『ちょっと小さいんじゃない?!』

レオンくんとパパが遊んでいます

お互いの武器は

パパは猫じゃらし、レオンくんは自前の爪(とがって痛いんだけど・・・)

ちょっと無理じゃない (3)

「ガバッ!ガサガサ!」

ちょっと無理じゃない (2)

「この穴は小さいなぁ~」

ちょっと無理じゃない

頭は入りそうだけど・・・

ちょっと無理じゃない (4)

レオンくんそれはちょっと無理じゃない

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

一応頭が出たらOKなんだけど・・・
頭が出なかったら^^
(家の子は頭が出ても・・・おなかが・・・)
頑張って探そうよ^^

こんにちは、茶チャママさん

そうなんですよねぇ~
でも、頭が出る程の穴じゃ無かったみたいです(笑)

レオンくんパパさんと遊ぶのが大好きで「遊んで」と一生懸命、パパさんの顔を見たりします
その逆もあり・・寝ているレオンくんを猫じゃらしですぐに呼び寄せてしまうパパさんなのでした^^;

こんにちは~!!

いやぁーーーーーGWが終わってしまった(泣)

80%のレオンくんはシャカシャカトンネルが大好きだよね~!!
それとも、パパさんが大好きなのかな~?
・・・なわけないか・・・ぷぷぷ(笑)
失礼!!
パパさんも明日から後ろ髪ひかれながら、お仕事いくんですよね~かわいそーーー!!

こんばんは、ねこまんまさん

そうなんですよぉ~(笑)
パパさんはレオンくん命!(少し大袈裟(笑))ですから・・・(≧ω≦。)プププ
必ず嫌がるレオンくんを触りまくって仕事に行きます(笑)

レオンくん!遊んでくれるパパさんが好きなのですゞ(≧m≦●)ぷっ
そうとも知らずレオンくんがパパさんを好きだと思い込んでいますよ(爆)

ゴールデンウィーク!楽しい時は悲しい時、苦しい時の二倍の速さで過ぎますからねっ!!
まぁ~遊ぶ為、生きる為には働かなくちゃ(^^ゞ
頑張りましょう(エイエイオー)

No title

こんばんはsyanezoでございます。

シャカシャカトンネルのレオンくん
穴から出したお顔が超可愛いですねぇ。
まだまだ遊んでくれていますね。
家の猫ハウスは見るも無残になってきましたので
シャカシャカトンネルの購入を考えております。
先日ペットショップでシャカシャカトンネルと
思しきものを見つけたら99.6%の猫ちゃんが遊ぶ
って書いてありました。
後の0.4%には入らないだろうなぁ・・・と思いつつ
購入はまた今度と渋ってみたケチな私。
買ってくればよかったなぁと今頃後悔中です。
レオンくんもこんなに遊んでるんですもんねぇ。

No title

レオン君パパさんのじゃらし作戦につられて遊んでいるのでしょうか?
それにしてもどっちが猫
か?と思う程パパさんとはいいコンビですよね。

パパさん幸せ絶好調だね。
レオン君がいるから。
多分どこの家もそうだと思うけれど・・・

カシャカシャからみえる顔マジカワユス!

皆さんは明日から仕事なのね。
レオママは明日から4連休で~~~す。(ピース)

No title

ふふ(´∀`*)
可愛いな~~~
うちのモカもそうやって顔だしてたっけ
ぜったうむりなのにね(笑)

そっか~~パパさんはレオンくん命なんですね
私はお子達二人とも命!!
ほんと毎日だらだらと一緒にいられて楽しかった~~
お仕事行きたくな~~~い!!!(><)
もふもふもゴロゴロ一生続けてたいですぅ
でもお金がすぐなくなりそうですけどね(;^ω^)

No title

おはようございます♪

レオンくんその穴は小さすぎじゃ・・・
パパさんと楽しく遊んだんですね(^O^)/
いつも仲良く遊んでいて、いいコンビですね!
レオンくん、パパさんの手に傷はつけないで
あげてね~(^_-)-☆

おはようございます、syanezo107 さん

そうなんですよぉ~
シャカシャカトンネル!私も過去に色々な所で見ていて欲しい~けど、遊んでくれるかな?とか、このシャカシャカトンネル大き過ぎて場所とるなぁ~とか、値段が・・とか色々悩んでいたのですが(笑)
このシャカシャカトンネルはナント?少しお安くなっていたので即決でした(≧ω≦。)

syanezoさんの見つけたシャカシャカは99、6%の猫ちゃんが遊ぶのですから大丈夫ですよ
我が家のシャカシャカは80%ですから、遊ばない20%にレオンくん入らなかったのでホッとしました(笑)
エルくんとレオンくんは基本似ていますから大丈夫かと|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

おはようございます、レオママさん

パパさんがレオンくんに遊んでもらっているとも知らずに(笑)「レオンく~ん」と猫なで声で呼んでいます(≧ω≦。)プププ
レオンくんの方が1枚上手ですw(*´∀`*)w ハハハァ

レオンくんが若くて勢いがあるからパパさん少し?若返ったような?(笑)
幸せオーラーが飛びまくっています(^_-)-☆
レオンくんがパパさんの相手してくれるので(笑)私の仕事が減ってくれて、とぉぉ~っても助かっていますヾ(≧∀≦)ノ

レオママさん4連休!満喫して下さいねっ

おはようございます、iomocaさん

モカちゃんも同じ事していたんですねぇ~
可愛いですよね

みなさん愛猫ちゃん、命!ですよね
だって、とぉぉぉ~っても愛らしくて可愛いんですもの・・・

毎日だらだらと・・・誰かの?アッ!ねこまんまさんのタイトル通りですねっ(≧ω≦。)プププ

連休が続くとお仕事行きたくなくなりますよね^^;
でも働いて、ご褒美に遊ぶ!まったりする!至福のひと時ですよねっ(^^♪

おはようございます、もかくきさん

そうでしょう?小さな所に入る
似ているなぁ~と思ったら?クッキーちゃんも小さなものに入ろうとしていましたよね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

パパさんと、いいコンビです(笑)
レオンくんが遊んであげているんですけれどね
最近はパパさんの傷も少ないですよ^^;
ただぁ~サマーカットするので^^;どうなるか?心配ですが・・・
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳8ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事