『どんより空と物思い!?』

グレーの絵の具で塗ったような、どんよりとした空

早く梅雨が明けてほしいですね・・・喜んでいるのは紫陽花とカタツムリ?

我が家のやんちゃ坊主も、今日はちょっとおとなしい?

レオンくん

すこし遠くを見つめるレオンくん

レオンくん (2)

何か考え事?・・・と

ブログにレオンくんが、おとなしいと書いていたら・・・

急に部屋の中を、全速力で走り回って 

雰囲気ぶち壊しじゃない、レオンくんw(*´∀`*)w ハハハァ まっいいか

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

レオンくん~何考え事してたのかな(?o?)
ダッシュする姿が想像できるぅ~
今ろいすくんも走ってるし・・・・☆彡
最近おウチでパッカーンして寝てる姿が目立って来ましたヨッ。
ろいすのパッカーンは結構迫力ありますよぉ~
毛がボーボーだからッ!!笑
そろそろろいすのボーボーヘアーも見納めですッ。

早く梅雨明けてほしいですよね。。。。( ´Д`)σ)Д`)

No title

いきなり走る★ うちも走る!デス
気を抜いてると ビックリしますよ~

今日は 昨日と一転★
なにゃんとも 凛々しいお顔のレオン君!

まだまだ知らないお顔が ありそぉですねェ~♪
リンクありがとぉございました。

こんばんは、mamin さん

ろいすくんのへそ天、可愛いでしょうね
そっかぁ~
ろいすくんのナチュラルへアー見納めかぁ~(笑)
寂しい気もしますが、ろいすくんが涼しく感じるんですもの(*ゝ(ェ)・)bネッ

毛が長いから、可愛いぶん、長毛は大変なんですよね^^;
そんな所も含め全部可愛いんです(^^♪

突然のダッシュも笑っちゃいますよね

こんばんは、サクさくさん

サクさくさんちも突然走りますか?(≧ω≦。)プププ
ホントですよね、びっくりしたり、笑ったり・・・

ありがとうございます
色々な表情を見せてくれますよ
レオン七変化でございます(笑)

楽しみにして下さいませ~~(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨音を聞きながら、なにか曲でも考えているのかしら・・・
そんな感じのレオンくんです。

レオンくんも突然走りだすんですね。うちも突然走り出します。最近は涼音のほうが多いかな・・・
時々勢い余ってぶつかってるけど、レオンくんは気をつけてね(笑)

No title

うちのイオリも今突然走り出しました(ーー゛)
おとなしい姫のはずなんだけど・・・
レオンくんも梅雨はイヤよね~~~
のんびり過ごしたいよね
でも横浜地方は良い天気だよん
いっぱい遊べるね!ニャンコムもできるし
寝てる場合じゃないからね~~~ヽ(*´з`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

今日はカーテンを開ければ
まぶしいほどの快晴です。
レオン君のところはいかがですか?
青空を見たのが久しぶりに感じます。

レオン君、一段とハンサム君になってきましたね。
やっぱり花沢類かも(笑)
社会人だとしたら・・
若き実業家・・かしら♪
それとも財閥の御曹司で悠々自適・・って感じかな(笑)
そんなイメージですよ~

おはようございます、こたばあやさん

すっごくおとなしいなぁ~と思っていたら?
突然すごい勢いで走りだします(笑)
レオンくんホントににゃんこなの?
ワンちゃんじゃないの?と思うくらいの勢いです(>_<)

やはり、涼音ちゃんは走りますよね(≧ω≦。)プププ
ぶつかります
ぶつかります∵ゞ(≧ε≦o)
上手に避けたりしてますが^^;ぶつかりますね(笑)
狭いので・・^^;
ドッグランさせた方がいいかしら?(^^♪

おはようございます、iomoca さん

iomoca さんは早起き?ですものね
今日は晴れてますね
夕立にご注意!だそうです

イオリちゃんも走り出すんですか?
気品ある姫なのに?・・・(≧ω≦。)プププ

レオン、意外と?物思いに耽るのも好きなんです
ナルシスとでございますから(笑)

でも、今朝は早くからひとり「クゥークゥン」「ニャンニャン」とニャンコムしておりました(・∀・)ニヤニヤ~♪

おはようございます、鍵コメさん

了解しましたぁ~(^^ゞ

行ってらっしゃい(^^♪

おはようございます、ふんわり猫さん

やっと晴れましたね
お天気がいいと心もウキウキしますよね(^^♪♪
なので、お洗濯日和~~じゃなくて^^;
お出かけ日和♪(笑)
お洗濯は昨日したので^^;只今お日様三昧?

ありがとうございます
「花沢類」になれなかった庶民の花沢類似(はなざわ、るいに)くらいでしょうか?(≧ω≦。)プププ

セレブなパパとママだったら良かったのですが・・
夢の中だけ御曹司という事で。。。
でも・・私たちの中では可愛い可愛い「王子様」ですから☆彡
私たちもレオン見てセレブ気分味わっておりますぅぅう~~(^^ゞ

No title

ぐふふふ。
やっぱり、元気なのが一番なのです。

昨日、おとといと、結構雨が降りましたね。
こちらは警報が出たりしました。
そんなにいうほどでもなかったんだけどなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、きんぎょ♪さん

そうですっ
元気が一番(^^ゞ

こちらは夜結構降ったみたいで^^;
ただ湿度が高かったですね
やっと今日、青空が見えました
やはりお日様はいいですd(-ω・。)ネッ!☆
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事