『レオンダッシュ!?』

レオンくんの猛ダッシュです

飛び込んだと思えば、一目散に逃げています

動きが速すぎて画像がプレプレ・・・

速さが伝わるとイイですが・・・

向こうの部屋から走ってきています
レオンダッシュ (3)

ママの横を猛ダッシュ
レオンダッシュ (4)

穴に飛び込みました
レオンダッシュ (5)

中でもそもそしたら
レオンダッシュ (6)

今度は飛び出して
レオンダッシュ

向こうに走っています
レオンダッシュ (2)

毎日家の中を走り回って、疲れては寝ています

ぶつかって怪我しないでよ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

わ~家のレオと同じだ~
突然夢中で駆け出し部屋の中を駆け抜けて襖とかに激突して・・痛くなかった?っって心配になるくらいね~
写真撮るのなんて無理よ。
でもレオン君のはしゃぎっぷり伝わってきたよ~
お目目まんまるにしてるでしょう。
可愛いよね。

こんばんは~!!

レオンくん、見えないよーーー!!
まさに、目にも止まらぬ速さですね~!!

うちの願王子はお坊ちゃまなので、そんなに走ったりしませんのよ~~おーーほほほ!!
・・・っていうか、年長者なので、そんな元気はないのです(汗

うちで、こんなことをするのは杏くらいです・・・しかもウンチングハイ!!ですけど・・・。

No title

十分速さが伝わってきますよ。
うちは今すずが走りたい年頃(笑)みたいで、わけもなく走りだして
ねこのきもちの付録のキューブに勢い良く走り込んでいます。
反動でキューブがゴロンゴロン転がって、すずも中で一緒に転がっています。
ほんとに怪我しないかなと心配になります。
レオンくんも気をつけてね!

おはようございます、レオママさん

やっぱりレオくんもダッシュしていますかぁ~(笑)
レオくんも若いねっ(≧ω≦。)プププ

写真撮るの無理って分かっていても^^;パパさんは撮りたかったのですよぉ~
感度のいいプロ仕様の高速カメラでも使えば?撮れるかも知れませんね(笑)

昨日TVで犬は2~30キロで猫は50キロの速さですって?(@_@)
なので素人には到底シャッターチャンスも無いですね^^;
でも、レオンくんの走りっぷりは伝わったかと・・・∵ゞ(≧ε≦o)

おはようございます、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~
目にもとまらぬ速さです(笑)
滑り込んだりしますね
レオンくんはぶつからないように走っていますが^^;狭いので(笑)時々あちこちゴンとぶつけます^^;
大丈夫?と心配になりますね

レオンくんの為にラン出来る直線コースでも作らないといけませんね^^;
でもラン用コース作った途端に走らなくなるかも?
狭い所を掻い潜りながら走るから意味があったりして・・(≧ω≦。)

願ちゃまは、おっとり系なのですよ、きっと(笑)
杏ちゃんのウンチダッシュは分かります納得ゞ(≧m≦●)ぷっ

おはようございます、こたばあやさん

こたばあやさんの以前からのリクエストにお応えしてパパさんが頑張ってiphone5で撮りました
決して感度の良い高速カメラではございません
って見たら分かりますね(笑)

こたばあやさんちで誰か?走るとしたら?
涼音ちゃんでしょう?(≧ω≦。)
ちょっぴり??お転婆な涼音お嬢様ですから・・(笑)
走りたい年頃にしか走れませんからね
大いに走ってもらいましょう
でも涼音ちゃんもレオンくんも怪我には気をつけましょう((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事