『何が見えるの?!』

鏡に映ったレオンくん、お外を見ています


レオン

鳥さんだったような

レオン (4)

誰(?_?)

レオン (2)

それとも

レオン (3)

気のせいだったのかなぁ~

レオン (5)

お気に入りのキャットタワーもどきでお外の監視を続けるレオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんばんは~!!

ニャンとぉ〜レオンくんしっかりチェック♪
ニャコムしてますねぇ~頼もしい〜☆(ゝω・)v
レオンくんの後ろ姿とってもカワイイ~ネッ!
素敵ですぅ〜
ホントチンチラさんってめちゃカワですよね〜
大好きでたまりませんッ(♥ω♥)

こんばんは~!!

レオンくん、チョーお気に入りじゃない!!
ちょうど、いい感じにお外が見えるんでしょうね~!!
窓を開けたらさらに大興奮なんじゃない(笑)

「明るい優雅な四人のレディー」たち~頑張りましょうね~おほほほ!!

こんばんは♪

レオン君、お外が気になる季節だよね~^^
鳥さん、虫さん、外猫さん。。。
一日中、見ていても飽きないんでしょうね(*^^)v

もうちょっと台を高くしてあげたい気がするけど
たっちして見ている姿がメチャかわいい♡から
やっぱりそのままがいいね~(笑)

おはようございます、mamin さん

今までの監視場所で一番見えるかも?
なので^^;短いあんよで一生懸命、背伸びして監視しています(≧ω≦。)

その後ろ姿が可愛いので思わず笑っちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)
今が、お外も一番活気づいてるかも知れませんね

おはようございます、ねこまんまさん

早速「明るい優雅な四人のレディーたち」気に入って??使って下さりありがとうございます
なぁ~んてね(爆)
なんでもいいんですよ(笑)
取りあえず知恵のない頭で絞っただけですから^^;
燃え付きました(笑)

レオンくん今のところ一番のお気に入りになってます(≧ω≦。)
ただ過去にどんだけ~のお気に入りがあったかは御承知のとおり(笑)
なので^^;レオンくんブームはいつまで続くかは?レオンくん次第!!

窓を開けたら?大変な事になりますよぉ~
レオンくん、ビビりだから大丈夫とは思っても^^;出来ませぇ~~ん(箱入り息子だからね)

おはようございます、茶々ママさん

そうなんですよね^^;もう少し高さがとは思いますが・・・
レオンくん用のキャットタワーではないので(笑)
短いあんよで背伸びするのもレオンくんの楽しみかも知れません

でも、きっとタワー買ってあげたら?もっと喜ぶのかも知れませんが^^;取りあえずは置く場所もないので・・
小物入れチビタワーで我慢してもらいます(≧ω≦。)

No title

こんにちは!

レオン君の立ち姿は
いつ見ても凛としていて
気品が溢れていますね。
栗色カラーのふんわり感が
猫ちゃん好きには感動モノです♪

マロンはお手入れをしてもしても
毛玉が現れる毎日です・・・
カットしたりもするので、
アンバランスな出で立ちになっています。
おかしくて吹き出す時もあるんですよ、
ねこまんまさんばりに(笑)

そのままにしておいて
レゲエヘアーの猫ちゃんにしてみたい気分です(笑)

こんばんは、ふんわり猫さん

レオンくんの毛質はサラサラヘアーなんですよぉ~
チャチャの妹キティーと同じです
キティーは一度もサマーカットしなかったんですよ
でも^^;レオンくんは体重もフワフワ量も1、5倍位あるので(笑)
サマーカットしなくてはいけないみたいです^^;

チャチャは毛質が更に猫っ毛で固まり易いタイプでしたので^^;パパさんが自己流サマーカットしてました
とっても大人しかったのですよ

マロンちゃんのレゲエも見てみたいですね(爆)
美女だから何でも似あいますよ(^_-)

No title

お外が見たいよ~って言ってますね。
家の子はベランダでのんびりくつろぎながら監視してるみたいです。
今日みたいに雨ふるとベランダ出られないからタワーの上のほうに乗って外みてますよ。
やっぱり何処の子もお外は興味あるんでしょうね。

うちの猛獣と違って綺麗にお手入れされておりますわね。
家の子は見るも無残なザンギリなんですよ。

夏になったら考えましょう!

No title

お外を覗き込むレオンくん
可愛いですね~~(*^▽^*)
うちは今窓をあけてます
茶色いのがニャンコム頑張ってます(笑)

時々たぬきが通るんですよ
あ!うちでいうタヌキは猫のことですのでO(≧▽≦)O
たまににらみ合いになるので
本当は開けたくないんですけどね
そうもいかないですものね
暑くなってくると・・・

あ~~~早く秋にならないかしら?(;^_^A

おはようございます、レオママさん

お外は怖いけど^^;怖い物見たさで覗いています
未知の世界は興味があるのでしょうね(≧ω≦。)
ひとたび、お外の楽しさを知った猫は「外へ出してぇ~」と鳴き叫ぶのでしょうね^^;

でも・・・レオンくんは完全箱入り息子!
お外は知らない方が幸せなのです
お家でぬくぬく、おぼっちゃましている方がレオンくんにとっては幸せです
本人も外へ出たい訳ではないのが可愛いですよね
居心地のいいのを知っている(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

お手入れ
パパさんがたまにブラッシングするだけなので^^;
結構毛玉があちこちにあります(笑)
私は「君子危うきに近寄らず」タイプなので・・・(^_-)

おはようございます、iomocaさん

エ━━(;;゜д゜)━━ッびっくりしましたよぉ~
たぬき?(@_@)iomocaさんの所、そんなに自然がいっぱいだったかと・・(笑)
モカちゃん、女の子なのに頑張りますね、睨みあうなんて・・(≧ω≦。)
守らなくちゃ!って思ってるのね

あぁ~~早く秋にならないかしら
って^^;まだ夏になってませんけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)

No title

窓に手を掛けてお外を見ているレオンちゃんの姿がとてもかわいいです。
何が見えたかな?
小鳥さんがご挨拶に来たのかな。

こんばんは、萌猫さん

ありがとうございます

鳥さん、斜め向かいのお家の軒先に巣作りしていて
昨日の雨の日に子供の鳥さんが巣立つ前にレオンくんに挨拶に来たのですよ
まだ上手く飛べなかったのもあるのですが^^;
ベランダの中に入ってて、レオンくんが見つけたのです(笑)
レオンくんと私は固唾を飲んで見守っていました
すると、ちゃんと飛んだのです
「レオンくん!じゃぁね!」と言いに来たのか?定かではありませんが・・巣立って行きました
と、不思議な?体験しました

今朝は、すっかり静かになっていました(≧ω≦。)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事