『レオンくんギターを弾く!?』

レオンくんが、パソコンデスクを占拠しています

「ここは、動きません!」

レオンとギター

時々、ギターに手をかけて「弾いてみようかな?」

レオンとギター (4)

パパが見ると、手を引っ込めますが、暫くすると



レオンとギター (2)

レオンくん、時々ポロ~ンとするんだけど・・・

レオンとギター (3)

レオンくん爪は、立てないでね

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

こんにちは~平泉成です!!  あは・・・しつこい?(笑)

レオン君上手だね~~~!!
レオンくんの爪がピック代わりでいい音出すのよね~~(笑)
では、まず「禁じられた遊び」から・・・・。



こんにちは、ねこまんまさん

やっぱり、ねこまんまさんは関西の匂いがする(≧ω≦。)プププ

それに「禁じられた遊び」(古っ)|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
今時の人「禁じられた遊び」って知らないと思います∵ゞ(≧ε≦o)
レオンくんの爪がピック代わりは正解です

弦の端っこがピンピン出ているのが気になるみたいで時々ギター奏でています♪ポロロ~ン♪♪
もしかして?音楽家ならぬ音楽猫(?_?)
これは新発見かもぉ~~

No title

あらら~レオンくんったらどんな曲を
聞かせてくれるのかな?
音が鳴っておもしろいんでしょうかね=*^-^*=♪
作曲何てしちゃったりして!?

どんな曲が出来るのかな^^

音がするから気になるよね^^
ウ~ン聞いてみたいな^^
作曲家になったら聞かせてね^^

こんにちは、もかくきさん

今はまだ、ダンスと同じで修行中のミュージシャンです(笑)
なので^^;「ポロロン♪」しか弾けません(≧ω≦。)

パパさんが自称ミュージシャンのつもりなので、ギターのチューニングの時はキーを会わせる為に甲高い声で「にゃゃぁ~にゃぁぁ~~」と音合わせしています(笑)(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

こんにちは、nekotochachamamaさん

茶チャママさん、改名されたんですね
訪問して分かりました^^;

レオンくんが作曲家になったら?動画ででもアップしますかね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

No title

レオン君素敵なミュージシャンになれそうですね。
レオママも禁じられた遊び知ってる・・・

今の子だったら何弾くのかな?

やたらに言えないよ~
ね~ ねこまんまさん(ぷぷぷぷ)

ウクレレでも持たせてみたいね。v-266
高木ブーになっちゃうか・・・

こんにちは、レオママさん

レオンくん、イケメンミュージシャンにもなります(笑)
ニャニーズ事務所は何でも出来なくちゃいけないんですよぉ~=^_^=

今時は「禁じられた遊び」を弾く子は居ないんじゃないかしら(≧ω≦。)プププ

ウクレレもパパさん少し弾いたりしましたが^^;レオンくんも無理なんじゃないかと・・・(笑)

焦ったんですよ・・・

勝手に名前が変わっていて・・・
直し方もわからず・・・
昨日は四苦八苦でした
何とか直せましたが
教えていただいて助かりました(汗)

こんにちは、茶チャママさん

改名したんじゃなかったんですね^^;
最初は「えっ~誰なんだろう?」って(笑)
でも名前変える方もいらっしゃるのだろうから・・と思って^^;
「改名されたんですね」とコメしたんですよ

勝手に名前が変わっちゃったのですか?
何か触ったとか?
結構PCって分からないキーとか触ったり押したりすると大変な事になったりしますものね
でも直せて良かったです
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事