『逆光もなんのその!?』

レオンくんの、お気に入りの場所は、窓側なので

こちらから撮ると逆光で少し暗くなります

でも、パパが頑張って撮りました

レオンくん (2)

撮られているのを意識しているのか?

レオンくん (3)

おもいっきり可愛いビームを飛ばしています

レオンくん

ねこジャニーズが有ったら写真を送るのに

↑ おバカな飼い主

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あらあら!
どこのアイドルのポスターかと
思いましたよ~(≧∇≦)b OK
今日の写真とっても好きですね!
そのふわふわの手と握手したいです!!

No title

こんばんは!

レオン君、
いつ見ても華やかで綺麗な猫ちゃんですね~
本当に見とれてしまいます。
猫ジャニ・・
レオン君ならセンター間違いないですね。

こんなに綺麗な美男子猫ちゃんは
めったに出会えないかもしれませんよ!!

こんばんは、もかくきさん

ありがとうございます
可愛いでしょう?!(笑)

レオンくん、お手手なら触られてもオッケーです
握手会に備えて特訓していますからw(*´∀`*)w

こんばんは、ふんわり猫さん

ありがとうございます
褒められて伸びるレオンくんなので褒めて下さいませぇ~(笑)

猫ジャ二ーズ
センターとれるでしょうかねぇ~
イケニャン沢山いるので^^;結構、競争率高いんですよね(≧ω≦。)

動く速さと二足立ちはイケてると思います(^_-)-☆

こんばんは~!!

ちょっと、待ったあ~~~~~~!!
センターは願ちゃんがやらせていただきます。
顔じゃなくて、年功序列ですから・・・ぷぷぷ!!
ごめんあさーーせ!!

No title

キャー ねこまんま母ちゃんの待った~~~~が入ったわよ。

どうする?チャチャママさん!

じゃんけんで決めてみたら?

そしたら家のレオもセンター取れる可能性あるし~~~v-8

マロンちゃんも参加しちゃう?

モヘアちゃんやモカちゃんも・・・

おはようございます、ねこまんまさん

「ちょっと待ったぁ~~」は古っ!?(笑)

センターは願ちゃん!
確かに年功序列!!
って、それも古くない(?_?)
今は実力の世界でございますよ(≧ω≦。)プププ

おはようございます、レオママさん

そっかぁ~
じゃんけん!もありですね(笑)
ねっ、ねこまんまさん☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

でも^^;じゃんけん弱いと?厳しいよねぇ~
って、ねこちゃんはパーとグーしか出せないですね∵ゞ(≧ε≦o)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事