『スキスキスキ大好き!?』

段ボールみっけ

ママが欲しかった空気清浄器に大満足してたら

レオンくんはその空き箱に大満足

レオンくん (2)

何故か猫一族は、段ボール箱が大好き

レオンくん (3)

色んなポーズで乗っています

レオンくん (4)

何を考えてるの?レオンくん

レオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは~

いいですねぇ~ッ!
空気清浄機新しいの欲しいヨォッヽ(*´∀`)ノ

レオンくん箱の上にお座りしてカワイイッッ♥
毛並みキレイですね。
ウチのろいす・・・
もの凄いボサボサですッッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

今日はとてつもなく風が強くて怖いですぅ~
ホント凄くて窓開けれないんですヨッ。

No title

こんにちは!

レオン君、箱をひとり占めして満足そうですね!!
真横からのお写真を見ると
立派な大人体格ですね。
童顔のお顔とのギャップがありますね~
マロンの方が一回りくらい小さいかも。

エアコン、空気清浄機、大活躍ですね!!
夜はナイトスチーマーが頑張ってくれています。
おかげさまで電気料金もうなぎ昇り…(笑)

こんにちは、mamin さん

以前から欲しくて欲しくて・・・(笑)欲しい物が多過ぎるぅ~^^;
私、小さい時から喉が弱いので私自身の為にも欲しかったのですよぉ~
ブロ友さんのところで、ちょくちょくお見かけして・・
皮膚科にも置いてあるし
いいなぁ~と思い
色々PCでも調べ電気屋さんにも通い(笑)やっと購入しました

すごくいいです(@_@)
我が家の部屋の中!以外にも(笑)最初からクリーンな我が家でした(爆)
これで、私の朝の咳も止まりますぅ~(笑)結構、虚弱体質なんです^^;

レオンくんは段ボールに早速乗りましたよ
ベッドの横に置いて、パパさんの横で寝てくれるかと?思いきや
夜は最近エアコンの前に移動したチビペッドで寝ています(-_-)zzz

レオンくんの毛!今のところイイ感じなので
このままの感じ保ちつつ、カットは毛をすくだけで良さそうです

こんにちは、ふんわり猫さん

そうなんです
立派な体格なんです(笑)
貫禄がありますでしょ・・写真写りによっては(≧ω≦。)プププ
上から二枚目なんて大人顔で私「きゅん」としちゃいましたポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

立派な体格でマロンちゃんを守りますよ!
内弁慶のビビりさんですけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)

これで、ギュギュギュッさせてくれたら、もぉぅ~120いえ200%のねこちゃんなんですけどね(*^^)v

電気代考えてたら使えません^^;
快適さを求めます(笑)
エコ・・エコ考えますが、不快指数高くて夫婦喧嘩するよりマシでしょう(>_<)

No title

丁度良い大きさの段ボールですね。
いろいろなポーズで寛いでいますが下の写真のレオンちゃん真剣なお顔で何を考えているのでしょう。
遊びの事かな、それともご飯かな?

No title

こんばんは♪

2枚目のレオンくん凛々しいですね!
なんだかライオンっぽいですよ(≧∇≦)b OK

ねこさんは箱大好きですよね~。
クッキーも大好きです!
モカはなぜかあまり興味がないようです。

レオンくんの考えていること?
おやつかな?眠いのかな?それとも・・・(*・ω・*)ポッ

No title

我が家は空気清浄機あるんですが昨日つけたクーラーにも空気清浄機ついてました。

今は電気代は本当にかからない機械が多いので安心して使えます。

空気清浄機の羽を掃除するとすごいゴミとほこりついてます。

これだけ汚れた中にいたんだと驚きますよ。

レオン君は箱で喜びチャチャママさんは中身で喜ぶ・・・めでたしめでたし・・

こんばんは、萌猫さん

そうなんですよ
丁度いい大きさなんです(笑)
縦に置くか?横に置くか?で悩みました(>_<)
縦だと今お気に入りのキャットタワーもどきの小物入れと同じ高さかな?と思い横に置きました(≧ω≦。)

たかが段ボールなんですけどね
邪魔になれば畳んじゃいますが^^;

ホントですね
何か考えている感じですね(笑)

こんばんは、もかくきさん

ありがとうございます
ライオンに近づいたでしようかねぇ~

先日動物園でメスライオンには会えましたが^^;
オスライオンには会えませんでした
考えたら、我が家にチビライオンもどきが居ましたね(≧ω≦。)プププ

クッキーちゃんも段ボール好き、一緒ですねっ(^_-)-☆
モカちゃんは興味がないのね
それぞれ好みがあるんですね(笑)

レオンくん!何を考えているんでしょうか??
ママの事(・・?

こんばんは、レオママさん

そうなんですよぉ~
喉が弱い私にはピッタリです
もっと早くに買えば良かったぁ~
めちゃ、いいですよね!空気清浄機♡♡

欲しい物をひとつずつゲットしています(*^^)v

お約束!レオンくんは段ボールに大満足しています(笑)

こんばんは~!!

まさかっ!!猫がいるのに空気清浄機がなかったとは・・・どんだけ綺麗に掃除してるのーーーー??
よっ!主婦の鏡!!!

家は空気清浄機があるから、綺麗という事にしてます(汗)
抜け毛もとってくれるなんかいいものないかしら??
チャチャママ博士、作って下さい。
掃除しなくていい機械!!欲しーーーーい!!

ところで、レオンくんはまた新しい箱が出来たのね~!!
また、当分捨てれないよね~ふふふ。

おはようございます、ねこまんまさん

そうなんです
主婦の鏡なんですっ!(イェ~イ!!)

私の住んでいる所は特別綺麗な空気なんですよっ(笑)
街全体が空気清浄機のドームに囲まれてますから・・・
なぁ~んてね

確かにぃ~抜け毛がフワフワッ落ちてますものね
見つけたらすぐに捨てる、掃除機かける以外、今のところないですね^^;
ねまんまさんにピッタリのルンバがあるじゃないですか?
我が家?勿論ルンバはございません(笑)
ほうきに、はたき!昔の主婦は偉かった(古っ)

新しい箱!
レオンがいちばん喜んでます♡(・∀・)ニヤニヤ~♡
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事