『レオンタワー!?』

レオンくん、最近寝るときはタワーに乗っています

ママの小物入れをレオンくんに開放して

すっごいお気に入りです

レオン

昼間は、カーテン越しに鳥さんやご近所猫ちゃんの観察台

レオン (2)

夜はベッド代わり

でも、気まぐれだからどうなの?落っこちないでよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

レオンくん
はみ出てますけど~~~(笑)
猫はなぜ、はみ出て落ちそうに見えるのに落ちないのか???
すごいよね~~~!!
ところで
チャチャママさん、次は何をレオンくんに解放しちゃうの~(笑)
全部、レオンくんのものになっちゃうよ!!

こんにちは、ねこまんまさん

あれっ?ねこまんまさん私の事、お見通しね(≧ω≦。)

この小物入れ的な小物入れ?(笑)
解放するつもりではなかったの
上がれない様にしていたので^^;レオンくん、いつも下から眺めてたの(笑)
でも^^;ベランダ開けたら網戸に張り付いてるレオンくん見て・・
そうだこの上に絶対上がる、と思い可愛いから解放しちゃった(>_<)

全部レオンくんのものエ━━(;;゜д゜)━━ッ

No title

こんにちはッ(^^♪

レオンくん〜とっても気に入っちゃってるんだね♪
これ、ボクのだもんねぇ~って顔してるぅ〜!
ろいすも新しい物や自分が気に入っちゃってるものは
誰にも取られたくないらしく他の子が使うとダッシュで
側に行ってワシャワシャ暴れるの〜!(笑)
レオンくん〜いつ見てもキュートだね(♥ω♥)

こんばんは、maminさん

そうなんです
新し物好きです、相変わらず
乗れない様に物を置いてたのですが^^;いつも上に上がれるのかなぁ~と見ていたので上がり易く出しました(笑)
レオンくん、気に入ると爪でパリパリするので手前に出していなかったのですよぉ~(≧ω≦。)
案の定、夜中にパリパリカリカリしていました^^;

ろいすくんも、お兄ちゃんニャンたちの中で頑張ってますね
一番おちびさんなのに長毛でフワッと大きく見せて(笑)

No title

ほんとはみ出してますね
落ちたりしないのかしら?
猫って・・不思議な場所で寝ますよね
どう見ても辛そうな格好だったりして( ´艸`)

レオンくんはそこにいつまで寝てるのかな?
また新しい場所を開拓しない??
もっと寝やすい場所がありそうなんだけどO(≧▽≦)O

No title

はみだしそうで実は中身が小さいから平気なんじゃないのかな?
レオン君のモットーは俺の物は俺の物、ママの物も俺の物。
ついでにパパもあげちゃう?

チャチャママさん、ふんわり猫さん復活おめでとう。
又楽しいブログライフ楽しめそうですね。
よかったね。

おはようございます、iomocaさん

今のところ落ちてはいませんね(笑)
でも^^;レオンくんよく足踏み外すので・・・(≧ω≦。)

今はとにかくここが好きです
お外の鳥さんも外猫ちゃんも見えるので興奮して見ています
怖いけれどレオンくんには変化があって楽しくもあります
若いから?平凡な毎日よりアクティブな毎日が今はいいみたいですよ

いずれまた新しい場所?もしくは古巣へ戻るかも∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、レオママさん

お察しのとおりでございますよ(≧ω≦。)
すでにパパさんの心はレオンくんに鷲掴みにされております(>_<)
とぉぉっくに私を超えていますよ^^;

出会ったその日からレオンくん、一筋
私もパパさんも・・・一目ぼれですかねぇ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事