『窓際のレオンくん!?』

大好きなレオンタワー、外を覗き飽きて休憩モードのレオンくん

レオンくん

レオンくんアップで一枚

レオンくん (2)

明日からまた暑いってよ!どうする?レオンくん!・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんばんはsyanezoでございます。

明日から暑いんですって、レオンくん。
2枚目のお写真は特に
被毛が立派ずぎて、お顔を中心に放射熱のように
毛が周りを取り囲んでいるんですね。
迫力のある写真だわ~。
その瞳のブルーに吸い込まれそうです。
アップでも可愛いってズルイですよね。

長毛さんは暑いのは苦手なんでしょうね~。
もう既に家の中の涼しい所を探して
放浪している家のニャンズ達・・・。
レオンくんのサマーカットいつやるの?
今でしょ!って秘かに期待して待ってます。
お手本にさせてもらうんだぁ!

No title

こんばんは!

瞳を少し細めた2枚目のお写真。
穏やかで優しそうなお顔ですね~

レオン君も
こんな大人の表情が出るようになったのですね!
ついこの間まで
ミルクのにおいがしそうだったのに・・・
みんな大人になっていくのですね。
何だかおばあちゃん?の心境です(笑)

No title

レオンくんのアップ可愛い~~

明日から暑いんだ・・・
イヤだな~~~(ーー゛)
早く冬にならないかしら???にゃんて

ちなみにうちのお子達はあんまり暑いのが
嫌いじゃないみたい??
意外と平気な顔してますよ
って・・・平気じゃない顔がどんな顔なの?と
聞かれると困るんですけど・・・へへ

レオンくんは暑いの苦手なのかな??

こんばんは~!!

こんなアップに耐えられるなんて・・・レオンくんとマロンちゃんくらいかも・・・ぷぷぷ。
確かにふんわり猫さんの言う通り、レオンくん大人っぽくなったかも!!毎日みてるから気づかなかったよ~~!!

おはようございます、syanezo107さん

そうなんですよ
サマーカット!今か今か?と時期を狙っているのですが^^;
意外にも窓全開で過ごせている今日この頃なのです(笑)
一時期エアコン入れてたのに・・・?!
風が爽やかなのです(^^♪
朝晩は寒い?くらいなのです

なので、しばしお待ちください
って期待されても^^;プレッシャーが・・・しかも、お手本?
でも・・私は、あくまで助手ですので^^;(笑)

おはようございます、ふんわり猫さん

時々、見せてくれる大人なレオンくん
ひとり物思いに耽っている時だけだと思います
大人ぶりっこ!?

ほとんどは、おこちゃま顔ですよ(笑)
今朝も、半袖になって忘れていた一日一回の抱っこ訓練
長袖着て抱っこして降ろした途端!足首狙ってきました((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆

おはようございます、iomocaさん

iomoca さん、早すぎますよぉ~
いくら何でも・・冬は??
梅雨らしい梅雨にもなっていないのですから・・・
これからジメジメした雨がと思うと^^;憂鬱ですが

四季折々ある日本だからいいなぁ~と思います
なのに?地球温暖化でおかしな事に・・・(汗)
昔は良かった!なんて言ってる場合じゃないですよね(>_<)
夏は、また熱帯雨林化するのかしら?

去年は初めての夏でしたからサマーカットしませんでした
レオンくん暑がりだと思いますよ
お耳がとっても暖かいのです

おはようございます、ねこまんまさん

ねこまんまさんも、iomoca さんも早起きなの?夜更かしなの?(笑)
真夜中に?早朝に?コメありがとうございます!お二人さん<(_ _)>
感謝しております(^^ゞ

アップに耐えられるマロンちゃんのお仲間に入れて下さりありがとうございます(笑)

写真には大人顔で写る時がありますね
大人になったか?どうかは分かりませんが・・(笑)
事実は足首狙いのやんちゃっこです(≧ω≦。)

No title

羨ましいです。
わが子の自慢が出来るのは・・・家の子もそれなりに可愛いんですが見た目では負けます。
願ちゃんもマロンちゃんもモカちゃんもモヘアちゃんも皆様お綺麗なお顔だちですもの。
家の子は野生児に近みたいなのでライオンに近いかも・・・

皆さんの悩みは皆同じね。
暑くなったらこの子達をどう気持ちよく過させてあげられるかですよね。

おはようございます、レオママさん

レオくん、可愛いですよぉ~~
お顔とか美貌とかで判断するものではありませんよぉ~
愛嬌があったり、仕草とか性格とかが可愛ければオッケー
レオくんの野生児!羨ましいです
なりたくてもなれるものではありませんよ

ライオンの正式名はPanthera leoです
レオンもPanthera leo、ライオンを目指していますから

限りなくレオくんはライオンに近いかも?
イイねっ(^_-)-☆
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事