『ファイト~一発!?』

「ヨイショ!ヨイショ!」

レオンくんがテーブルの下で何かやっています

レオンくん

「ヨイショ!ヨイショ!」

一生懸命、背伸びして伸び上がっています

レオンくん (2)

「パパ~!見えないよ~!」

レオンくん (3)

「ファイト~!」

レオンくん (4)

「一発~!」

レオンくん (5)

下から見る方が楽チンだね!

レオンくん (6)

今日も、レオンくんのメロメロ光線でやられているパパさんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

お昼見れなかったよ~~~。
メンテナンス中だったのかな??

レオン君、どうなってるの???
テーブルの下に仰向けになってるのかな?
それにしても、よじ登り方がまさに“ファイト~一発!!”だわ(笑)
下から、見上げるレオン君に私もメロメロでぇ~~~す!!

こんばんは、ねこまんまさん

まず最初に・・・
ねこまんまさんがコメにきていないとパパさんが寂しがっています
ねこまんまさんと性格やする事が似ているので(笑)ねこまんまさんの訪問を楽しみにしています(≧ω≦。)プププ

で?お昼見れなかったのですか?
メンテ中だったのでしょう?

レオンくん、テーブルの下にもぐっています
テーブルの下の中間に幅広の梁があります(雑誌とか入れられるんですよ)
その梁にぶら下がって覗いていたんですよ
まさに「ファイトいっぱぁ~つ!」
ねこまんまさんの、おサルさんとはちがった感じの可愛さでしょう?
レオンくんのメロメロ光線!凄過ぎぃぃ~~~
「やられたぁぁ~」(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事