『キティちゃんとダニエル君とレオンくん!?』

先日行ったララポのキティちゃんショップです

キティちゃん

入口のキティちゃん

キティちゃん (2)

初めてダニエル君を見ました

パパさんのキティちゃん熱も最近はすっかり治まりました

ダニエル

鏡のスポットライトの中のレオンくん

レオン

超お気に入りの小物入れタワー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

キティちゃんショップかぁ~!!
小さい頃は好きだったな~キティちゃん!!
でも、大きくなるとネコキャラでもふざけたねこキャラがなぜか好きになるのよね~やっぱり(笑)
可愛いだけでは生きていけない!
可愛いだけでは飽きられる!!
・・・意味不明(汗)

レオンくんはチョーお気に入りだよね!!
高さがいいのかな~?
ちなみに、願ちゃんは本日猫砂のダンボールの上に寝てました。
ダンボールフェチなので・・・ぷぷぷ。

こんにちは、ねこまんまさん

いやぁ~だ!ねこまんまさんたら・・・(笑)
可愛いだけでは生きていけない!
可愛いだけでは飽きられる!
だなんて・・・・・
私とレオンくんは、どうしたら?いいの??
可愛いだけで生きている私とレオンくん!
飽きられてるの?パパさんに飽きられるの??
んな訳ないでしょ!(爆)
ずぅぅぅ~~っと、ずっと今までも今でも愛されてますし愛され続けていますよっ!私とレオンくん<(`^´)>
だから大丈夫ですよぉぉ~
可愛いっ!は愛されます(きっぱり)

綺麗!が、ヤバいんじゃないの??
綺麗!美人!に縁が無い私です(笑)


今のところレオンくんお気に入りです^^;
いつまで続くでしょうか?(≧ω≦。)
段ボール!願ちゃん、安上がり(笑)

No title

こんばんはsyanezoでございます。

チャチャママさんのコメントって本当に面白いですよね~。
確かに可愛いだけで世の中、よっぽどお得に出来てますよ。
可愛い事は最大の武器です。鎧です。
可愛けりゃ何だって出来ますし、何でも許されます。
いいなぁ。可愛いチャチャママさんとレオンくん。
そこに居るだけでオールオッケーですよね。

スポットライトのレオンくん。
そのままキティーちゃんショップに飾れば
キティーちゃんとダニエルくんがかすんじゃいますよ。
なんならレオンくんの隣にスポットライトに照らされた
チャチャママさんも飾っちゃいましょう。
人気No1になったりして・・・ワクワクしちゃいますね。

No title

キティちゃんもかわいいけど、やっぱりリアル猫ちゃんが一番かわいいかも!
でもさ、やっぱりかわいいのが一番!だから私も小太朗も涼音も生きていける(笑)
最近「言うのはタダ!」っていう言葉を覚えた私です(爆)
レオンくん、きれいに鏡の反射光に入ってますね。
これから、リサイタルでもやりますか!

No title

私もレオンくんが一番可愛いと思いま~~す( ´艸`)
ちょこんと乗って、こっちを見つめてるお顔が
何ともいえないっす~~~~~
レオンくんを抱っこしてみたいな(*^▽^*)

えっと・・・キティちゃんに夢中だったのは
パパさん???ママさんじゃなくて??(;^_^A
(・3・) アルェー

おはようございます、syanezoさん

やめて下さいよぉ~
私は飾れません^^;自分で可愛い!って言わなきゃ誰も言ってくれないからです
綺麗!美人じゃおこがまし過ぎて・・・(爆)

レオンくんは私が毎日、朝も昼も夜も時間に関係なく「可愛い!可愛い!可愛いぃい~~~」とギュギュギュッとしていますが・・・

私が髪型変えても化粧法変えても、お洋服高いの?(笑)着ていてもパパさんは勿論!誰も褒めないし気づいてもくれません!!(笑)

おはようございます、こたばあやさん

そうですよっ「言うのはタダ」でございます(笑)
最近気づいたのですかぁ~?勿体ない(≧ω≦。)
私はずぅ~っとずっと前から「言うのはタダ」使っておりました(爆)
誰も言ってくれないから^^;自分で自分を褒める!
この必勝法しかございません!!
って?誰に勝つの?(笑)

これからは、どんどん使いましょう(^_-)

レオンくんはナルシストですから鏡が大好きなんです
鏡がスポットライトあててくれるなんて・・
鏡の精かしら??

おはようございます、iomocaさん

iomocaさん、ありがとうございまぁ~す
私もレオンがいちばん可愛いと思います(きっぱり)(笑)
「レオンを抱っこ!して下さぁぁ~い!」って言いたいのですが^^;
まだ^^;後ろから抱っこじゃないと無理かと??(笑)
でも、綺麗なおねぃさんならオッケー!かもです(≧ω≦。)

キティちゃんに夢中だったのは^^;パパさんです(爆)
キティちゃんのご当地ストラップ集めていました
(アレっ誰かも?同じ様な・・レオママさんでしたね(笑))
もぅ熱は冷めました^^;

普通に・・私もキティちゃん好きですが、ディズニーのマリーちゃんやジジも好きです
あと、ねこちゃん全般(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、鍵コメさん

ありがとうございました

早速お伺いしました
これからもよろしくお願いします
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事