『閉じ込めないで!?』

レオンくん、ちょっと向こうの部屋で待っててね!

閉じ込められたレオンくん

「部屋から出たいよ~」

ここから出して (2)

「パパ、そこに居るんでしょ!」

ここから出して (3)

「ママに閉じ込められたから、出して~!」

ここから出して (5)

「パパ~!」

ここから出して (4)

「出さないと、遊んであげないぞ!」

ここから出して

もういいよ、レオンくん!出してもらいなさい!



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

くふふ。
隙間から見える、不満そうな顔。
『あ~~け~~て』
って、言ってるのがよくわかります(笑)

No title

レオン君なんで締め出されたの?
本気で出してほしいみたいね。
片目で覗くまん丸お目目いつもながら可愛すぎ。
パパに助けてもらったのかな・・・

こんばんは~!!

レオンくんを締め出すなんて!!!
お尻ぺんぺんです!!(笑)
・・・って、レオンくん、すげェーーー怒ってるし!!
パパを脅すなんて・・・うちの杏さまみたい・・・ぷぷぷ。
みんな頭がいいわ~!!

こんばんは、きんぎょ♪さん

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆でしょう(?_?)
レオンくん少し隙間が開いて閉じ込められると^^;必ずお手手をチョイチョイと出して「開けてぇ~~」と言うんですよ(笑)

入ってきてお手伝いしてくれる(邪魔する?)のですが^^;
時々締め出されます(≧ω≦。)プププ

こんばんは、レオママさん

ちょいと訳あり(笑)で私から締め出されたのです(≧ω≦。)
って、大した用事ではないんですが^^;「ちょっと待っててね」と・・・

だけど^^;締め出されると意地でも入りたい?みたいで(笑)
パパさんが「レオンくん!チョー可愛いよ!」と、カシャカシャ撮り始めたのです
そして、撮影会も終わり(笑)パパさんが出してあげました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

こんばんは、ねこまんまさん

ホントですねっ^^;
よぉぉ~く見ると、最後の写真レオンくんマジで怒ってますねっ!パパさんに・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
って、ホントは私が締め出したんですけどぉ~
パパさんが「可愛い!可愛いぃ~」と撮影会しているから?パパさんに閉じ込められたとでも思ったのでしょうね(笑)

もしかして?女王様杏ちゃんに似て来たかもぉ~?
それってヤバくない?(≧ω≦。)プププ

No title

うちもちょっと、猫に邪魔されたくないときリビングの外に放り出すと、
ニャーニャー鳴いてうるさい!
特にすずは普段声が小さいのに、「開けて~~」って鳴くときは
大きくて、この世の終わりのような声で鳴くので、かえって気になって
邪魔されていもいいから結局入れてしまうんです・・・(弱い・・・)
でも、レオンくんのあんなにまん丸でかわいい目を見たら、
絶対入れてしまうかも・・・。

こんばんは、こたばあやさん

分かりますぅ~
入れない時に限って「開けてぇ~」コールが凄まじい(≧ω≦。)
「そっちで何か?楽しい事してるんでしょう?」みたいな(笑)
全部閉めちゃうとカシカシカシカシうるさいので^^;少し開けてるとニャァーニャァー鳴いてます
同じですねっ(笑)

No title

レオンちゃんの目が訴えていますね。
お手手を入れて開けようとしてますね。
最後の写真のレオンちゃんの目少し怒っているように見えます。
早く出してほしいのよね~
出してもらえたみたいでレオンちゃん良かったね。
う~んと遊んでね。

おはようございます、萌猫さん

そうなんですよぉ~
開けようとしていますが^^;この戸は引き戸で重いのです
レオンくんには開けられません(笑)
押すドアとかだと少し開いていれば開けて入って来ます
いつの間にか(?_?)入っている事ありますよね(≧ω≦。)

私も最後の写真「ムン!」ってレオンくんが怒っているお顔に見えました
そう見えますよね
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事