『高所好きで症!』

レオンくんは、高い所が好きになってきました

今日も登っています

高いところ

椅子を使って、うまく登っていきます

高いところ (1)

「パパさん、ここはよく見えますよ!」

高いところ (2)

下から見上げてみました

高いところ (3)

パパが小さく見えますよ~

高いところ (5)

レオンくんはすくすく成長しています

全力カケッコと全力ジャンプでフルパワー  

相変わらず、抱っこが嫌で、トリマーさんもお手上げ・・・

レオンくん毛玉どうするの

高いところ (7)

パパの手は、レオンくんの勲章を沢山貰っています 

何かいい方法無い物ですかね~ 


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

tag : 毛玉 トリマー 椅子 高い所

comment

No title

レオンくん高いな~!楽しいね~!も~っと高く上って、パパさんママさんを見下ろしちゃえ!

もうすぐきっと椅子を使わなくてもぴょんと飛び上がる日が来るでしょうね!
華麗なるジャンプを決めてくれそうですね!
抱っこ、どうしたらいいんでしょうね。
旦那は、小太朗を抱っこするときは、足がぶらぶらしないように足を手で支えて抱っこしてます。
小太朗は最初から抱っこを嫌がらなかったので旦那にはされるがままになってます。
私はやっぱり力がなくて頼りないのがわかるのか、あまり長い間は抱っこさせてくれません・・・。

こんにちは

こたばあやさん
ありがとうございます
チャチャも最初は降ろせーとカプッとあまがみしていましたが・・・
時を重ねていくうちに自分から乗ってきたり抱っこしても、しばらくはジッとしていました(=゜-゜)ノニャーン♪
パパさんには身体をまかせていました。なされるがまま!
小太朗ちゃんと同じですね(笑)お父さん大好きっ子たちですね
信頼感ですね(=^・^=)
レオンくんは、もっともっと時間かけなくちゃですね(=^・^=)
人間だって人見知り激しい人いますものね
いきなりパパとママでしゅよー!とレオンくんに言っても、すぐハイッ分りましたぁーとはいかないですよね
レオンくん、とっても頭がよくて(かなり親ばか)だましが効かないんですよ
時間かけて頑張りますゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳11ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事