『また、見つけちゃった!?』

丸クッションの上に夏用のクッションを置いたら

今まで見向きもしなかったレオンくんが

しっかりと場所をキープしています

また見つけちゃった、お気に入りの場所

レオンくん (6)

いつ座ったの?

レオンくん

しっかりと、自分の物だと主張しています

レオンくん (3)

パパあげないからね!

僕のお気に入りなんだから

レオンくん (2)

ママ~!パパが・・・

レオンくん (4)

ハイハイ!

レオンくん (5)

この後、レオンくんをからかって遊んだパパの手は・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

センター争い勃発ですね~!!
じゃ、総選挙で・・・(笑)

パパさんは、今日もチョッカイ出してますね~ふふふ。
もう、子供なんだから~!!
・・・って、お前が言うな!!てか(お約束)!!

それにしても、お宅も
にゃんこのスペースが人間を上回ってますなーーー(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

総選挙!
痛いとこつくわねぇ~
じゃんけんの時もありましたねぇ~(笑)

そうなんですよぉ~
まったく、ねこまんまさんと似てるんだからぁ~
ちょっかいかけると^^;カミカミ!もしくは、引っ掻くがもれなく付いてくるのに・・・∵ゞ(≧ε≦o)

にゃんこのスペース!
レオママさんの言葉じゃないですが^^;我が家にピッタリ
狭いながらも楽しい我が家!ですので・・・(>_<)

No title

こんにちは!

レオン君、
まん丸スペースにキチンとおさまっていますね。
おぼっちゃまレオン君の
可愛い瞳にクラっときちゃいます!

総選挙には・・
サンタじい様も参加させてくださいね。
もうお歳だから
男女の区別も猫ちゃんワンちゃんの区別も
とって頂いて・・・
一応控えめですが
センター狙いで(笑)

こんにちは、ふんわり猫さん

勿論ですよぉ~
サンタちゃんも、マロンちゃんも・・・
ワンニャン老若男女中性混合です(笑)

いるだけで存在感が増しますものup

ありがとうございます
いつも褒めて頂きまして・・嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ~♪

夏用のクッション出すまでは見向きもしなかったんですよ
面白いですよねネコちゃんて、レオンがなの?(≧ω≦。)

暑い~~!
パパさんと熱いバトルかしら(笑)

いつもありがとうございます!
うれしいです!
はげみになります!

No title

パパさんったら~( ´艸`)
そのクッションはレオンのものよ~(笑)
取っちゃダメだからね
傷だらけの手になっちゃったのかしら?
ほんとレオンくんのことが大好きなのねO(≧▽≦)O
なんか気持ちすっごい良くわかりますよん
だって~~可愛いものね
私も多分引っ掻かれても、ちょっかい出しちゃうだろうな
可愛いって罪よね ふふ

おはようございます、きんぎょさん

こちらこそ、ありがとうございます

そうなんです^^;
パパさんとレオンの、あついあつぅ~いバトルです∵ゞ(≧ε≦o)

「キィーキィー」と興奮した可愛い声出してました(笑)
怒った声も仕草も全部可愛く見えるんですよね(≧ω≦。)

おはようございます、iomoca さん

傷だらけ?!
今回はカミカミだけです(笑)
なので^^;すぐに治ります(>_<)

パパさんレオンが可愛くてしょうがないんですよ
ジッとしているのにちょっかいかける
寝ているのに触りまくる(≧ω≦。)
だからレオンが楽しげ?に応戦するんですよね
ある意味いいコンビ?かも・・

私は寝ている時と近づいてきたらなでなでするだけで、あとは「触らぬ神に崇りなし」「君子危うきに近寄らず」ですね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事