『ビー玉の輝き!?』

レオンくんがパパのそばでリラックスしています

「レオンくん写真撮るからこっち向いて!」

レオンくん

「えぇー、今そんな気分じゃないのに~!」

レオンくん (2)

パパは、そんな僕の気持ちも考えず・・・

「パチリ!」

ガラスの瞳 (4)

レオンくんの瞳、綺麗だね~!

ビー玉のように透き通っているね~!

「パチリ!」

ガラスの瞳 (5)

僕の気持ちを盛り上げようと褒め殺し?

ガラスの瞳

「さて、レオンくんサマーカットをぼちぼち考えないとね・・・」

マスカット???

「サマーカットって美味しいフルーツの事かな?」

なにも、知らないレオンくんでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちは!
3連休ですがお天気はどうですか?
こちらは雨降りで、雪も降るかもしれません(>_<)

レオンくんの瞳本当にきれいです!
吸い込まれてしまいそうな透き通った瞳v-238
サマーカットは美味しいフルーツ!?
もかくきは新しい必殺技かと思いました(笑)

こんにちは、もかくきさん

こちらは^^;暑いです
朝は肌寒く感じましたが^^;日中は動くと暑くなりました
連休は晴天で結構気温上がりそうです
日本列島!すごい気温差ですねっ(@_@)
雪(?_?)もかくきさん地方まだまだ春は遠し?ですかねぇ~

レオンくん時折、大人顔になるのです
でも中身はまだ全然お子ちゃまなんです
かけっこは大得意ですし、鳴き声は「キュンキュン」甲高い声です(≧ω≦。)
でも、このままでいてくれた方が可愛いかな?(笑)

暑くなってきましたので^^;体温が高いレオンくんはサマーカットしたほうがいいみたいです
私とパパさんでカットする予定です^^;
レオンくん大人しくカットさせてくれるかしら(?_?)

こんばんは~干物女見参!!

パパさん・・・怪しいカメラマンみたいです(笑)
お前が言うな!!・・・てかっ??(笑)

夏になるよね~!!
サマーカットしないとね~~。
願ちゃんの毛球がもうどうしようもないことになってしまったので・・・他人様にお任せるるしか・・・(汗
レオンくんのサマーカット見てみたい!!
人生初だよね~~ふふふ!!

こんにちは、ねこまんまさん

連休、暦通りって言っていたから^^;明日は干物女の毛皮!一旦置いといて・・になりますね
明日から3日間頑張らなくちゃ!ですねっ
そしてまた干物女に戻る!と(≧ω≦。)プププ

願ちゃん、トリマーさんに大人しく身を任せるんですか?
レオンくんはたぶん^^;無理だと思うので、以前から言ってますが私たちで頑張るしかないです
でもサマーカット、そんなに激しくカットはしないつもりです
今の可愛いレオンくんの原型を残しつつ!みたいな(笑)

No title

レオンちゃんの目の色綺麗ですね~
3枚目のレオンちゃんに惹かれます。
第一候補です。

サマーカットしたらスッキリしてまた感じが変わってきますね。
楽しみです。

おはようございます、萌猫さん

ありがとうございます<(_ _)>
気に入って下さいまして・・・

親ばかですが・・^^;
どのレオンも可愛いのですが(笑)、たまにハッとするような表情を見せてくれます

サマーカット!どうなりますか?
レオンくん、初体験ですので
期待通りになればいいんですけれど・・・(?_?)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事