『ネコの上の観葉植物?!』

レオンくんがモンステラの下に入っています

去年より、身体が少し大きくなったみたいで、窮屈そうです

レオンくん

「レオンく~ん」パパが呼びかけると

何かされると警戒モードでゴソゴソと動きます

レオンくん (2)

でも、この場所レオンくん好きなんです

外の気配も身近に感じるから?

ただ狭いから

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

なに???
レオンくんを探せ????

確かに、狭いとこ好きだよね~みんな!!
はいはい、体が柔らかいのはわかったから・・・(笑)みたいな!

No title

え~っ上に置いてある鉢植えは
大丈夫なんですか(ll゚Д゚ノ)ノ と
余計な心配しちゃいました(笑)
レオンくん箱にぎゅーぎゅーですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはようございます、ねこまんまさん

出窓の敷物、冬は厚地だったので^^;レオンくん小さい椅子の下に入りずらかったんです
春夏バージョンに変えました
するとまた、ひとつ避難場所が出来たんです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

以前は、すんなり入っていたのに^^;今は頭隠してお尻と尻尾は出ているみたいな(≧ω≦。)プププ
やはり成長しているのね、レオンくん・・
でも、無理やり入ってますね

おはようございます、もかくきさん

御心配ありがとうございます|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

それがぁ~大丈夫!なんですよぉ~
木造りの小さな椅子で(実際はお風呂の椅子?)頑丈なので、モンステラが乗っています(笑)

レオンくんがその下に入ることは計算に無かったのですよ
パパさんから避難する為に入って以来ギューギューが好きなのか?
以前はすんなり入れましたが・・
今はレオンくんが成長して、でっかくなって入りずらいのに隠れますゞ(≧m≦●)ぷっ

No title

すっぽりはまってますね~( ´艸`)
可愛いにゃ
ネコって、ほんと狭いところ好きですよね
うちのモカもこういうところ好きかも?
でも入れないな~~おデブちゃんだから(*´▽`*)
レオンくんはおデブにならないでね~~

No title

なんでそこに・・・って事ありますよね。
本当は狭くて暗いところも好きなのかもね?

レオン君いつまで入れるのか楽しみだね。
地震がきたら身の安全のため入ってくれたらいいのにね。

おはようございます、iomocaさん

もう~充分おっきいです^^;
お顔が小さいから着痩せして見えますけど(≧ω≦。)

まだこの下に何とか入れるみたいです(笑)
これ以上いくと?ヤバいですゞ(≧m≦●)
なのですこぉぉ~し、ご飯調整しています
でも意外と?一時期に比べると小食になっています
すごく走り回っているのですが・・・

おはようございます、レオママさん

レオンくんは暗くて狭い所大好きですね
居ない?!と思ったら大抵、暗くて狭い所に身を潜めています

いつまで?入れるでしょうか|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
せめて今の体重キープ、とは思っているのです
この頃、食べる量が落ち着いてきているから大丈夫だとは思いますが・・・

かなりきつそう・・

でも狭い方が落ち着くようですね^^
我が家の子達も頭かくして尻隠さずの子まで居ますから^^

こんにちは、茶チャママさん

ホントですよぉ~
かなり窮屈です(≧ω≦。)プププ

何ヶ月か?前までは余裕だったのですが・・
いつの間に(?_?)こんなに大きくなったのぉ~って(笑)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事