『袋の中のレオンくん!?』

パパとレオンくんがシャカシャカ袋で遊んでいます

遊びが楽しそうなレオンくん

レオンくん (2)

覗き穴の中のレオンくん

レオンくん (4)

グリグリグリ!エーイ!

レオンくん

スポッ

レオンくん (3)

w(*´∀`*)w ハハハァ なんという格好なのレオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

おはよぉ~ございますッ♪

レオンくん~ってとっても優しいお顔してますよね。
カワイイ~nyan
シャカシャカ袋楽しそうだねッ。
いいなぁ~レオンくん☆
今度ろいすと遊んであげてね~

気がついたことがあって・・・
最近ろいすくんお鼻が大きくなったの~笑
どぉ~したのかしらッ(((((((((((っ・ω・)っ

こんにちは、maminさん

ろいすくんに会いに行きましたよ
ホントですね
とっても貫禄が出ていて、でも・・可愛いですよ

毛がレオンよりフサフサフワフワですねっ(^_-)
体重はうんと軽いのにレオンと変わらない様に見えますね

ろいすくんは、あとむくん達に鍛えられているから、レオンを手ほどきしてね
レオンは内弁慶ですから・・・(≧ω≦。)

こんにちは~!!

きゃはっは!!
願ちゃんはその頭を突っ込んだ状態で抜けなくてパニックになって、家中走り回ってました・・・それは遠い昔のことですが・・・。
今はニャンだろう光線以外見向きもしませんけどーーー(泣)

レオンくん、兄弟がいたらいいのに・・・と、今ふと思いました!
むむむ・・・神が降りてきたか~~~~???
なんてね!!(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

またまた可愛いでしょう?レオンくん(笑)
一番下、レインコート着たみたいでしょう(?_?)
梅雨だけに(≧ω≦。)プププ

ピンクもお似合いなんです
イケメンなのに・・

飽きっぽい?願ちゃんのようにならないようにしなくちゃ!ですね(笑)

レオンくんの兄弟!何処かに本当の兄弟がいるはずなんですよ
会ってみたい気もします
みんにゃイケメンなんだろうか?(笑)
レオンは四人兄弟の四男坊なんですよ
一番末っ子だから^^;我がままなのかしら??
それとも・・親ばか私たちが甘やかし過ぎた?((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

No title

こんにちは!

一枚目のお写真・・
可愛すぎて思わず”うっ”って声が出てしまいました!!
この大きな瞳、どんな宝石もかないませんね~
まさしく世界遺産レベルですよ!!

レオン君の兄弟が勢揃いしたら、
花男(古いですね)のF4のようでしょうね、きっと♪

グリグリズボ!はいいけれど

レオ君体は出てきましたか?
そっちのほうが心配ですよ

No title

いや~~~ん(/ω\*)
またまた可愛いレオンくん!!!
穴から顔だしちゃって・・かわいすぎ!!
絶対5キロあるように見えないわO(≧▽≦)O
うちのモカも顔だそうとしてるけど・・
頭ぬけたことないかも?
モカも顔小さい方だと思ったんだけど・・・
レオンくんは小顔なのね( ´艸`)
ほんとピンク似合うよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

こんにちは、ふんわり猫さん

ありがとうございます
ふんわり猫さんの褒め言葉、嬉しいです
ニンマリします(笑)

そうですよねぇ~4兄弟だと
「花男」懐かしい~(笑)
F4!さしずめ、レオンは松潤カナ?私的には
やはり主役で・・・(≧ω≦。)

こんにちは、茶チャママさん

大丈夫でしたよ
ちゃんと出て来れました(笑)
お顔も小さいのと入り慣れていますので・・

こんにちは、iomocaさん

可愛いでしょう?
可愛すぎなんですよぉ~(笑)

そうです5キロあるとは思えないでしょ!
お顔が小さいのですよ(^^♪
なので得しています
iomocaさんちにも同じのありますものね
モカちゃん抜けなかったんですか(≧ω≦。)プププ
ゴメンネ、モカちゃん笑って・・
でも可笑しい、頭が入らない!ってヾ(≧∀≦)ノ

