『レオンのくつろぎ場所!?』

家の、あちらこちらにレオンくんの好きな場所がありますが

今、ハマっている場所は食器棚の横

レオン

両手両足を食器棚にピタッと、ひっ付けて横になっています

ひんやりするのかな?

レオン (2)

写真を撮っているとコロリンと寝返りを打ちました

レオン (4)

今度は、立ち座りの横バージョンです

レオン (3)

きっと画像を縦にすると、座っているのかな?

レオン (5)

気持ちがいいのか、目がとろ~んと・・・

レオン (6)

レオンくん、今日もアピール全開です

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくん可愛うぃ~~~~!!
ホント、暑くて参っちゃうよね~!!
私は・・・暑いから・・・外には出ませ~ん!(笑)

暑くなると、フローリングが大人気!!
ひんやりするのかな~!!

こんにちは、ねこまんまさん

可愛いぃ~でしょう?キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

今日、こちらは意外に?過ごしやすいです
窓全開にしていると朝は寒いくらいでしたよ(^_-)
ねこまんまさん地方は今日も暑かったのですか?

先日の私みたいにエアコン入れたの?(笑)
富士山から帰ったら、なんか過ごしやすい日が続いてます(≧ω≦。)
来週あたりから梅雨に入る前の曇りがちなお天気続くみたいで^^;蒸し暑いそうなんですよぉ~
嫌な季節がきますねっ^^;

No title

ほんと可愛い~~~O(≧▽≦)O
もう反則だわ
そのトロンとしたお目目
う~~~~~~~モフりたい(笑)

やっぱり肉球を冷やしてるのかしらね?
だんだん蒸してきましたよね
今日はちょっと涼しかったけど・・・
そろそろ酷暑が・・・(ーー゛)

あ~~レオンくんと一緒にそこで寝たいです

こんばんは、iomocaさん

ありがとうございますぅ~
褒めて頂きまして・・・
可愛いんですよぉ~(笑)
モフったら怒られます(≧ω≦。)
寝てる時なら「ちょっとだけね(^_-)」

そうですよねぇ~壁とか棚とかにピタっとくっつけていますから
たぶんひんやりしているのでしょう

私も一緒に寝たいですよぉ~
でも^^;最近レオンくんはイオリちゃんやモカちゃんみたいにベッドに上がってきません(笑)

No title

可愛い~可愛い~可愛い~それしかないですからそれしか言いません。
可愛い~可愛い~・・・・・・・・・・・・・・・・v-10

私もレオン君をモフモフしたいです。
眠っちゃいそうな表情も可愛いですね! (^_^)

改めて私は、♂です。 (^_^)
猫好きの夫婦です。
あの花火も、やった事があります。
あれは、はっきり言って熱いです。 (>_<)

P.S.
富士山の表口は、山開きになると、駐車場
(確か3合目)から6合目までバスで行く事になります。それ以降は、徒歩です。
皆さん、駐車場への忘れ物と落石に注意して下さい。




おはようございます、レオママさん

ありがとうございます

ほぉ~んと、私もパパさんも、やっぱり「可愛いぃぃぃ~~~レオたぁぁ~~ん」しかでてきませぇ~んヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

毎日毎朝「可愛いねぇ~レオンくぅ~ん」から始まります(・∀・)ニヤニヤ~♪

おはようございます、シストルムさん

ありがとうございます
謎が?解けました(笑)

あの花火は確かに熱そう&大変そうですね^^;
キムタクのような?男気のある方たちばかりのお祭りですね(笑)

そして山開き後のコメもありがとうございます(笑)
この夏「そうだ富士山に行こう!」と思った方には参考になったと思います(^^ゞ

こんにちは♪

レオン君、モッフモフですね~(*^^)v
お目目もめちゃかわいい~
見つめられたらキュン♡としちゃいます♪

暑くなってきたから冷たいものにピタッとくっつきたくなるんでしょうね!
ねこまんまさんのところにも書いてきたのですが(笑)
サマーカットってロングの子はやるんですか?
経験がないので素朴な疑問です(^_^;)>

こんばんは、茶々ママさん

ありがとうございます
可愛いです(笑)

長毛ねこちゃんは大抵サマーカットしてますねぇ~
去年の夏はレオンくん1歳未満だったのでナチュラルでした
今年は、かなりモフモフになっていますので^^;サマーカットする予定です
それもパパさんと私でします
私は勿論助手です(笑)

大人しく出来ない子は麻酔するそうなので、トリマーさんにはお願いしません
レオンくん暴れる子だと思います(≧ω≦。)

エアコンは1日中、猫中心の我が家なのでつけっぱなしです((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆

ちなみにレオンくんの先輩チャチャは大人しく、パパさん一人でカットしてました
妹のキティーはナチュラルのままでした
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事