『新しいおもちゃ気に入ってョ!?』

良い子で、お留守番の出来るレオソックのレオンくんに

ご褒美に新しいおもちゃを買って来ました

説明に80%以上の猫ちゃんが、喜ぶと書いてあったシャカシャカトンネルです

レオンくんその他の20%に、入らないでよ  

さて、どうでしょう反対側から猫じゃらしで呼んでみました

「レオンく~ん!」

シャカシャカトンネル (3)

最初は、何だこれとあまり興味を示しませんでしたが・・・

シャカシャカトンネル (2)

次第に狩猟本能に目覚めて来たのか

シャカシャカトンネル (4)

ゴソゴソ、ガサガサと始まりました

シャカシャカトンネル (5)

中の様子は、こんな感じ・・・

「レオンく~ん!」

シャカシャカトンネル

どうやら、20%の興味を示さない猫ちゃんの仲間に入らなくて良かった


駆け足ダッシュで入口にスライディングまでし始めました

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

ふふふ!!
家はもう、このおもちゃはお試し済みです・・・そして今、現物はどこへ???わからなーーーい??
そうです!!家は、20%です!!(泣)
中より、上に乗るほうがいいみたいで、トンネルの意味がなかったです・・・そして、放置されたあと・・・撤去されました!!
レジ袋のほうがいい仕事しますよーーーまったく!!

ということで、
一生懸命な顔のレオンくん、チョー可愛い!!
両サイドの入り口封鎖したら、真ん中の穴から出てこれるかな~
ふふふ(悪魔の声が・・・)

こんばんは、ねこまんまさん

そうでしたかぁ~
もうお試し済み?(笑)
しかも20%の確立少ないほうなのぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
3にゃんもいるのにぃ~?誰も?
逆にびっくり^^;
レオンくん最初は興味示さなかったのに急に、ひとりでも遊びだしました

やっぱり、ねこまんまさんと同じ考えのパパさんが入口封鎖しましたよ^^;
レオンくん真ん中の穴よりサイドの小さな穴から出ようとしました(≧ω≦。)プププ
当然、無理でした(笑)

No title

レオンくん、ご褒美もらえてよかったね!
ねこのきもちの付録で似たようなのがあったのですが、小太朗は20%でした。すずはちょっとだけ遊びました。
レオンくんはちゃんと遊んでくれてよかったですね。
ダッシュしてるレオンくんの写真も見てみたいです。
たてがみ(笑)をなびかせてかっこいいでしょうね!

こんにちは、こたばあやさん

そうなんですかぁ~
少ない確立に入る猫ちゃん結構いるんですね(笑)
これは絶対に気に入る!と思った物が気に入らなかったりするんですよね(≧ω≦。)
レジ袋とか?段ボールとかが好きですよね=^_^=

うちは、チャチャもですが、レオンくんもレジ袋の中に入ったりはしないんです
買い物から帰った後のレジ袋の中身はチェックします(笑)

楽しそう^^

こうしてみるとレオン君子猫に見えませんか?

No title

レオンくん〜チャチャママさん
お久しぶりですぅ~
いつもコメありがとですッ(^^♪

レオンくん新しいおもちゃ良かったねぇッ!
カワイイ~♥
楽しそうに遊んでるぅ~
遊んでくれると嬉しいですよねッ( ♥ᴗ♥ )

チャチャママさん!
行ってきたんですね~
また今週か来週行く予定ですよ~(笑)
私ももう1個買おうとしたらいらないでしょ〜!
ってパパさんに言われてしまいました~(笑)
同じですねェッヽ(^o^)丿
楽しいですよねぇ☆彡

こんばんは、茶チャママさん

そうなんですよぉ~
やっぱり、まだまだ仔猫でしたね(笑)

いつだったか?少し凛々しいお顔でお外見ていたりしたので
大人に近づいている!と思ったばかりでしたが^^;
まだまだ道のりは遠いかもぉ~(≧ω≦。)

こんばんは、mamin さん

そうなんですかぁ~
先日も、すっごい賑わっていましたよ
もう世間は連休モード(?_?)

同じですねっ^^;
私たち的には、もう1個いるかな?って思うんですよね(笑)
レオンくん、ひとりなのに^^;もう1個って(≧ω≦。)
「買うなら、今でしょう!」って流行取り入れてみたけれど^^;
駄目でしたぁ~
「1個で十分」だって・・・
これパパさん、自分の物だったら?もう1個、買うと思うんですよねぇ(爆)
まぁ~確かに我が家じゃ、場所取ってしまうんですけどね((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

No title

うちのモカも大好きですよ~~
最近は潜らず上に乗ってますけどねO(≧▽≦)O
初めて使うおもちゃってドキドキしますよね
使ってくれなかったらどうしよう?って
レオンくんも使ってくれて良かった!良かった!

前の記事のひっくり返ってるレオンくん可愛い
お持ち帰りしたかったです(*≧∀≦*)
でもきっとうちのお姫さまがシャーすると思うけど
へへ(o ̄∇ ̄o)♪

No title

我が家も20%の仲間でした。
箱とかならどんなに狭くても入ろうとするのにこの系統のおもちゃは全くダメでした。
お家に来た頃は次々とおもちゃ買ってあげていたのに入らない、近寄らないで結局みんなお友達の家に上げちゃいました。
だから今はおもちゃは袋の切り口とかつまんないものが楽しいみたい。
親孝行なのかも。
お金使わないようにしてくれてるのかな~(えへへへ)

レオン君は親孝行だよね。
パパとママの期待裏切らないもの。

おはようございます、iomoca さん

そうなんですよぉ~
今回、丸二日近く、お留守番してくれたので、ついついご褒美にって買っちゃいました(笑)

レオンくんも意外と?好き嫌いハッキリしているんですよぉ~(≧ω≦。)
お金かけていない物が好き!は結構みいんにゃと共通しているかも?・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ

お持ち帰りしてもiomoca さんちの、お姫様が「シャー」と言って
レオンくんが逃げるパターンだと思いますΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ

おはようございます、レオママさん

レオくんも親孝行!
我が家のレオンくんも親孝行!
どちらも親ばか!(≧ω≦。)プププ

レオンくんも好き嫌いがあって^^;期待通りじゃない時もあるんですよぉ~
例にもれずティッシュボールが好き(今も)袋の切れ端が好き(キラキラしてるから)と・・
レオくんと同じです(笑)
市販のオモチャ、めずらしいと言うのもあるかも?ですねっ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事