~☆
リボンでタマ取ったりしないの?
ああああ!!このキャットタワーの代用品!
もしかして ネットで買いませんでしたか~?
買おうかなぁ~と思ってたものと似てる~!

こんばんは~!!

帰ってきましたよ~!!
コメント欄乗っ取り作戦はやめてね(笑)
明日からまたお邪魔します!!
可愛いレオンくんを見に来ますよ~~~ふふふ。

こんばんは、サクさくさん

リボンつけるのも、たまにはいいかなぁ~と思い遊んでみました
イケてるでしょう?(≧ω≦。)

レオンのキャットタワーの代用品ですか
ネットで買ってないんですよ
ショッピングモールから「ママイクコ」が撤退するときに半額で買いました(笑)

上がタイル張りになってます
レオンにしたらヒンヤリするから、いいみたいです

ホントはダイニングで使うものなんですが^^;
私はタオルをストックしていて、レオンが上がれない様にしていたんです
でも・・いつも側で上がりたそうに上ばかり見ていたので・・
解放したら?チョーお気に入りになってしまいました・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ

こんばんは、ねこまんまさん

お帰りなさい

お疲れ様?でした

ホンネ
「チョー寂しかったですよ」(笑)

No title

おはよぉ~ございますッ☆(ゝω・)v


レオンくん凄くきもちよさそうにまったり寛いでるネッ♪
お外のニオイ大好きだよねッ。
ろいすもクンクン匂い嗅いでますッ!

おリボン付けてもらってカワイイ~
シブメの色もすごく似合いますよねッ♥
とっても素敵ですヨッ♪

まだ公開してないけど土曜日バッチリサマーカット
してきて不思議ちゃんになってます。
とってもリアルですよぉ~ッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
近日公開予定ですッ!

おはようございます、mamin さん

ろいすくん行って来たのですd(-ω・。)ネッ!☆
mamin さんの「不思議ちゃんになってます」の言葉に思わず反応してニンマリしちゃいましたぁ~(笑)
ろいすくんの不思議ちゃん!
「きゃりーぱみゅぱみゅ」みたくかわいんだろうなぁ~??
キャリー私たち好きなんですよ(爆)
勝手に、きゃりーの「つけまつげつける」をレオンのテーマーソングにしています(≧ω≦。)プププ

近日公開!楽しみっ\(◎o◎)/!(笑)

レオンがあまりにも、お外ばかり見ているので^^;リボンで遊んでみました(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
嫌がらなかったのが^^;これも不思議?!

No title

こんにちは!

光沢のある上品な色のリボン、
レオン君にピッタリですね。
レオン君は
ペルシャの気品が風貌に現われていますよね!
可愛い・・の言葉では足りないくらいですよ~♪

こんばんは、ふんわり猫さん

ありがとうございます(笑)

リボンで遊んでみました(>_<)

ペルシャの気品
そう言って下さると嬉しいです
でも^^;パパとママはチョーチョー庶民です(≧ω≦。)

No title

え~!それは イイ買い物しましたねェ~!
たぶん やっぱり!同じモノだと思います☆
上が タイルになっていて…
タオル入れてるんですねェ~へぇ~イイかも!

レオン君もこんなに気に入ってくれて~
ホント イイ買い物☆したねぇ~ イイなぁ~♪

No title

レオンくん!リボン付けられちゃって( ´艸`)
そのままうちに贈られてこないかな~~
(´∀`*)ウフフ
大歓迎なんですけど~~~
って、レオンくんが嫌よね
怖いお姉ちゃんたちがいるもんね
でもその気になったら、いつでもおいで~~
リボンの他にも色々つけてあげちゃうから
お洋服も着せてあげるよヽ(*´з`*)ノ

って・・・別にリボンが好きなわけじゃなかったですね
ママに遊ばれてただけだっけ??(;^ω^)
失礼しました へへへ

今日はお祝いコメントありがとうございました
これからも末永く~~宜しくお願いします

おはようございます、サクさくさん

やはり、サクさくさんの欲しいもの?でしたか
いい買い物したでしょう?(笑)
その時は色々買いましたよ
もっと欲しいもの沢山ありましたが・・・
「ママイクコ」可愛い小物があって結構気に入っていたんですけどね^^;

レオンが一番満足したみたいです(≧ω≦。)

おはようございます、iomocaさん

贈るまでのラッピングで暴れると思います(≧ω≦。)プププ
イオリお姉さま、モカお姉さまに教育していただけたら?
しごく光栄に存じますが・・
ナント言っても、すでに我がまま王子ですから・・
さんにん、それぞれ我がままだと収拾がつかなくなりますね∵ゞ(≧ε≦o)(イオリちゃん、モカちゃんゴメンナサイ(笑))

リボン!以外にも暴れませんでした(笑)
これからも色々と遊んじゃおっかなぁ~~(>_<)

iomoca師匠
私のほうこそ色々教えて下さいね
よろしくお願いします<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事