『時空を超えて?!』

何千年の時を超えて、発見された古代猫レオンくん

レオン

な~んちゃって

アプリで遊んでみました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

No title

こんばんは!

レオン君が映画のポスターに
なったのかと思いました!!
あまりにも良く出来ているので・・・
でも、
レオン君ならモデルさんでも
全然不思議ではないですよね。
モデルさんよりアイドルかな!?
どちらでもうなずけますね♪

こんばんは、ふんわり猫さん

ありがとうございます
お褒めに預かりまして・・・

ポスターのモデルにでもなれればすごいのですが・・(笑)
今は色々なアプリがあって、パパさんが作ってくれました
レトロな感じで味があるんですよね

私とパパさん二人にとって可愛い!可愛いレオンくんですから
我が家のアイドルに間違いはないんですけどね(≧ω≦。)

No title

iphoneのアプリ?
すごいたくさんのアプリがあるらしいよね~!
レオンくんがほんと別猫みたい!
名前もアントニウスとか・・・ぷぷぷ。

アイドル“アントニウス君”誕生!!!(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

レオンくんの、アイドルネームまで考えて下さってありがとうございます(ペコリン)
って
「アントニウス」
平凡すぎませんか?
古代ローマによくある名前(≧ω≦。)プププ

もっとレオンくんに相応しい名前考えて下さい
よろしくです<(_ _)>(笑)
真剣にですよ
ミドルネームになるかも??知れませんから∵ゞ(≧ε≦o)

No title

こんばんは。
ふんわり猫さんも書いてましたが、
映画のポスターのようですね!
セピア色っていいですよね!
昔まだカメラがフイルムだったとき
写真屋さんでカラーのフイルムを
白黒で印刷してもらって、写真を
セピア色にしたことが何度かありました!
いつもの写真も雰囲気がかわって、新鮮でしたね(^_-)-☆
レオンくんはどんな写真も絵になりますよね!

No title

古代猫!
良いですね~~~
ほんと時空を超えて、やってきたって感じ
素敵な名前が出来ると良いですね
ねこまんまさん!
私からも宜しくお願いします(*≧∀≦*)

こんばんは~!!

「ネロ」とか、「ブルータス」とか
どんだけ考えても・・・これぐらいのボキャブラリーしかない(汗
情けない~~~~(笑)

こんばんは、もかくきさん

セピア色!響きがいいですよね

写真を加工するのありましたね
でも年数がたてば自然とセピア色に変わるんですけどね(笑)

ありがとうございます
レオンくんだから絵になるのですが
私だったら^^;ただの昔の写真になっちゃう(≧ω≦。)

こんばんは、iomoca さん

そうですよ!ねこまんまさん
iomoca さんからも期待されちゃいましたねぇ~(笑)

って・・・考えてくれてますねぇ~
どうなんでしょうかっ??

こんばんは、ねこまんまさん

確かに古代ローマの名前・・難し過ぎましたぁ~(笑)
なんとかニウスとか、そんな名前ばかりで全然可愛く無いので^^;
ねこまんまさんのボキャブラリー以前の問題でしたね(≧ω≦。)プププ

なので^^;やっぱりレオンくんには古代ローマの名前は似合わないので・・
却下しまぁ~す(笑)
お騒がせしましたm(__)m
ねこまんまさん、iomoca さん、ゴメンナサイ(笑)

初心忘れるべからずで
レオンくんは、やっぱりPanthera leo(ライオン)を目指します(^^ゞ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事