『疲れちゃいました!?』

昨日は、パパが腹いっぱいレオンくんと遊んでいました

レオンくんが休憩しようとしても、ガサガサシャシャと猫じゃらしで呼んで

寝かせてくれません

「もう疲れました、パパ・・・」

レオンくん (2)

「ちょっと休憩ね!」・・・腕を組んで

レオンくん (3)

ベッドで・・・もう寝ます

レオンくん (4)

よほど疲れたのか、すぐにスヤスヤ

レオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あらら(@゜Д゜@;
レオンの方が疲れちゃったの???
パパさんもストレス発散したかったのかしら?(*≧∀≦*)
でもいっぱい遊んでもらって良かったね
ベッドが可愛いな~ちょっと小さい気もするけど?
すやすやオネンネ
ぐっすり寝て~また明日も遊んでもらおうね(*^▽^*)
パパさん!よろしく~~~ヽ(*´з`*)ノ

こんにちは、iomocaさん

そうなんですぅ~
レオンがお疲れモードでした(≧ω≦。)プププ

パパさんは大好きなレオンと腹いっぱい遊んでストレス発散できたみたいですよ(笑)

私が相手しない分^^;、レオンくんがこき使われます((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

レオンくんは己を熟知していますから・・
疲れたらサッサッと寝ます(-_-)zzz

こんにちは♪

レオン君のベッドかわいい~(*^_^*)
きっと最初はちょうどいい大きさだったのに
レオン君が大きくなったのね(笑)
このぴったり感がまた、いいのかもね~♪

遊びの主導権はやっぱりニャンコでしょう!
レオン君、たっぷりねんねしたら
今度はパパさんを起こして遊んであげてね(笑)

こんにちは~!!

ベットが小さい?小さい?小さいーーーー???
はい!! お下がりゲット!!ありがとうございます!(笑)

レオンくん、疲れちゃったのね~隅っこでため息~~ふぅ~~!!とってもかわいいよ~~!!
パパさんそんなに体力が有り余っているなら・・・うちの3ニャンもお願いします!!
最近欲求不満なので、かなり激しいと思いますが・・・(笑)

No title

レオンちゃん 腕組んじゃって 可愛い~フフフ♪
うちじゃ にゃんこさんから 遊びの催促だけど
レオンちゃんちは パパさんからの お誘いなのねぇ☆
パパさんのお相手 お疲れさま~☆ オヤスミー

No title

こんにちはッ♪

レオンくん(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)
疲れちゃったのぉーーーーッ
その寝方~ろいすと同じぃ~
不貞腐れてる時もあの寝方するんですッ。
ウチのろいす坊ちゃん角に思いっきり頭押し付けてスゴイんですヨォ。
ホントそっくりなんだものぉ❤(ӦvӦ。)
お揃いのベッドも大好きだしねッ♪
ホント兄弟だよねッ。
可愛すぎるぅ~♥

こんにちは、茶々ママさん

可愛いでしょう?
寝顔も寝姿も・・・(^^♪

ベッド!最初も今もピッタリでございますよぉ~(汗)
何せ、このベッド狙っている人がいるんですよぉ~(≧ω≦。)プププ ねっ!ねこまんまさん(笑)

夜はお休みしたら?朝まで起こしません(-_-)zzz
なので・・
朝の6時頃に「ニャンニャン」と可愛い声で鳴いてます
私を起こします

こんにちは、ねこまんまさん

ベッド!小さくないですよぉぉ~~~(>_<)
小さいとしても?この大きさがいいんです
ジャストサイズなんです(≧ω≦。)

ホントですねぇ~
何処でもドアーがあるならd(-ω・。)ネッ!☆
またその話?(笑)

こんにちは、サクさくさん

腕組、可愛いんですよねぇ~(^^♪
いつもする訳ではありませんが、時々腕組しています
腕組!私、大好きなんですっ♡

パパさんがお子ちゃま気分が抜けていないのかも?(笑)
レオンからのお誘いもありますよ
ねこじゃらし持って来たり、ゴムひも咥えて持って来たり・・
その姿も、また可愛いんです(>_<)

こんにちは、mamin さん

ベッド、エアコンの近くに移動したら、また乗って寝ています
以前の部屋は少し暑いので乗ってもすぐ降りてました(>_<)
なので、今の場所に移動したんです
そしたら案の定乗りました(≧ω≦。)プププ

やっぱり、お気に入りです(笑)
寝かた可愛いんですよ(*ゝ(ェ)・)bネッ
ろいすくんの寝かたも同じですよね♡
離れていてもする事は同じ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

レオン君、パパさんにたくさん遊んでもらって
良かったですね!!
どんな夢を見ているのかしら・・
夢の中でもパパさんに遊んでもらっているのかしら?
幸せそうな寝顔ですね。
ベットも可愛い~♪
そのうち、レオン君専用のソファやデスクまで登場するかも知れませんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、鍵コメさん

 良かったですね

おはようございます、ふんわり猫さん

ホントですよね
どんな夢見ているのでしょうか?
たぶん、美味しいごはんを沢山食べている夢でしようね(^^♪

そうそう、このベッドは人形用のベッドで「IKEA」で売っているんですよ
「あとむとあ」のmaminさん宅のろいすくんが使っているのを見て
あまりにも可愛くてmaminさんにお聞きして購入しました
ろいすくん!レオンと瓜二つでとっても可愛いんですよ♡

よろしかったら?マロンちゃんにも如何ですか?
人形用なので不思議な?(可愛い?(笑))人形も別売りでありますよ
ベッド、お値段はナント?(@_@) 1、980円なんですよ\(◎o◎)/!リーズナブルでしょ
にゃんこ用ではありませんが^^;このベッドぴったりなんです
見た目も可愛く作りもしっかりしていますよ(^_-)good
ねこまんまさんが、お下がりを狙うと思いますが・・・(≧ω≦。)プププ

おはようございます、鍵コメさん

分かりました

あとでブログにお邪魔します
よろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事