『やっぱり箱の中?!』

床に敷くクッションが何枚か余ったので

箱を作ってみました

箱好きのレオンくんは

どんな反応するのかな?

やっぱり、見つけて入っていました

新しい箱

どんな顔して入っているのかな?

新しい箱 (2)

ここは、明け渡さないぞ

新しい箱 (3)

箱の中でゴソゴソ動いています

新しい箱 (4)

グリーンの瞳が可愛い!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは。
レオンくんやっぱり入りましたね!
「ぼくの箱だもんね~♪」って表情が
可愛いですね(=´∇`=)

こんにちは~!!

おおーーーー!!
そんな使い方があったんだ!!
スゴイ、天才!!
私もやってみよ―――。でも、すぐ破壊されるかな???
レオンくん、籠城中?
おやつくれるまで、出ちゃダメだよーーーぷぷぷ!

こんにちは、もかくきさん

お約束!やっぱり入りましたよ∵ゞ(≧ε≦o)
こんな時のレオンくんは幼顔です
エメラルドグリーの瞳が尚更可愛さを増しています(親ばか)(笑)

こちらは今日も晴れて暑かったです^^;

こんにちは、ねこまんまさん

そうですよぉ~
人間は考える葦!ですから・・・<(`^´)>
箱型に作ったのはパパさんですが(笑)
最初はサイコロの様に四角の箱にしたのですがレオンくん見向きもせず^^;トンネル式の箱にしたら?入ってくれましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

でもでも、今朝上に乗ったら^^;レオンくん見た目よりウェイトがあるからか(?_?)撓んでいました∵ゞ(≧ε≦o)可愛すぎぃ~

No title

長いものには巻かれろ!ではなく四角い箱があったら入れ!みたいな感じ?
狭くて暗いところがすきなのかな?
それとも隠れ家的な場所探した~って喜んでいるのかも。
パパさんとかくれんぼして遊びたいの?

猫の目は明るい日中より薄くらい所の目が一番かわいいよね。
瞳が大きくなって・・・

グリーンの瞳は美しいね。
レオママもグリーンのコンタクトに憧れるな~

こんにちは、レオママさん

分かりますぅ~
碧い瞳やグリーンの瞳!憧れますよねっ
今はカラコンがあるから瞳の色変えられますけど^^;
ただ私、コンタクト入れたこと無いので無理かも?です(≧ω≦。)
レオママさんならお似合いですよ、きっと・・・

レオンくん遊んでくれる人が誰か?分かるんですよねぇ~
私は、お世話係で^^;パパさんが付き人だと・・(笑)

No title

(´∀`*)ウフフ
やっぱり箱系は大好きなんですね
大丈夫だよ~~~誰も取らないから
安心して入って寝んねしてね~~

うちのお子達はあまり入らないんですよ
新しいモノはとりあえずチェックしますけど
すぐ飽きちゃう
どちらかというとモカの方がこういうの好きかな?
ゴールデンの方が箱好きなのかしら?O(≧▽≦)O

こんにちは、iomocaさん

それは言えてるかも(?_?)(笑)

レオンくんの先輩チャチャ(ゴールデン)は箱好きでしたが妹のキティー(シルバー)は好きじゃなかったような?
統計取ってみると面白いかも(≧ω≦。)

でもぉ~今は入っていません^^;
レオンくんのお気に入りベスト5は、やっぱり
1位、チビベッド
2位、出窓
3位、PCの側のストック入れの上
4位、食卓テーブルの上
5位、カーペット初夏バージョンに変えたら?テーブルの下にもいるんですよぉ~何故か?((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事