No title

再度・・

私は・・花沢類が素敵かなぁ・・
小栗旬さんは・・・・ですが(笑)

レオン君はバイオリンがお似合いですよね~♪

ふんわり猫さん

確かにレオンくん花男の道明寺司、的な感じとは少し違いますが^^;
松潤、好きなほうなので^^;役柄というより松潤で選びました(oつ゜∀`o)
私も小栗旬は・・です(笑)他の二人も・・です(笑)
アニメ本の花沢類がお好きなんですか?
アニメ本は見ていません^^;
ドラマのみです(笑)

そして・・バイオリンの似合う男(にゃんこ)レオン!
いいですねぇ~・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 
ちなみに、ピアノも弾けます(≧ω≦。)プププ

見た目は「ぼくちゃん」ですが、ママとパパは庶民です((苦笑い…))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ可愛さが残っててどんな物でも遊んでくれるんだね。
家もこれあったけれど一度も遊んでくれなかったよ。

なかなかぴったりはまってくれるおもちゃ選ぶのは難しいよね。
レオン君は親孝行だね。

こんばんは、鍵コメさん

分かりましたぁ~(^^ゞ

コメントありがとうございます

ではでは・・・おやすみなさい(-_-)zzz
まだ早い?(笑)

こんばんは、レオママさん

同じの、やはり持ってましたかぁ~(笑)
残りの20%に入っちゃったんですね(≧ω≦。)プププ
ねこまんまさんちと同じですね^^;

そうなんです
親孝行なんです
新し物好きで食いついてくれる(笑)
無駄なオモチャも沢山ありますけどね(汗)
意外とネズミの形には食いつきません(>_<)

3日前からクーラーのあたる所にチビベッド移動したら・・
今も寝ています(-_-)zzzレオンくん(笑)

No title

1番最後ピンクがよく似あってる!ドレス着てるみたい(笑)
こんなにかわいいのに、小太朗よりも1kgも重いなんて・・・
シャカシャカ袋楽しそうですね。
入って隠れて顔出して、いっぱいいろんな遊びができて
たのしいですね!

No title

こんにちはsyanezoでございます。

シャカシャカ、飽きずに遊んでますね~。
なんて可愛らしいお顔なんでしょう。
チャチャママさんがZOKKONラブ(古っ)なのも
納得です~。私もゾッコン惚れ惚れです!

お顔を出している穴は本来猫さんが
通れるような仕様になっているんですか?
それとも無理やり…?
この後ちゃんと抜けれたのか気になります~。

家のニャンズにも買っちゃおうかな~。
それだけ遊んでくれるとうれしいですよね!

おはようございます、こたばあやさん

そうなんですよぉ~
小太朗くんより1キロ重いんです(≧ω≦。)
でも・・可愛いでしょう?(笑)
見た目細く?見えてベビーフェイスでイケメンで・・と、いいとこどり(・∀・)ニヤニヤ~♪

毎日違う表情が見れてウキウキですよ(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。*.゚:。
今日も親ばかMax(笑)

おはようございます、syanezoさん

レオンくんが、お顔出している穴は本来猫が通れる穴ではございません∵ゞ(≧ε≦o)
ちっちゃい穴なんですよ
なので^^;その穴に頭が入らない猫ちゃんもいるみたいです(笑)

抜けれましたよ(^^ゞ
自分から穴に突っ込んだのですから・・
穴からは^^;身体の方が大きくて出れません(>_<)
後ろ下がり、バックで出ます

このシャカシャカ片方が縛れるようになっているので
最近活躍してていないと思い縛ったら?また遊び始めました(笑)
遊ぶ80%に確実に入っているレオンなのでした(≧ω≦。)プププ

お勧めしますよ
syanezoさんちも御購入後は遊ばない残りの20%にならない事を祈ります(爆)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事