『ネコパンチミサイル!?』

レオンくんの攻撃場所

テーブルの下で素足を狙って手が出てきます

レオンくん (3)

目標捕捉!

レオンくん (2)

アッ!逃げて行った!

レオンくん

攻撃警戒中!

レオンくん (4)

目の前を通る素足を狙っています・・・

スリッパを履いていると攻撃してきません(^O^)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくんはハンターゲームが好きなのね~。
じゃ、うちの杏と戦いなさい!!
女とは思えない姑息な攻撃するから・・・(笑)
自分より、大きいものは、まず足を狙います!!
レオンくんにそっくり・・・ぷぷぷ!!
なかなかいいコンビになりそうなんだけどーーーー!!
でも、被害が拡大しそうな予感・・・。

こんにちは

それこそダブルパンチ!
杏ちゃんとレオンがタッグを組んだら怖いものなしになっちゃう~(≧ω≦。)プププ

被害が拡大も拡大(@_@)
手に負えないよぉ~(笑)

レオンひとりでも私は四苦八苦しているのですから・・・
足首、狙われた日にゃぁ~大変です
って・・ほとんど毎日です
犬に言い聞かせるように^^;「レオン!ストップ!」と言って人差し指で「シー」のポーズして大人しくさせます・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 
今のところ効き目あり(笑)

こんばんは♪

レオン君、そんなかわいいお顔で襲ってくるの〜?
悪いけど、ぜーんぜん怖くないよー( *´艸`)
え?なになに。。なま足専門なの? 
。。。なま足フェチ?! ( ̄m ̄*)
私の足は立派?だからレオン君、ビビって逃げちゃうかもね〜(笑)

No title

こんばんは!

レオン君、なま足好きなんですね。
老若男女問わずなのですか?

女性には親愛の情ですりすりパンチ、
男性にはライバル意識で本気パンチ・・
かも知れませんね(笑)

レオン君にパンチされてみたいです!!
イタキモでしょうね(笑)

こんばんは、茶々ママさん

そうなんです、生足フェチです(笑)

これが^^;結構すばしっこくて、;レオンはパンチのつもりでも引っ掻くんですよねぇ~
可愛いから私も笑いながら「やめてぇ~」とか言っても効果ナシ!
レオンは楽しんでる感じなのです(≧ω≦。)

立派な(茶々ママさんのことじゃないですよ(笑))足首でも、男の足首でも^^;生足ならオッケーなのです(笑)
パパさんもターゲットですから・・・

こんばんは、ふんわり猫さん

老若男女!子供から大人まで・・だと思います、多分^^;

じゃれて遊んでいるつもりなのかも?知れませんが^^;
私にとってはパンチ=引っ掻くですから^^;
痛いんです、とにかく細い剱山でカシっと・・・

イタキモを通り越しています(笑)
でも怒るに怒れないんです^^;
レオンくんがあまりにも可愛いぃ~から|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
仕草が可愛いのです
ササ、ササッササッって動いて猫忍者みたいなんです(≧ω≦。)

No title

こんな幼い顔して女性の生足がお好き・・・

でも家のレオもそうなんですよ。

知らないでいると突然足をペロペロ舐めてきます。

あとは寝ている所を通りすぎようとすると突然手でパンチされますよ。

なんか獲物に見えるのかしら~(あはははは)


こんにちは、レオママさん

そうですよね^^;
獲物に見えるのかも??(≧ω≦。)

レオンくん悪戯やちよっかいかける時は幼い顔になるみたいです(>_<)(笑)
足元でスリスリ!可愛い声で「ミャーー」と鳴いていたかと思えば突然ハムっと噛むのです^^;
何故なの?愛情表現??・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ

レオくんのペロペロ!
ペロペロなら大歓迎(^^ゞ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事