『眠い眠い眠い寝る!?』

家の中が、とっても静かです

誰もいないみたいにシーンとしています

レオンくんは何処に行ったの?

そっと、見に行ったら・・・

寝てます寝てます

爆睡モード

さっきまで運動会していたのに

爆睡モード (2)

近づいて、パシャパシャしているのに

爆睡です

爆睡モード (3)

どんな、楽しい夢をみてるの?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

なになになに!
可愛すぎるじゃあ~りませんか?
んも~~~ずるい!チャチャママさんそんな可愛いレオン君独り占めしてて。
家のおやじ顔のレオとたまには交換なんて・・・ダメですよね。(ハイハイ)

こんばんは~!!

可愛い可愛い可愛すぎーーーー!!
この前から、、、可愛すぎーーーーー!!

レオママさん、おやじ顔のレオくんだなんて~~。
そんなことないですよ!!あんなに可愛いのに・・・。
じゃ、私はレオくんと願ちゃんを交換なんて・・・ダメですよね。(ハイハイ)

No title

ほんと可愛いですね~~~
猫の寝顔って、癒しですよね( ´艸`)
あ~~モフモフしたいよ
怒られそうだけど(;^ω^)

おはようございます、レオママさん

「そうです!僕が可愛い顔のレオンくんですっ!!」
「みんなが可愛い!可愛い!と言いますが、僕はよく分かりません」(=^・^=)

ほぉぉ~んと!寝顔も可愛いんですよねぇ~~
じぃぃぃ~っと穴が開くほど見つめて・・それからなでなでして・・スキスキしました・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 
でもまたすぐレオンくんは寝ました(-_-)zzz

レオママさん、レオンくんを1日預かったら?びっくりしますよぉ~
チョー我がままっぷりに^^;

おはようございます、ねこまんまさん

この前から・・ではなく生まれた時から可愛いんですっ(^_-)
「可愛い~可愛い~」と言われ続けて1年6カ月と2日!☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
可愛い~と言われない日はございません
レオンくんは罪な男でございます
天は二物も三物も与えたのでございます
可愛い!賢い!カッコイイ!etc.etc.・・・

ねこまんまさんは願ちゃんを、レオママさんはレオくんを、私はレオンくんを交代ずつ順番に預かったら??楽しいでしょうねぇ~

しかぁぁ~し!私たちが、一日で「寂しいよぉ~」と根をあげるんじゃない??
我が子が、一番!って言うのを実感するんじゃないでしょうかねぇ~(≧ω≦。)プププ

おはようございます、iomocaさん

ありがとうございます
本当に可愛いですっ!(笑)

寝顔も可愛い~から、そっと寝かせてあげよう!と言う気持ちと、ああぁ~触りたぁぁぁ~~い!と言う気持ちが・・・w(*´∀`*)w ハハハァ
で、結局触ってしまうのでした(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

No title

レオンちゃんの寝顔可愛い~
遊び疲れてグッスリですね。
そっと寝かせておいてあげたいけどナデナデしたくなります。

こんにちは、萌猫さん

そうなんですよぉ~^^;
寝顔見ているだけでも幸せなんですが・・
あまりにも可愛いので、「触っちゃおうかなぁ~~」なんて悪魔な心が囁いてしまいます
で結局触ります(≧ω≦。)プププ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事