『暑い季節がやって来た!?』

毎日いい天気が続いて、暑い日がやって来ました

去年使った、レオンくんのアルミ板使ってくれるかな?

レオンくん、乗ってごらん!

涼しい (2)

「ツルツルするけど、冷たくて気持ちいいかも

涼しい (3)

どうやら、お気に召した様子です

使ってくれないと、この板ほかに使いようが無いので一安心

涼しい (5)

でも、レオンくんの毛が少し暑そうな感じです

パパのサマーカット作戦の決行が近づいているかも・・・

作戦決行準備に、爪切りから始めよう

涼しい

何も知らないレオンくん、無邪気にコロンコロンしています

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

あら~奇遇です。
って程でもないけれど今日家も出しました。
2枚つないでおいてあります。
でも今日は朝からベランダの植木鉢の間の涼しい所に潜り込んでお家に入ってこないんですよ。
外のほうが風が気持ちいいみたいです。
寒いと言ってるうちにいつの間にか暑いが口癖になるのね。

レオン君のサマーカット頑張って~

暑いよ~~!!

ねこまんま地方・・・昨日31℃、今日30℃くらい・・・(笑)
暑いぃーーーーぐったり。
うちもそれ買ったけど・・・20%でした・・・ははは。
でも、まだ家の中(1階のみ)は涼しいので助かります~~。
あーーー夏がやってくるーーーーイヤだ!!!

レオンくんのサマーカット頑張って!パパさん!!

こんばんは、レオママさん

レオくんも乗るのですか?アルミ板
乗る子と乗らない子とハッキリ別れるみたいです(笑)

風が吹いている日はいいですが^^;無風の時が嫌ですよね
ホントあんなに季節外れに寒かったのに^^;
今度はもぅ~暑いんですものね
やってられないですよね

年々熱帯地方みたく暑くなっていますから^^;今年の夏も気が重いですよね
我が家は一日中クーラー入れっぱなしです
温度設定はエコに、朝方はタイマーで少し消しますが・・

こんばんは、ねこまんまさん

大変そうですね^^;
すでに31度に30度?!エ━━(;;゜д゜)━━ッ
あり得ない(@_@)
夏になったらどうなるの(?_?)
冬は寒くて・・夏は暑い・・
大変ですね^^;ねこまんまさんの所(≧ω≦。)プププ

しかもアルミ板!
やっぱり20%あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

レオンくんのサマーカット^^;
前途多難です(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事