『何してるのひっくり返って?!』

レオンくん、そんなとこで何してるの?

ひっくり返りレオン (2)

「ここの微妙な段差が心地イイ~!」

ひっくり返りレオン (3)

「くねくね、ごろごろの世界に入っています」

ひっくり返りレオン

ポーズとって、レオンくん

「(@´・ω・)ん?」

ひっくり返りレオン (4)

お手手を丸めて・・・「ハイ、ポーズ」

ひっくり返りレオン (5)

一段とレオン馬鹿になっているふたりでした

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオン馬鹿のおふたりさん、お宅テレビなんかいりませんね~!
一日中レオンくん見てるんじゃないですか~(笑)
それにしても、
この角度のレオン君は一段と可愛いよね~!!
いつもと違う顔に見えるし・・・。
お願い!!モフらせてェ~~~~~~!!

こんにちは、ねこまんまさん

またまた私たち遊びまくっていましたぁ~(笑)雨なのに^^;
こんなに可愛いレオンくんを、お留守番ばかりさせていますが^^;
自宅に居る時は、ねこっ可愛がりしています(≧ω≦。)

可愛いいでしょう?もぉぅ~どんな格好でも、レオンくんは可愛いのですヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

以前にもまして、お腹みせのポーズ多くなりました=^_^=
ホントですよぉ~
日中はテレビ見る暇がございませぇぇえ~~ん
夜は夜でレオンくんの寝顔見ていると、テレビどころじゃございません(笑)

No title

今日はチャチャママさんと気が合っちゃいましたね(*^o^)乂(^-^*)
同じレオン同士で、同じヘソ天♪(*´∀`*)
いやぁ、こちらのレオンちゃまの仰向けのお顔が可愛すぎて、
コメントせずにはいられませんでしたぁ!(≧▽≦)
レオンちゃま!モフらせてくださいませ~(ゝω・)テヘッ

No title

レオンちゃんのお顔とお手手かわいい~
こんな可愛いお顔で見つめられたらメロメロ。
こんな可愛い子がいつも傍に居て羨ましいです。

No title

こんばんはsyanezoでございます。

早速癒されに参りました~。
レオンくん、可愛い~。なんかアニメ顔ですね~。
これはいつまでも見ていられる光景ですね。
レオンくんをおかずにご飯を3杯食べられそうです。

同じへそ天でもニャンが違うとこんなに
可愛いものなんですね~。
エルだといじり倒したくなっちゃいますけど・・・。
今日もご馳走様でした~。

No title

レオン君それ以上パパとママをデレデレにするんじゃないよ。
猫馬鹿さんがもっと猫馬鹿さんになっちゃうから~

二人で目じり下げてよだれもだしちゃっているかも・・

可愛がられ上手なんだね。
ほら~可愛いでしょう!って言ってるよね。(ぷぷぷ)

ららぽ行ったんですか?
混んでいるでしょう。
駐車場に入るだけで大変だものね。
最近行ってないわ~
いいもの見つかった?

おはようございます、蓮らぶさん

お褒めに預かりありがとうございます
私も同じだぁ~と・・(笑)
蓮らぶさんちのレオンくんはお手手とあんよが短いから更に可愛いぃ~んですよぉ~

我が家のレオンは、なぁぁぁ~んか可愛いぃ~んですよねっ(笑)
まぁ~基本何をしても可愛いんですけどね(^^ゞ

おはようございます、萌猫さん

ありがとうございます
レオンくん可愛いです(笑)

そうなんですよぉ~
私もメロメロでしたが^^;パパさんは私の上の上の上をいくくらいチョーメロメロでした(≧ω≦。)

ホント、レオンくんと一緒にいられてこの上なく幸せでございます

おはようございます、syanezoさん

ご飯3杯食べちゃって下さぁ~い!って食べ過ぎですよぉ~(笑)
やっぱりエルくんとおなじでまだまだ、お子ちゃまな部分があるんですよね
もう少し修行がいりますねっ

ヘソ天でクネクネ甘えてくれるのが増えてきました(笑)
美少年系のアニメじゃなくて^^;可愛い系のアニメですかねぇ~
って、これも親ばか炸裂(≧ω≦。)プププ

おはようございます、レオママさん

家政婦は見た?!レオママさん見ていたんですかぁ~(*_*)(笑)
目じり下げてよだれ出してましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そうなんです
レオンくん可愛がられ上手!甘え上手!なんですよねぇ~
見習いたいです^^;
私には出来ません^^;だから猫に憧れるのカナ(?_?)(笑)

ららぽ!混んでました^^;
ゴールデンウィークは更に混むんですよね
少し避けて行ったつもりでしたが半端ないです(笑)
パパさんが夏用のハットを買いました
私も欲しい物ありましたが今回はパスしました^^;
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事