『パパ僕のペットで何してるの?!』

窓際のレオンくん、今日も外を見ながらリラックスしています

レオンくん (3)

レオンくんのペットのマットはくまさんです

ネズミとネコ(トムとジェリー)がベットの見張り番

レオンくん (5)

ベットの下の隙間から覗いていると、レオンくんもこっちを見ています

「パパ~、僕のベットだからね」

レオンくん (2)

レオンくん、何という格好しているの?

頭隠して、尻隠さず

レオンくん

迷惑そうな顔で、「パパ邪魔しないで」と言いたそうです

レオンくん (4)

毎日、楽しませてくれてありがとう、レオンくん

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

わ~、ほんとに頭隠して尻隠さずだ。
ほんとにくつろいだ顔して、全部隠れてるかのような表情ですね。
でも、ちょっと全身隠すには小さいかな(笑)
でも、そこが気に入ったのなら、レオンくんも楽しいし、パパさんママさんも楽しいし、いいか!

おはようございます、こたばあやさん

そうなんですよぉ~
数か月前までは、すんなり全身隠れられていたのに(≧ω≦。)プププ
大きく育ってくれました(笑)

パパさんからの隠れ蓑ですが^^;全然丸見え∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
毎日笑かしてもらってます

こんにちは~!!

頭隠して、尻隠さず・・・おしりかじり虫にかじられちゃうよ!!!

レオン君はピンクがお似合いだから、くまさんのマットはいい感じ!寝てる姿が見たかったけど・・・。

パパさん、あんまり邪魔しないで!!
・・・って、私が言う???(笑)
今朝も願ちゃんにちょっかい出して、パンチくらいました(汗

No title

レオン君せっかくひとりになれたと思ったのに見つかっちゃったんだね。
パパさん見なかった事にしてあげてください。
売れっ子芸人は一人になりたい時もあるんじゃないのかな?

No title

おはよぉ~ございますッ♪

レオンくん~チャチャママさん!!
お久しぶりでございますぅ~ッ(*>ω<*)
チョットだけブログをお休みしてましたぁ~

レオンくんはとってもおちゃめさんダネッ。
カワイイ~nyan♥
だんだん暖かくなってきて嬉しいですねッ。
レオンくん~春だよぉッ♪
ろいすはお腹をスッキリしてからものすごくご機嫌でイイコになったんですッ。
毛玉が巨大化して皮膚が引っ張られまくってとっても痛かったんだろうなぁ
・・・って思いました。
今は毎日めちゃご機嫌ですぅ~❤(ӦvӦ。)

こんばんは、ねこまんまさん

恒例の、旅に出ていました(笑)

コメントありがとうございます

レオンくん、ピンクもお似合いなんですよ=^_^=
パパさん邪魔しているんじなくて一緒に遊んでもらっています(≧ω≦。)プププ

願ちゃん見た目は大人しそうなのに^^;ねこまんまさんにパンチするなんて・・・
ちょっかい出し過ぎなんじゃないのぉ~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
たまには、ソッとしてあげるのもいいかも?

こんばんは、レオママさん

コメントありがとうございます
後ほどアップしますが、旅に出ておりました

レオンくん見つかりました^^;
頭かくして尻隠さず!ですから∵ゞ(≧ε≦o)
本人は綺麗に隠れているつもりなんでしょうね(笑)

こんばんは、mamin さん

コメントありがとうございます

ブログ、お休み、いいんですよ
のんびりマイペースでアップするのがブログなんですから・・

私も旅していましたから、少し休憩中でした
レオンくん、ひとりでおりこうさんで留守番していましたよ=^_^=
嬉しいのか?いつもにもまして可愛い声で鳴きお出迎えしてくれました
そして嬉しさ爆発!走り回っています(≧ω≦。)

ろいすくん、毛玉カットでご機嫌になって良かったですね
益々いい子になったんですね

ホントやっとですね^^;寒暖の差が激しかったですもの

Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事