『僕の眠りを邪魔しないで!?』

睡魔に勝てず、行き倒れの様にパタンキューのレオンくんです

レオンくん (3)

もう駄目だー・・・ムニャムニャ(-_-)zzz

レオンくん (2)

レオンくん寝てるの?(^O^)

レオンくん

パパ~、ムナャムニャムニャ

レオンくん (4)

起こさないでくれる(ーー;)(-_-メ)

レオンくん (5)

眠気と戦うレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは♪

レオンくん相当なおねむですね!
本当に行き倒れのようです(笑)
遊び疲れちゃったのかな?
それともパパさんとたくさん遊ぶために
力を蓄えているのかな( 艸`*)ププッ
可愛いです~♡

こんばんは、もかくきさん

遊び疲れちゃった感じですね
突然すごい勢いで走り回ったりして(笑)
疲れて大人しく寝てしまいます(-_-)zzz
若さっていいですねっ
バッと暴れてパタンキューと寝てしまう(≧ω≦。)

この場所も好きな場所のひとつで
夜になるとここで寝ています

こんばんは~!!

雨が降ると眠くなるよね~~レオンくん。
雨だと狩りもできないしね~~(笑)
パパさん邪魔しないであげてくれるかな~!!
そんなことより、ドラえもんのどこでもドアで、うちの子たちの爪切り&ブラッシングを手伝いに来てくれるかな~~!!
チャチャママさんには内緒で・・・ふふふ。

No title

1枚目2枚目、お手々、特に左手が眠さに勝てず行き倒れてしまった感を醸しだしてますね~。
すずも最近行き倒れてしまってます。
暑い時は寝てゆっくりするのが1番かも。
それにしても、ねむねむのレオンくんかわいいな~
私もそろそろ寝よう・・・・

No title

レオン君は天心爛漫ないたずらっ子って感じね。

どんな悪さしても可愛いから許されちゃうし、そこが大好きなパパとママなんだもんね。

さんざんオイタして疲れて寝ちゃった子供みたいで可愛すぎ。

そ~と寝かせてあげてくださいまし~~~v-75

No title

遊び疲れちゃったんだ~~
レオンくん可愛い( ´艸`)
うちは遊ばなくてもいつも寝てますよ(笑)
もうおばあちゃんだからね
あ!おばあちゃんなんて言った事
うちのお子達には内緒にしておいてくださいね
まだまだ赤ちゃんのつもりでいるのでO(≧▽≦)O

でもこんな可愛い子が寝ていたら
邪魔したくなるよね~~ぷぷぷ
パパさん!ゆっくり寝かせてあげてくださいね
ママさんもね(*^▽^*)
よろしく~~~~

No title

んんんん~ッ❤(ӦvӦ。)
レオンくんメチャカワですぅ~
行き倒れちゃったのぉ~ッ♪
ギューーーーっと抱きしめたくなっちゃいますよね。
レオンくんって黄色も似合うねッ☆
やっぱ眠気には勝てないよね~
私も同じです。
眠くなってソファーでカクンカクンよくやってて電車の中じゃないん
だからベッドで寝なさいってパパさんにいつも言われてます~笑
この癖なかなかなおらないんだよね・・・・・(/_;)

チャチャママさん
レオンくんのご飯の件ありがとうございますッ!

おはようございます、ねこまんまさん

ねこまんまさんがパパさん邪魔しないで・・
って言える立場なんですか?(≧ω≦。)プププ
杏ちゃんたちに、ちょっかいをかけずにいられないねこまんまさん(笑)

どこでもドアーは現実にはございません(きっぱり)
世の中の子供たちぃ~夢を壊してごめんなさい<(_ _)>
でも現実にドラえもんも居ないし・・仕方ないよね
ねこまんまさんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

なので、しつこく・・ねこまんまさん専用のダーリンを見つけるべし!
無理っカナ???(>_<)

おはようございます、こたばあやさん

行き倒れも可愛いですよねぇ~(^^♪
やはり涼音ちゃんもでしたか?(笑)
よく動くやんちゃっこは疲れが半端ない(≧ω≦。)プププ
なので^^;どこでも寝れるしどこにでも転がってる(笑)

寝ても寝ても眠い時ありますよね
「春眠暁を覚えず」ですねっ(^_-)-☆

おはようございます、レオママさん

ホントですねっ
「天真爛漫」になってみたいものです(笑)
忘れちゃいましたね
無邪気!純粋無垢とか・・・^^;

色々な俗世間のしがらみを経験すると・・
こうなっちゃいましたぁ~
あの頃が懐かしいぃ~なぁ~んてね^^;

レオンくん見て童心に帰っています(笑)

おはようございます、iomocaさん

iomocaさん!聞こえてますよ
イオリちゃんとモカちゃんに・・・
にゃんこの耳はいいんですよっ(笑)
でも^^;イオリちゃんもモカちゃんも見た目は、すっごく若いですよ
っていうか、年齢全然分かりませんよ
公式発表しなくても大丈夫
年齢詐称でオッケー(^^ゞ(笑)

邪魔しないですむのかなぁ~
無理でしょう、たぶん∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、mamin さん

抱きしめたくなります、なります
でもぉ~^^;無理なんです(笑)
ギュギュギュッ!嫌がります(>_<)

ホントだぁ~
黄色似合ってますねっ
レオンくんの為にフローリングに色々敷き詰めましたが
爪とぎにも早変わり(≧ω≦。)
みなさんもそうでしょうけれど^^;レオン中心になっていますね私たち(笑)

うたた寝って気持ちいいんですよね
でも・・mamin さん、パパさんの言うとおりベッドで寝ましょう(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事