『レオンダッシュ!?』

レオンくんが、ダッシュして遊んでいます

遠くから入口を見て狙いを定めています

レオンダッシュ (2)

狙いは決まった

レオンダッシュ (3)

ダッシュ 

レオンダッシュ (4)

「ザザー!」

レオンダッシュ (5)

「どうですか?パパ上手く撮れましたか?」

レオンダッシュ

今のところトンネルはまだ飽きられていません

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

さすが、80%!!!
ゴールデンウィークまでは大丈夫かと・・・(笑)
それにしても、可愛いな~!!
親孝行だし・・・。反応が若いし・・・。
うちの子たちに見習って欲しいし・・・(泣)
そして、私は明日からノープランのG.W.に突入!!
暦どおりだけどね・・・。
干物女になりそうな気がする・・・(汗)
そして、チャチャママさんのブログは旅ブログになる!!(笑)

こんにちは、ねこまんまさん

それがぁ~
私たちは人ごみオッケーですが(笑)
ゴールデンウィークには、なるべく旅に出ないことにしています(≧ω≦。)
ただぁ~中日に引越しのお手伝いに都会へ(?_?)行かなくてはいけないんですよぉ~^^;
マンションタワーなんです^^;22階の一番上なんです(セレブぅ~トレビア~ン)
私こう見えても^^;ちょっぴり高所恐怖症なんです(汗タラり)
なので下を見ない事にします(笑)

旅ブログは、またのお楽しみ!ということで(笑)

ねこまんまさんは干物女!以前も言ったかも?知れませんが・・
イメージ!ピッタリですねgoodあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
期待を裏切らない女(だぁぁ~い好き(笑))
ねこまんまさんちに近ければ私がチーズケーキなんぞを作りに言ってあげるのですが・・
それも叶わぬ夢ですねゞ(≧m≦●)ぷっ

No title

お留守番のご褒美にもらったオモチャとても気に入ったようで楽しそうに遊んでしますね。
猛ダッシュで突っ込んでいくのが楽しいのでしょう。
楽しい遊びが増えて良かったですね。

こんばんは、萌猫さん

そうなんですよ
気に入ってくれました=^_^=
猛ダッシュで突っ込むのも好きですし、中に入って小さい穴から手を出して付いているボールにチョイチョイして、ひとりで遊んだりもします

レオンくん、ひとり遊びも上手なんですよねぇ~(≧ω≦。)

No title

おっ。
トンネル、まだ遊んでくれてますね~~!
『上手に撮れた?』
って言われても……
動きが早すぎて撮れませんって、ね(爆)

連休いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、きんぎょさん

そうです!動きが早過ぎっ(≧ω≦。)
トンネル今のところ遊んでくれていますが^^;
いつ?邪魔になるか??
「今でしょう!」に、ならない事を祈るばかりですw(*´∀`*)w ハハハァ

連休前に、ちと遊び過ぎていますので(笑)皆さんが遊ぶ時期は少し大人しくしています^^;
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事