『夜中のパトロール!?』

パパが夜中にパソコンをやっていると

クゥークゥーと小さないびきが聞こえます

足元を見るとレオンくんがそばに来て寝ていました

レオン

そして、パパがベッドに入ると

さっきまで寝ていたレオンくんが

夜のニャンソック・・・夜中のパトロールを始めました

レオン (2)

でも、レオンくんのキュゥイーン、キュゥイーン鳴きながらの

パトロールはパトカーの警報のつもり?

それとも、誰も居なくなって寂しいの・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!

おたくもニャンソックですか~レオンくんなら泥棒も捕まえそうですね~!!
うちのニャンソック隊長は下心があるからダメですね~(笑)

私たちから見たら、そんな暗闇見て、どうすんの~って感じですが(汗)
でも、最近うちの前に外灯つきまして、願ちゃんにとっては世界が変わった感じです・・・きっと!!毎日願見!ですから(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~(笑)
でも^^;レオンくん泥棒さんは捕まえられないと思います(きっぱり)
なぜなら内弁慶だからです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
私とパパさんには強いけれど^^;知らない人には弱いと思います(笑)

ニャンこは幾ら頑張ってニャンソックしても見廻るだけですからね
ワンちゃんのようにはいきません(≧ω≦。)プププ

出たっ!願ちゃんの願見!ねこまんまさんの親父ギャグ(笑)

No title

にゃんソックなんた〜
うちはにゃんコムです(≧∇≦)

可愛いですね
足元で寝てくれるって…
そばにいたいんでしょうね
やっぱり淋しくて鳴くんじゃないかな?
うちのイオリも良くやりますよ
暗いところに1人で行って、大きな声で鳴くんです
で、迎えに行ってあげる
また1人で行って、また鳴く
で、また迎えにいく…f^_^;
甘えてるのかもね

こんばんは、iomocaさん

一応この時はニャンソックでした
ニャンコムの時もあります(≧ω≦。)
掛け持ちです(笑)

「キュゥイーンキュゥイーン」鳴くだけ鳴いたら?自分のチビベッドで寝ます^^;
以前は私たちの横の自分のベッドで寝ていたのですが^^;
今は離れのチビベッド(IKEAのお人形用のベッド)で寝ます(-_-)zzz(離れとは離れた部屋の事(笑))
朝方、寂しくて鳴きながら起こしに来ます(・∀・)ニヤニヤ~♪
先日、レオンくんが「起きニャしゃい!」と起こしに来ました^^;
私には本当に、そう聞こえました(*_*)

流石、イオリちゃんも我がまま姫?
iomocaさんを鳴き声で呼び寄せるのですね(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事