『ディズニーの仲間?!』

iphoneアプリのHAPPINESS CAMで撮影して見ました

海の中のレオンくん、まん丸お目目

お魚さんもお友達?

ディズニーレオン

レオンくんの後ろにはマリーちゃん

ディズニーレオン (2)

ディズニーリゾート、行きたい虫がうずうずして来ました

なんたって30周年だものね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくん、可愛い―――!!
おっとこ前は何してもおっとこ前なんだよね~~チクショー(笑)

ディズニー30周年だもんね~!!
今年はいろんなイベントがあるんだろうね~。
レオママさんとチャチャママさんと冥土の土産にいつか行きたいよね~(笑)
うるさいのが3人・・・退場させられるかも(爆笑)!!
それにしても、ふんわり猫さんは元気にしていらっしゃるんでしょうか~~!!

No title

わっ!この写真素敵♪
レオンくんの雰囲気とあってますよ!
こんなアプリあったんですね!
もかくきも検索してみよう( ̄∀ ̄*)エヘヘ
ディズニーいいですね!!
もかくきも行きたいですヽ(=´▽`=)ノ
でも費用が相当・・・いつか・・・ね(^_-)-☆

こんばんは、ねこまんまさん

冥土の土産にしては、えらくお手軽過ぎませんかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ディズニーなんていつでも行けるしぃ~
せめて、ヨーロッパとか行きませんか?
なぁ~んて夢はでっかく持ちましょう(笑)

ただディズニーで退場させられるのは当たってるかもぉ~?
ディズニーリゾート以前は1カ月に1度のペースで行ってる時ありましたね
最近は思い出した頃に行ってます
なぜか?はしゃいでしまいますよね^^;
近々行く予定?30周年は外せないでしょう(笑)

こんばんは、もかくきさん

そうですよねぇ~
もかくきさんの所からだと費用が相当かかりますよね^^;
ホテル代もかかるでしょうから・・

私はいつも側を通っています
ただ、お金使っちゃうんですよねぇ~^^;
お土産沢山買っちゃうから(笑)

レオンくんに合うアプリにしました(笑)
合わないのもあるので・・・
ちなみに、マリーちゃんは我が家のカーテンなのですが素敵な感じに撮れてましたぁ~(^^♪

No title

可愛いアプリですね
私はiphoneもっていても、全く活用してないわ
ディズニーか〜
いつ行ったかしら
一応二十歳ですけどね…へへへ

三人のディズニー旅行?
影から覗いてみたいかも?(≧∇≦)
楽しそう〜是非実現してほしいですわ
ふふふ**\(^o^)/*

No title

まるで海の中に居る様です。
レオンちゃんも海の中でうっとりしてますね。

30年前に行ったきり最近は行っていません。
今はあの頃より素晴らしくなってもっともっと楽しめそうですね。
行って見ようかな~

No title

こんばんはsyanezoでございます。

わぉ可愛い写真ですね~。
iphoneユーザーなのにこのアプリは知りませんでしたね。
レオンくん、ホントにディズニーキャラクターに
存在しそうな可愛らしさですね。
気づいたらパレードの先頭でダンスしてたりして・・・!

ディズニー行きたいですね~。
もうしばらく行ってませんから。
前回は6年位前でしたね。
(気づいたらはるか昔でした・・・)
行きたい所ばかりが増えていく今日この頃です。

No title

行ったつもりでチャチャママさん自分もうつしたら~
レオン君のお澄まし顔似あってるよ。

そうね、ランドは最近行ってないな~
もう何回も行ったのでちょっと飽きたかな?

行こうと思えば車でヒョイですからね。
パパさんがシーに行った事ないらしいのですがレオママシーは好きじゃなくて。
なんか暗い感じで嫌いなんだよね。
やっぱりランドでしょう。

そうそう何年か前の話なんですが友達とディズニーランドに行く約束したのね。
前の日にランド何時頃行く?とか聞いたらバスタオル持ってくの?と言うのよ。
なんでバスタオル居るの?って聞いたらランドって健康ランドだと思ってたんだって。
大笑いしちゃいました。
結局ディズニーランドにいきましたがね。
面白い子でしょう。

ねこまんまさんさえよければ冥土の土産じゃ嫌だけどいつでもお供しますよ~
この際ディズニーと愉快なねこまんま祭りとかいっちゃってブロ友仲間で集合なんてどうかしら?
何人集まるかな?

おはようございます、iomocaさん

「iomocaさんも行きましょう」
と、ねこまんまさんなら言うでしょう
そんな、ねこまんまさんが一番遠いんじゃないかしら?(笑)

ディズニーの30周年は行ってみたいのですが^^;
2年前にも行ってます(≧ω≦。)
なので・・他にも行きたい所が沢山あるので何処を優先するか?ですよね

おはようございます、萌猫さん

そうなんですよねぇ~
以外に?綺麗に撮れてますよねぇ(笑)

萌猫さん、30年前ですかぁ~?
オープンしてすぐに行かれたんですね
私たちは1年後に行きました
混雑を避けたつもりでしたが^^;大盛況でした

クリスマスも、ハロウィンも、春夏秋冬、大晦日でカウントダウンもとりました(笑)
1時期続けて行ってましたね
楽しかったです、その頃は・・
でも行き過ぎは(>_<)、やはり^^;間は空けた方がいいですね
30年振りだったらキリが良いのでは?(笑)

おはようございます、syanezo107さん

ありがとうございます
syanezoさんは、いつもディズニーの・・と褒めて下さいますよね
嬉しいです(人゜З´*)照れちゃいます⌒゜+.★

ホントですよねぇ~
でも^^;先頭でダンスするには相当な難関が待ち受けているでしょう?(笑)
オーディション厳しいらしいですから・・・(爆)

娘さんも大きくなられたから、また違った楽しみ方があるでしょうね
私も行きたい所だらけです
今は少しずつ制覇していってます(笑)
好きな所には何度も行くのですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、レオママさん

我が家のパパさんもシーは、あまり好みでは無いらしいです^^;
何故?でしょうかねぇ~
私は普通です(笑)
ただ寒い時に行くと周りが川とかお水が多いので、しっかり防寒着が必要です(笑)
春でも夜は寒かったですね
それから最初の頃はミッキーになかなか会えなかった^^;

ミッキーたちに沢山会えるから、ランドのほうが楽しさが倍増するのでしょうね(^^♪

「ディズニーと愉快なねこまんま祭り」レオママさんらしいネーミングですね
ねこまんまさんも喜ぶでしょう(≧ω≦。)プププ

おはようございます、鍵コメさん

ありがとうございます
お忙しい時間に感謝しています
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事