『とってもちっちゃいかも?!』

レオンくん、写真写りが上手いのか、得意なのか

とっても小さく見えるんです

レオン

子猫のように見えても・・・

実は体重(ひそひそ小声で) 5.3キロもあるんです・・・内緒だよキャー

レオン (2)

本人は全く気付いていない見たい

そっとしておこうウンウン

レオン (3)

パパとママがひそひそ話している????

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんばんは~!!

レオンくん、確かに5.3キロもあるように見えないよね~!!
うちの願ちゃんでさえ、4.7キロだもんね~。
猫は見かけによらないね~~(笑)
でも、きっとレオンくんは脱いだら凄いんでしょう・・・ふふふ。
願ちゃんも来月にはサマーカットを決行しようかと画策中!!

No title

おはようございます!

うんうん確かに小さめにゃんこさんに
みえますね~。毛が多そうなので
体重には驚かないけど、身長(っていうのかな?)が
低そうというか、小ぶりなにゃんこさんに
見えます!
人が抱っこしていると、実際の大きさが
わかりやすいんでしょうけど、レオンくん抱っこ嫌いだから、
チャチャママさんやパパさんが抱っこした写真は厳しいです
もんね。
いつかチャチャママさんが抱っこしてる写真が
見たいかも~(ΦωΦ)フフフ…

No title

おはよぉ~ございますッ♪

ホント毛がボワッとしちゃうからねッ。
レオンくん5.3㌔なんだねッ。
見えないですよね!
我が家のあとむと同じだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
カックイイ~
今月に入ってからろいすとあとむワクチンだったんだけど
その時体重はかったらろいすくんは3.3㌔でした。
何気にヤツはちびコロなんです。
でも健康が1番だよね。
朝ろいすがカリカリを半分も食べてなくて。。。。
めちゃ遊びまくって元気なんだけどね。
朝一でサマーカット行くつもりだったけど雨なので
来週になりましたぁ~(((((((((((っ・ω・)っ


おはようございます、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~
5、3キロが標準なんじやないの??(笑)
長毛の重さもあるよねぇ(>_<)

願ちゃん、4、7キロ
あと600gでレオンと一緒だね
願ちゃん頑張れ!(笑)

脱いだら筋肉質ですよぉ~
普段は恥ずかしいから隠してるのよ
マッチョ!かもね??(≧ω≦。)プププ

おはようございます、もかくきさん

レオンくん、ちっちゃく見えるでしょう?
でも^^;身長とかsyanezoさんちのエルくんとほとんど変わらなかったのですよ
syanezoさんのブログで、猫ちゃんの胴回りとか足の長さとかの計測の仕方を書いてらしたので、大雑把ですが計測したんです

いつか公式発表するかも??(笑)

レオンくん着痩せするのかも?
お顔もちっちゃいから?
と、いい条件が揃ったのかも?
羨ましいです
私!お手本にします(^^ゞ

おはようございます、mamin さん

あとむくんと一緒なんですね
すごぉ~い!あとむくんウェイト落としましたねぇ~
頑張りましたねぇ~
あんなに4にゃんの中では、すごい風格醸し出しているのに・・・
レオンが4にゃんの中に入ったら?あとむくんと見劣りしない立派な?体格という事になりますね(笑)
ろいすくんを守れるかも(≧ω≦。)プププ

ろいすくん3、3キロ
レオンと比べると小さいですが、チンチラだとその位の体重の子いますよ
レオンも今は少し食欲旺盛とはいえないのですが^^;
モンプチのクリスピーキッスが結構栄養価が高くて・・
クリスピーキッスが大好きなんですよ(笑)
ろいすくん体重、増やしたかったら、レオンのまねするといいかも(笑)

ろいすくん来週のサマーカット頑張ってね

No title

こんにちは!

レオン君、
本当に子猫ちゃんのように見えますね!
猫ちゃんの中でも
レオン君は童顔ですし~♪

レオン君5.3キロあるのですね。
サンタがチワワでもビックサイズの4.7キロなので
ワンちゃんよりも重いなんて意外です~

ベビーフェイスなので
いつまでも愛らしくみえるのでしょうね!

こんにちは、ふんわり猫さん

褒めて?頂いてありがとうございます

逆にびっくりしました
サンタちゃんが4、7キロあるのに・・・(笑)

そうなんですよねぇ~
レオン、お顔がベビーフェイス!に甘えて大きくなっちゃいました(笑)
私の理想とするところです(>_<)

No title

レオンくん、お顔が子猫の様だから、小さいってイメージありますね。
5.3キロって、結構大きいですよね〜。
膝に乗せてるとすぐに足がしびれちゃうね^^

こんばんは、toto-garden さん

ありがとうございます

5、3キロ!結構大きいです(笑)
膝の上に乗ってくれるなら?足でも何でもしびれても構いません(笑)

チャチャはピーク時は6、4キロありましたので・・
寝っ転がっている私の上にチャチャが乗った時は「ウッ!」ってなりました(>_<)
パパさんの膝の上にもチャチャはよく上がってきていましたよ
大きいけれど、とても愛おしくて可愛いんですよね

なので、レオンも大きくても重くても私たちの上に乗ってくれたら?
もろ手を挙げて喜んで載せたままにしておきます(笑)

No title

え~~~~\(◎o◎)/!
意外です
もっと小さいって思ってました~~
ありゃりゃりゃ・・

でもでもでも~うん!標準です(*≧∀≦*)
そういう事にしておきましょう
何を隠そう・・・うちのモカも5キロ超えです
へへへ
おんにゃの子なので~内緒にしておいてください

チンチラさんって・・小さい子もいるけど
4キロくらいは標準ですよね?
ま・・・ちとオーバーしてるけどね(^┰^;)ゞ

5キロばんざ~~~~~い\(^^@)/

ね!レオンくん

No title

童顔って羨ましいですね。
家の子老け顔だから・・・(ぷぷぷぷ)
仕草は子供みたいに可愛いんだけれどね~

レオン君は人間だったら絶対タレントか俳優になっていたかもね。
でも家のレオもヤクザ映画とかでられるかも・・(はぁ~~あ)

こんばんは、iomocaさん

レオンくん、ちっちゃく見えるでしょ(笑)て、言うか・・
そんなにおっきいと思わないんですけどぉ~∵ゞ(≧ε≦o)

私にしたらモカちゃんが5キロ超えエ━━(;;゜д゜)━━ッ
そっちのほうがびっくりです(笑)

5キロばんざぁ~いヽ(^o^)丿にさんせぇ~い(笑)

こんばんは、レオママさん

ありがとうございます
お褒め頂きまして・・(笑)

レオくん老け顔ではありませんよ
ちこっと大人びているだけですよ(・∀・)ニヤニヤ~♪

あんなに大きく見える身体で(レオンと数百gしか変わりませんが^^;)仕草が可愛いなんて・・
なんて愛くるしいんでしょう

それにレオンが人間だったらアイドル間違いナシですが(笑)
レオくんも色々な役をこなせる貴重な役者さんですよ、きっと・・
たぶん・・・((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事