『白のテーブルとレオン!?』

先日買って来た、IKEAの白のテーブル

レオンくんの居場所になっています

壁も白なので白い背景でレオンくんの薄い茶色がハッキリします

白いテーブル

パパがバナナを持っているのを見ています

白いテーブル (2)

置いたバナナに興味を示して・・・

「なんだぁ~?」

白いテーブル (5)

「じっとしてるなぁ~?」

白いテーブル (3)

「もう少し近づけるかな?」

白いテーブル (4)

バナナにビビっています

興味はあるけど、小心者のレオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

きゃーーーははは!!
レオンくん、願ちゃんとビビリ方が一緒だわ!!
お兄さん、腰が引けてますよ~~~(笑)
それより、IKEAのベットはもう興味がないようですね~ふふふ。
お下がりでもいいよ~~願ちゃんは!!
・・・何?しつこい?これまた失礼しました(笑)

昨日はぼぶおさんにコメありがとうね!!
少しは元気になってくれたかな~?
やっぱり、持つべき者はチャチャママさんだよね~!!

こんにちは、ねこまんまさん

一緒なのぉ~(≧ω≦。)プププ
やっぱり願ちゃんもビビりなの?(笑)
気が強いくせに^^;ビビりなんですよねっ!レオンくん

IKEAのベットも寝ている時に使っていますよ!ペットですから(笑)
レオンくん以外と飽きないタイプかもぉ~
ママひと筋だしね<(`^´)>

いえいえ私も経験者ですから
それに、ねこまんまさんも心なしか?元気なかったような気がしました
辛いですよね
健康のありがたさを痛感します
レオンくんが元気に走り回っていると安心します=^_^=

No title

レオンくんはほんと綺麗なゴールドですね
うちのモカは黒いんですよね
ほんとにゴールドなの?と疑ったりしてO(≧▽≦)O
ま!それもありってことで~ヨシとしましょう

バナナに興味津津のレオンくん
でもちょっぴり怖いの??
大丈夫だよ~~襲わないから(笑)
もう一歩踏み出してごらん!きっと甘い香りがするよん
がんばれ~~~\(*⌒0⌒)♪

No title

みんなお気に入りの場所ってあるみたいね。
バナナですか~
家の子はバナナが大嫌いなんですよ。
あの匂いが嫌いみたいで近づけると急いで逃げちゃいますよ。
パパが面白がって近づけるのでいつも怒ってやります。
色も形も怖いみたい・・・

レオン君はまだ興味があるのかな?

おはようございます、iomocaさん

そうなんですよねぇ~
以前は私もゴールデンていうとレオンくんの色しか知らなかったのです
レオンの先輩チャチャがゴールデンだと教えてもらってからは(10数年前(笑))濃いめの茶色もゴールデンという事を知りました^^;

レオンと出会えてからは結局3色のチンチラと家族になれたという事なんです
どの色も、みぃ~んにゃ可愛いですっ(^_-)

バナナ!いつも興味は湧いて近づくのですが^^;怖々ビビりながら近づきます(≧ω≦。)プププ

おはようございます、レオママさん

お気に入りの場所ありますねぇ~
居心地がいい所を選んでいるのでしょうね

レオくんバナナの匂いが駄目なんだぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
何か?トラウマでもあるのかしら
平気な物と苦手な物!人間と一緒ですね
人、それぞれ(笑)

レオパパさんの面白がってする事
ねこまんまさんや、我が家のパパさんもしそうですよねっ(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事