『レオンくんの食器!?』

とっても可愛い食器を見つけてきました

レオンくん喜ぶかな?

これで~す

レオンくんのお皿

猫ちゃんたちが描いてあります

レオンくんのお皿 (2)

四角いのがご飯用、丸いのがお水用

レオンくんのお皿 (3)

気に入ったのかレオンくんがやって来ました・・・

レオンくんのお皿 (4)

「ママ何も入って無いよ!」

レオンくんのお皿 (5)

後で入れてあげるからね、待っててね~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

可愛い~
レオンちゃんお食事がますます楽しくなりそうですね。
ルナのシロの食器です。
やはり可愛いのが猫ちゃんには似会いますね~

こんばんは~!!

きゃわいいーーーー!!
うちの子たちは食器は食べないので、何でもよいのです~(笑)
なんてね!!
でも、レオンくんも食器より中身の方が気になるみたいですなぁ~~ふふふ。
たくさん入れてあげたぁ~~~????

こんばんは♪

かわいい食器ですね~!(ノ▽〃)
レオン君にピッタリ!
チャチャママさんもテンションupで
ついついたくさんあげたくなっちゃうのでは?(笑)
え?たくさんだと残しちゃう?
それじゃ残りはウチの茶々が喜んでいただきます!(≧∇≦)ノ゙

おはようございます、萌猫さん

そうなんですよぉ~
可愛いのでついレオンくんにと買ってしまいました
ねこちゃん用では無いのですが^^;絵がねこちゃんだらけでしたので少し贅沢?カナと思いながらも買いました(≧ω≦。)
100円ショップとかでも買うのですが^^;ちょっと奮発しました(笑)

私の物は昨日は買わずにレオンくんの物だけ買うなんて^^;親ばか過ぎますね(笑)記念日でも無いのに・・・^^;

ルナちゃんは白ですか?
白も素敵ですね
純粋無垢!ですもの
ルナちゃんにお似合いです
私も白と黒が好きなので過去に黒だらけ!白だらけになった事あります^^;

おはようございます、ねこまんまさん

きゃわいい~~~でしょ、でしょ!

以前丸いのは雑貨屋さんで見ていたのですが今回別な雑貨屋さんで四角いのも見つけちゃったんですよぉ~
買うなら「今でしょう!!」と言う事で買っちゃいましたぁ~
2個で、そこそこの値段するのですが^^;昨日は「今日も元気だ!健康にありがとおぉぉ~」記念日にして買ったと言う事にしました(長っ!爆)

レオンくん早速チェックしに来ましたが^^;「ご飯は?」というお顔でした∵ゞ(≧ε≦o)
自分の食器て分かってたみたい、レオンくん、あったまいい!
今朝、ご飯沢山におやつもトッピング(いつもの事だけど^^;)
お水もつめたぁぁ~い冷水をたっぷり入れました(≧ω≦。)

おはようございます、茶々ママさん

可愛いでしょう?
そうなんです、レオンくんにピッタリかな?と思って買いましたヾ(≧∀≦)ノ

まだ私たち的にはレオンくんは、おチビさんなので^^;(笑)
ダンディーな物より可愛い物が似合うと思っている親ばか二人です(爆)

茶々ママさん、よく分かりましたね
レオンくんのご飯、計量して(実際はアバウトかな(笑))入れているのですが^^;残している時もあります(≧ω≦。)

No title

あれ~夕べ入れたコメントが無い!

落ち込む・・・・

気を取り直して

可愛い食器だね。

レオン君にぴったり!

可愛いの見るとすぐ買いたくなるよね。

レオン君は気に入ってくれたのかな?


多分美味しい物入っていれば何でもいいのかもよ~(ぷぷぷ)

家は水を飲むとき容器の周りをカキカキしてこぼすから安くて重い大鉢にしました。

見かけより機能性重視になっちゃいました。

こんにちは、レオママさん

ありがとうございます
コメ消えたんですか?

可愛いので買ってしまいました(笑)

実はこのコメも何度も書き直しました^^;
送信出来なかったんですよ
なんか変ですね(笑)

なのでまたゆっくりと長々書きます(笑)

レオママさんへ

私のほうは原因が分かりましたぁ~(笑)

「レオくんもお水飲む時周りをカキカキして飲むのですね
一緒です、レオンくんもカキカキして飲みます」
って書いて、次に
「ママのお○ぱいをモミモミしている名残ですかねぇ~」
と○も、まともに書いたのですよ^^;

パパさんに聞いたら?放送禁止用語みたいなものですって(@_@)
なので^^;不正と認めた為、送信出来ませんと・・出たのです(アセ)

で何箇所か書き直しても駄目だったのです(爆)
びっくりしましたぁ~
以後気をつけます(笑)

No title

え~そんな事あるんですね。
笑っちゃいました。
放送コードに引っかかったんですか?

私の方は今ココログは調整中でご迷惑おかけしてます。とあったので消されたのだと思います。

チャコさん辛い事あるんですか?
謎の女さんには聞きたくても聞いちゃ悪いと思いあえて避けております。

私のように何でも吐き出しちゃう人間はすっきりしていいですよ。

でも人それぞれですから・・・・・

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事