『第3回 顔アップ大会!?』

恒例の顔アップ大会、3回目の開催です

今回は、2月から5月分です、さてどんなレオンくんが見れるかな?

最初は少しカッコイイ所から行きますかレオンくん

「すました顔で物思いに耽るレオンくん」

おすまし

「窓の外には何がある?」

おすまし (2)

「キリッとスマシ顔でハイポーズ」

おすまし (3)

レオンくんの愛きょうのあるまん丸目玉で・・・

「箱の中からパパを見上げて」

まん丸目

「何だ~あれは?」

まん丸目 (2)

「パパ~、ブラッシングはしないからね!」痛いんだから

まん丸目 (3)

「監禁しても無駄だ!プリズンブレイク」

まん丸目 (10)

「僕のお家だけど・・・」

レオパレス

「べつに~・・・」昔流行った言葉

レオパレス (2)

「未来から来たターミネーコ!」

ターミネーコ

「ママが付けたティアラ」

ティアラ

散々走り回って遊び疲れて眠そうなレオンくん

「もう駄目~眠い」

眠い~よ (4)

「パパうるさくて眠れないよ~」

眠い~よ (2)

「ZZZZZZ」完全に寝入っています

眠い~よ (3)

「ZZZZZZ」2

眠い~よ

たくさんある中から一部抜粋しました

毎日いろんな顔をして楽しませてくれるレオンくんです

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

こんにちは~!!

確実に・・・レインくんは鼻が高い!!!
それにしても、どれをどうみてもおっとこ前だよね~!!
撮り方に愛があるし、私と違って(笑)
チャチャママさんのコメントも冴えてるヨーーーー!!

今日も暑いーーーー死ぬーーーー(汗

No title

こんにちは♪
この大会面白い(≧∇≦)b OK
いろ~んなレオンくんにあえますね!
(`・ω・´)キリッとした顔や
眠そうな顔もいいですね!
目からビームが出そうな写真まで(* ̄m ̄)プッ
もかくきは8枚目のちょっとムスッとした
写真が本日のMVPですね(^_-)-☆
第4回開催も楽しみにしてますね!

こんにちは、ねこまんまさん

ねこまんまさん暑さにやられましたね(≧ω≦。)プププ
レオンのオがイに・・・(笑)
なんて人のあげ足とったらいけませんね(爆)
間違いは誰にでもありますもの^^;私もきちんと書いて送信したのに^^;間違えたりしますから(アセ)
そこは大目にみて下さい

そうなんですよぉ~
レオンくん鼻が高いかもぉ~?
ザ・チンチラは鼻が低い方がいいみたいですから・・
でも、レオンくんイケメンには間違いないからオッケーgood

こんにちは、もかくきさん

ありがとうございます
喜んで頂けましたか?(笑)
いいでしょう?
色々なレオンくんが見れて・・・
大サービスですよっ(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

色々な楽しみ方をして下さいませ~~
好きなレオンくん見つけて下さいね(笑)
次回をお楽しみにぃぃ~~

こんばんは~!!

ごめんね~~!!
昨日もやらかしてます私・・・ははは(汗
やっぱり、熱さのせいかな~~~!!
明日からまた元に戻るらしいけど・・・。
やっぱり、そういう問題じゃないよね・・・ハイマーねこまんまだわ!
反省してます・・・(汗

おはようございます、ねこまんまさん

全然!大丈夫ですよぉ~(笑)
確認したのに・・私もよくありますよ^^;


それにしても、ねこまんまさん地方暑かったのですね(≧ω≦。)

こんばんは♪

レオン君、表情が豊かですね~( *´艸`)♡
イケニャンだから、どアップ満載が羨ましい~!
イカ耳っぽいレオン君もかわいいよ~♪
でも私の一番のお気に入りは「ターミネーコ」かな?
めちゃウケました!(笑)

No title

レオママが言いたかった事みんな言われてる~

鼻が高くてハンサムって所とかイケニャンだとか思うことは皆一緒なのね~

でも今日の願ちゃんもネコビーム出してたね。

じゃぁ家も出そうかな?

