『興味津々』

猫じゃらしで腹いっぱい遊んで休憩中です
休憩
チャチャのお気に入りだった黒い椅子に乗せてみました
黒い椅子
肘掛に手を乗せてキョロキョロ
まだ、慣れていないので落ち着きがありません
黒い椅子 (1)
「だってジャンプできないんだもん!」まだ練習しないとね!



トコトコ!
(・-・)・・・ん?なんだ!
なんか置いてある!
ん
何だろう?
何だこれ (1)
クンクン( ̄∞ ̄)何が入ってるのかな?
何だこれ (2)
カジカジしちゃうぞ、きっといいものが入っているんだ~!
何だこれ (3)
『中身は札束?』
『うまうまだったらいいのになぁ~!』カジカジ

札束だったらパパも欲しいよ!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

もぉ~~~、お子ちゃま♡
仕草が可愛い過ぎ(>▽<)
レオンちゃん、そのイスはお兄ちゃんがお気に入りだったんだよ~vvv
レオンちゃんもすぐ好きになりそうね^^

カバンの中に?
札束~~~?そりゃtaishoも欲しいわ(笑)
フフフ、何にでも興味がある年頃だわね~~v(*'-'*)v
・・・これからいっぱいお家探検が始まりそうですね^^

No title

いつかきっとレオンちゃんも、チャチャちゃんのように優雅な姿で
その椅子に座るんだろうな~。
チャチャちゃん、かっこいい座り方を教えに来てあげてね!

札束もいいけど、ちょうど良さ気な大きさだし、私はそのカバンに
レオンちゃんを入れてこっそり我が家にお持ち帰りしたいわ(笑)
なんでも興味津々なんですね!
次は何に興味をもつかな!

taisho さん、おはようございます

かっわいぃーですぅーレオたん(=^・^=)
何をしても、起きてても寝てても、イタズラしてても、ご飯食べてても、とにかく可愛いのです(=^・^=)レオたんは・・・

以前、旅にでると言っていましたが・・・ホテルも予約していたし、お友達と行く事になっていたので・・・
後ろ髪を引かれながらも、出掛けました
でも、なんと、りっぱに大人しく?おりこうさんに?お留守番してくれました(=^・^=)
そして、私達が帰ってきたら・・・レオンくんとの絆が深まっていました(=^・^=)ホントなんです
すっ飛んで来てくれ、ミャーミャー!寂しかったよーって言って
子犬?のように、シッポを振ってくれました (=^. .^=)ミャー
可愛い子には旅をさせろ!ならぬ、可愛い子には留守番をさせろ!だったみたいです(笑)

こたばあやさん、おはようございます

まだまだ貫禄は、おろかゴージャスさも優雅さもないレオくんですが・・・
チャチャに、少しでも近づかなくては、と特訓中です(=^・^=)

ホントですね
このカバンの中にレオくん入れて連れて行きたかったです
クンクン( ̄∞ ̄)これなぁーに!と、しきりに気にしていました
これから、レオくんの身に何が起きるのか?知っているような感じでした
生後七ヶ月で、一人ぼっちで、お留守番しなくてはいけないと
誰が想像したでしょうかσ(^_^;)アセアセ...
でも、その任務も、立派に遂行してレオくんは、パパとママとの
絆も深め少し大人の階段を登ったのでした。。。
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事