『幼顔・大人顔・狂暴顔!?』

レオンくんは、とっても幼かったり、ちっちゃく見えたり

色んな表情を見せてくれます

レオンくん

ちょっと大人のレオンくん

レオンくん (2)

そして、猫じゃらしカミカミの狂暴レオンくん

「ウウゥゥー!フゥーッ!ガァーグルグル!フゥーッ!・・・」

レオン

誤魔化しながらブラッシング

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは=*^-^*=♪
1枚目の凛々しいですね!
男の子の顔ですよ!
2枚目はやんちゃな顔ですね!
猫さんの魅力のひとつはくるくる変わる
表情ですね(≧∇≦)b OK

No title

こんにちは!

前回の記事を拝見していなかったので
じっくり鑑賞させていただき、
そして今回のしっとりレオン君・・

綺麗なお写真を目にして
本当にトクトクな気分です!!
ありがとうございました!!
レオン君を見ていると
猫ちゃんって芸術のカテゴリーに入っても良いかも・・
なんて思ってしまいました。
文句なく綺麗な猫ちゃんですね!!

こんにちは~!!

ちょっと大人のレオン君は・・・悪態ついてる??
えっ、レオンくんは悪態つかない・・・。
うちはつくよ~~~強暴だよ!!
「うっせーーー!」「なんだコノヤロー!」「ふざけんなーーー!」などなど、放送禁止用語も飛び交うねこまんま邸。
奴らが「ニャー」しかいえないので、実際には私がアテレコしてますが・・・(笑)
ほぼ、間違いないと思います。

レオンくんはそんなニャンコにならないで~~
ママとパパに不満はあると思うけど・・・・ぷぷぷ。

それから、ドラえもんはいるよ!!!
あなたの知らない世界に・・・・ふふふ。

No title

ねこまんまさんの弾丸トーク、
今日は一層元気モリモリですね(笑)
きっと、
お昼ごはんも終わって
お腹が満たされた満足感でゴキゲンなんでしょうね(笑)ドラえもんのようなお腹になっているかもしれませんね(笑)

No title

どのお顔も可愛いですよ~
狂暴顔も可愛らしいからそんなお顔に見えませんよ。
可愛レオンちゃんは何をしていても可愛いのですね。

こんにちは、もかくきさん

ありがとうございます
まさに、その通りです
さすがの解説です(≧ω≦。)

ホント同じレオンなの?という時ありますよ
どのお顔も表情もぜぇぇ~んぶ可愛くて大好きですダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪

親ばか猫ばか大歓迎(^^ゞ

こんにちは、ふんわり猫さん

こそばゆいくらいの褒め言葉
身に余る光栄でございます<(_ _)>
って^^;私が褒められている訳じゃないんですけどね(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★
レオンくんのママとして嬉しいです

本当に可愛さ残しつつイケニャンになってくれました(・∀・)ニヤニヤ~♪
このままずっとイケニャンのまま年を重ねて欲しいものです(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

レオンが悪態つく?
とんでもございません(きっぱり)
怒っている時も「パパ怒るよ!ボクは・・」とか
「ブラッシングと爪切りは苦手なの」と・・丁寧に文句言っていますよ
決して「ウウウウ~~」とか「フッ!ニャニャニャ~」とか文句言ってませんよ(笑)

「パパとママもだいちゅき!」と言っております(^_-)-☆

ドラえもん!ねこまんまさんの世界にはいるのですね(≧ω≦。)
もしかして?今、巷で噂の、本物のちっちゃいおじさん見た事あるとか・・?∵ゞ(≧ε≦o)
虎太朗くんの中のちっちゃいおじさんじゃなくてよ

ふんわり猫さん

まさにその通りビンゴですよっ!昼食後(笑)

ねこまんまさん、いつも以上に冴えたコメですものね
しかもぉ~
「ドラえもんはいるよ!」
だなんてロマンチックな・・
子供の夢を壊さない事言ってますものね^^;

ふんわり猫さんに感化されたのかしら(笑)

こんにちは、萌猫さん

ありがとうございます

萌猫さんに褒めて頂くと嬉しいです
沢山のねこちゃんに会い・・描いてらっしゃいますから
どれだけの綺麗な美猫ちゃんに出会ってらっしゃるか計り知れませんもの

No title

おはよぉ~ございます。

レオンくんはいろんな表情を見せてくれるから
とっても素敵ッ❤(ӦvӦ。)
可愛すぎるニャンコです。

我が家のろいすくんはアゴのところに巨大な毛玉が
出来て恐ろしい事になってます。
ホント・・・・毛玉恐怖症になってますぅ~
皮膚が引っ張られていたそうで可哀想なんですよね。
早くサマーカットしなければ・・・・

今日は初ジムなので朝からハリキッテますぅ~☆(ゝω・)v

こんにちは、maminさん

すごいです\(◎o◎)/!
ジム??会費制とかなんですか?

ろいすくんのアゴのところの毛玉
以前レオンもちっちゃな玉でしたが結構あって^^;見つけた時にカットしたり、目の細かいクシ(100均で売っていますよ)で、といてあげたりしていました
今は、ありませんよ

レオンくんを触りながら毛玉確認しています、パパさんが・・
我が家ではパパさんが毛玉係りです(笑)
私は「触らぬ神にたたりなし」の精神貫いていますので(≧ω≦。)

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事