『あまちゃんパパ?!』

あまちゃんと言ってもNHKのあまちゃんではありません

レオンくんに甘アマのパパの事です

ララポのディズニーショップ

ディズニーストア

ミッキー

ディズニーストア (2)

ミニーちゃんの足元に猫ちゃん

ディズニーストア (3)


「これイイね!」・・・またレオンくんの食器

ディズニーストア (4)

おまけに入っていた紙製ティアラ

レオンくんのおみやげ (2)

「クンクン、まだ美味しい臭いがしない

レオンくんのおみやげ (3)

「ママ~、早くウマウマ入れて!」

レオンくんのおみやげ (4)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

パパさんったら・・・この前も買ったでしょ~~!!
何個買うのよ~~!!
日替わり食器かぁ~~~なんてね(笑)
うちも甘ちゃんなので・・・ふふふ。

ティアラつけたら、マジで王子になっちゃった!!
ディズニーからオファーがくるかもね~~!!

No title

こんにちは~
とてつもなくお久しぶりですッ(゜∀。)

レオンくん~いいなぁ~
ミッキーとミニーの可愛い~食器❤(ӦvӦ。)
ついつい買っちゃうんですよね~
私もつい買ってしまってまたぁ~ってパパさんに言われてますぅ~!!
レオンくんティアラかっわイイ~☆彡

暑くなってきましたねッ。
もう時期梅雨ですね~梅雨はイヤだけど夏が早く気てほしい~♪
毛が長いからレオンくんもろいすも可哀想ですよねッΣ(・ω・;|||
来月末か7月になったらろいすはサマーカット行ってきます!

こんにちは、ねこまんまさん

そうです!
我が家は日替わり食器です
食器は朝と晩に変えて、次の日は新しい食器にご飯入れるので結構使います
今までは百円ショップの容器も使っていましたから^^;
これからは、ちょびっとだけセレブ気分のお食事になるかと・・・(笑)

ティアラ、紙なので魔法がすぐ解けちゃうかもぉ~??

こんにちは、maminさん

お久しぶりです

maminさんのセンスの良さには、及びませんが^^;
可愛いバージョンで攻めてみました(笑)

何日か前はムシムシしてエアコン入れた日もありましたが
ここ数日は窓全開にしていると爽やかなので、もう少し暑くなってからレオンくんのサマーカットをパパさんと決行しようと思っています^^;

ろいすくんは、お気に入りのトリマーさんにですか?(笑)

No title

レオンくんの食器!そんなにいっぱいあるの?
うちには1個しかないのに~~~
レオンくんはおぼっちゃまだったのね~~~
だからこんなにティアラが似合うんだ( ´艸`)
可愛いよ~~~
パパさんはレオンくんにメロメロなんですね
(´∀`*)ウフフ

No title

可愛がり過ぎちゃう?
食器は一つあれば充分でしょう・・・
パパさんレオン君にあまあましても美味しいご飯作ってくれないよ。
チャチャママさんにどんぶりでも買ってあげたほうが美味しいもの作ってくれるかもよ(ウヒヒヒヒ)

そういう我が家のパパもレオにあまあまなのよ。
今日休みで何処に行ったかと思いきや帰ってきたらレオに美味しそうな しかも高級なご飯やオヤツしっかり買ってきて・・・
ホラホラ美味しいの食べるか?
家の可愛い息子だからな~だって。
そんなに食べさせて太らせて病気にでもなったら誰が責任取るの?と喧嘩したところです。

お互いに贅沢は程々にしときましょうね(ぷぷぷぷ)

おはようございます、iomocaさん

そうなんですか?
朝用、晩ご飯用とお水入れ、翌日用と最低5個くらい必要かと?^^;

ホント人間用食器よりいるよねぇ~って思ってました(笑)
チャチャ、キティーの頃から色々色々買っては、これ使い勝手が悪いとか・・陶器は我が家にはイマイチとか
底が洗いにくいとか、小さ過ぎたとか・・(≧ω≦。)
安い物含め沢山買ってます^^;

紙のおまけのティアラですが^^;
似合ってますね(^^ゞ
パパさんのレオンくんにメロメロは親ばか通り越して^^;
奥さん(私)越えしているかもぉ~∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、レオママさん

ホントですよぉ~
パパさんにもっと言ってやって下さいまし~~(笑)
私とレオンくん均等に優しく、あまあまになりなさいって・・・(≧ω≦。)

でも・・^^;やっぱり、レオパパさんも同じ事してるじゃないですかぁ~(爆)
レオママさんより?、レオくんを可愛がって、あまあまとか・・ゞ(≧m≦●)ぷっ

ですねぇ~贅沢なのカナ(?_?)
パパさん、私よりお金かけてる?んな訳無いか・・
やっぱり私にいちばんお金かかるかもぉ~~(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事