こんばんは、茶々ママさん

コメントありがとうございます
褒めて頂き恐縮でございますぅ~

「ターミネーコ」うけましたかぁ~(笑)
ねこちゃんて目が光りますよね
色々な表情のレオンくんぜぇ~んぶいいんですよねぇ~(いつもの親ばかですが^^;)

こんばんは、レオママさん

ありがとうございます
褒めて頂きまして・・・

ホントですねっ!
願ちゃんも出していましたね(笑)
レオくんもぜひ出してくださぁぁ~い(≧ω≦。)
幸せビーム~~~

No title

こんばんはsyanezoでございます。

レオン君どのお顔も甲乙つけがたいくらい
可愛いですね~。
こんなにアップに耐えれるお顔って羨ましい!
お目目クリクリも良いし、眠いのかムスッとした
お顔も良いし、ターミネーターもカッコイイです!
ちなみに「べつに~」のフレーズは今晩の私の
ブログ内でもチョコッっと使わせて頂きました。
写真からレオン君への愛情がはみ出ていますよ。
本当に良い写真ばっかりですね。
こんなに近くで撮っても怒らないレオン君
君はえらい!

こんばんは、syanezoさん

ありがとうございます

私もレオンくんが羨ましいです
アップに耐えられるなんて・・・
色んな表情で、感じが違うように見えるお顔もあるのですが・・・
ぜぇ~んぶレオンくんなんですよねぇ~(@_@)

近くで撮っても怒らないのに何故?抱っこすると怒るのでしょうか?七不思議?(笑)

猫ビーム

上から10枚目の写真は、別名猫ビームと
呼ばれる写真ですよね!
どうやって撮ったんですか?
レオン君、目がきれいですね! (^_^)



おはようございます、シストルムさん

猫ビームは、iphone5でフラッシュたいたら目が光りました(笑)
性能のいいカメラも欲しいのですが^^;iphone5も恐るべし!なので・・・(笑)(ソフトバンクのまわし者ではありませんよ)

褒めて頂き、ありがとうございます
レオンくんのお目目、とぉ~っても綺麗なんですよぉ~
神は二物を与えました(笑)
でも^^;まだ抱っこは怒りますね(>_<)
シストルム さんちの、ねこちゃんのように肩乗り猫なんて遥か彼方の夢です(≧ω≦。)

フラッシュ撮影、注意してくださいね。
私もミミ、ちょぼのフラッシュ撮影してたんですけど、失明の恐れがあると知って封印しました。

ララの亡くなった後、心配性になってしまいました。(>_<)
ララの腎不全の原因は、我が家の過ちです。
以来、他の人が自分を責めるような過ちを
しないで欲しいと、思ってしまうので…。
未熟者の私が、言う事ではないのかも知れませんが、失礼をお許し下さい。

フラッシュを使わずに、猫ビームを撮影する方法もあるみたいです。

おはようございます、シストルムさん

ありがとうございます
色々あるんですね
写したら?たまたま猫ビームだっただけなんですが^^;
夜暗い時はフラッシュたく時ありますね
これからは気をつけます

確かに人間でもフラッシュたかれると眩しいですものね
知らない事たくさんあります
まだまだ修行中です
17年、猫と家族だったとはいえ時代は変わり
チャチャやキティーの頃には無かった文明の利器が逆に良くない事もありますものね
でも時代が進むとイイ事もありますし
人間が気をつけてあげなくちゃいけませんよね
動物は言葉が喋れませんからね
助かりました
以後気をつけます。ありがとうございました

ララちゃんの腎不全の原因・・・
あまりご自分を責めないで下さいね
ララちゃんはシストルム さんの愛情たっぷり受けて幸せだったと思いますから

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事