『高見のレオンくん!?』

一日の大半をこの場所で過ごすほど、レオンくんのお気に入りの場所

ひとりでぼんやりと物思いに耽っていたり・・・

レオンくん

(@´・ω・)ん? パパが来た~!

僕の安らぎを邪魔しないで・・・

レオンくん (3)

そばで様子を見ていると・・・ZZZ

レオンくん (2)

ちょっと大人っぽいレオンくん

レオンくん (4)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!

ねこまんまさんが、
マロンは大人っぽくなったと
言っていますが、
レオン君も大人の風格が出てきましたね。
歳を取るのって早いですよね~
でも・・
私達の歳は、制服の似あったあの頃から
ずっとフリーズさせておきましょうね。
気持ちだけでも(笑)

マリーちゃん柄のカーテン、
チャチャママさんらしくて
可愛いです♪

こんにちは♪

レオン君のお気に入りの場所なんだね~^^
ちょこっとハミ出てるところがいいんだよね!(笑)
ところで体重は何キロあるのかな?
もう大人とは思うけど
ニャンコって洗うと意外と細かったりするからね(^^ゞ
ちなみに茶々は3,6キロですよ。

こんにちは~!!

レオン君、マジでそこに住みついてるみたい!!
猫って、なんかこの薄暗い感じが好きなのかも・・・。
眠りを誘う感じ・・・。

ところで、茶々ママさんが体重の話をしてるけど、たぶんスコは見た目よりずいぶん軽いと思いますよ~。
うちのこたもああ見えて、茶々ちゃんくらいだし・・・。
チンチラって意外と重いんだよね~筋肉質っていうか?!
レオン君も結構あるもんね。
ちなみに願ちゃんは4.7キロです・・・ずっしり、重い!!

こんにちは、ふんわり猫さん

そうですよ
マロンちゃん可愛らしさはそのままで、大人になりましたよ
私もあやかりたい!

制服の似合ったあの頃!のままに賛成です(笑)
って言うか、精神年齢あの頃のままです^^;

大人の階段登っている、マロンちゃん、レオンを見習わなくちゃいけないかも?(≧ω≦。)

マリーちゃん柄!これからしてもまだ大人の女性になって無い(爆)

こんにちは、茶々ママさん

茶々ちゃん、3、6キロ(@_@)軽っ!
スコティッシュてホント見た目と違って(笑)軽いんですね
まん丸お顔に、まるっこい身体つきに見えるのに・・・

レオンの体重はシークレットにしておきたいのですが^^;(する必要ない(笑))
ピークで5、4キロありましたので少し減りまして
今現在、5、3キロでございます
って0、1キロしか落ちていませんが^^;少しずつダイエット中です(笑)
おやつにモンプチクリスピーを3回与えたりしてましたので^^;それもあるのかと?今は1回だけにしています
先輩チャチャはピーク時6、4キロの可愛い大きな猫ちゃんでしたので^^;レオンを可愛い大きな猫にしたくて甘アマになってます(笑)

説明、長っ!(爆)

こんにちは、ねこまんまさん

そうです、ねこまんまさん
マジで住みついてます^^;
でも他の所にもいますけどねっ(笑)
お気に入りはお気に入りです∵ゞ(≧ε≦o)

チンチラって、その子の体質も(?_?)あるかも知れませんが^^;
男の子は比較的大きくなるのかも?
女の子は、やはり小振りな子が多いですね

レオンの先輩チャチャはお父さん猫がすごく大きかったので^^;ある意味納得なんです(笑)

それと、レオママさんちのレオくんがいるので大船に乗った気でいますね(何の大船??爆)

No title

レオンちゃん今日もお気に入りの場所で寛いでいますね。
大人っぽくなりましたよね。
美猫さんです。

こんばんは、萌猫さん

そうです・・今日もお気に入りの場所にいます
大人っぽいお顔も時々見せてくれます

ありがとうございます
萌猫さんが褒めて下さると励みになります(笑)

No title

高いし、ちょうどいいサイズだし、ほんとに寛げる場所なんでしょうね!
すっかり、大人の男ですね!
なんか哲学者みたいに、難しいことを考えてそうな感じです。

No title

ほんとお気に入りなんだね~~( ´艸`)
大人っぽいレオンくん!可愛い~~
でも下の方がもっとダランと出来てラクそうなんだけど(笑)
ほんと猫って面白い
だから大好き!!!(´∀`*)

でも・・・落ないでねO(≧▽≦)O

おはようございます、こたばあやさん

そうだと思います
上がれない時から、とても気にしていましたから・・(笑)
それが解禁になったのですから^^;もぅ~上がりたい放題(≧ω≦。)

哲学者!
難しい事考えてるか?どうかは定かではありませんが(笑)
レオンくん私たちが思っている以上に賢い子なんです
って、また親ばかですね^^;
飼い主に似ず(笑)チャチャといいレオンといい賢い子ばかりなんですよね(^^♪
勉強になります

おはようございます、iomoca さん

レオンの中で今№1ですねっ(=^・^=)

№2も3もありますが・・(笑)
さょびっとはみ出ているのが気持ちいいんでしょうね
尻尾もだらんとなっているのも・・
見ていて飽きないんですよね

時々気になり確認しますが^^;
今のところ落っこちそうで落ちていません・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事