『新しい物好きのレオン!?』

先日行ったIKEAで買って来たテーブル

イケア (2)

早速、レオンくんの攻撃目標?まずは、登って感触チェック

イケア (4)

次は、ゴロゴロ寝心地チェック!どうですか?レオンくん?

イケア (3)

僕もここでご飯食べたいな~

イケア

IKEAに行くと欲しい物だらけでも何処に置く?

家の中が倉庫になってしまう


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

いくらなんでも・・・家の近くにIKEAがないからって、これ見よがしにIKEAの建物の写真なんて・・・・うううううっ(泣)

・・・なんてね(笑)
IKEAってこんななんだ!!
今度は、テーブルですかぁ~~!!
またまた、私の購買意欲をそそりそうな代物ですなぁ~(笑)
どこに置くって???
家は大丈夫よ!!2階にいくらでも置けるから心配しないで~いつでも送って~~~ぷぷぷ!!

こんにちは、ねこまんまさん

そうですよねぇ~
購買意欲!そそるもの多いんですよぉ~^^;
カラフルな物も多いし、お洒落度もありますよっ

そうだ!
ねこまんま邸を倉庫にしたらいいんですよねっ(≧ω≦。)プププ

なんなら、ねこまんま邸の二階に私とレオンくんも住んじゃおっかなぁ~別邸として・・(笑)

No title

こんばんは~♪

わぁ~白のテーブルいいですねッ!
ほぉ〜んとIKEA行くとアレもコレもになっちゃい
ますよね~(笑)
でも楽しいですよねぇ!
かなりハマりまくっちゃいますよね☆(ゝω・)v
レオンくんお気に入りだねッ♥
カワイイ~nyan☆

こんばんは、maminさん

そうなんですよぉ~
IKEAに着いて、皆大きな台車押しているのを見て沢山買っているなぁ~って
そしたら私たちも帰りには大きな台車押してましたぁ~(笑)

今までのカウンターだと狭いのと、レオンくんが落ちるように降りて行くのを見て低いテーブル購入しました(≧ω≦。)
白なので部屋が明るくなりました(笑)
レオンくんも気に入ってくれました=^_^=
今度は、このテーブルに合う椅子購入しなくちゃです^^;
またIKEAカナ(?_?)(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事