『動くぬいぐるみ?!』

レオンくんが左右にフラフラしながら、ダンシングフラワーのように動いています

まるで置物みたいまったく親ばかそのもの

二足立ち

音楽に合わせてノリノリ?

二足立ち (3)

つ~けまつけまつけまつげ

二足立ち (2)

レオンくん、抱っこされたくない?

二足立ち (4)

「(*゚ω゚*)ん?」

触ったら遊んであげないからね

二足立ち (5)

ブラッシングしたいんだけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

No title

こんにちはsyanezoでございます。

すっご~い。超々可愛いじゃないですか~。
可愛い子の可愛いしぐさ…
この姿はズルいですよぉ。
決して親ばかじゃありません。
どんどん自慢してください!
マンチカンさんがお得意のポージングですね。
家のニャン達もやってくれないかなぁ~。

昨日はわざわざ目の色を調べていただいて
ありがとうございます。
エルの目の色、毎日チェックして見ますね。
変わも良し、変わらないのも良しですよね。

…にしてもレオンくん、可愛いなぁ~。
レオンくんモデルのフィギア売り出してくれないかしら。

おはようございます、syanezoさん

ありがとうございます
とぉぉぉ~~っても可愛いでしょう?(≧ω≦。)
レオンくん、結構二足立ち得意なんですよぉ~
フワモコで、あんよが見えませぇぇぇ~ん(笑)
ホントの置物ぬいぐるみですよね

エルくんも出来ると思いますよ
エルくんとレオンくんの足の長さ確か?一緒でしたから^^;
短足マンチカンの得意ポーズですものね
エルくんもレオンくんも短足だと思いますからゞ(≧m≦●)ぷっ

目の色は私も興味があったので改めて調べてみました(笑)

レオンのフィギア!スポンサーがつけば売り出すカナ(?_?)☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

No title

なぜにBGMが・・・きゃりーぱみゅぱみゅ???
だが・・・可愛すぎる!!!!!!
何で、こんなに長時間座ってられるのかな?

それから、
『もう十分綺麗だから、ブラッシングはいいよ!』
・・・と、レオン君から伝言です!!

こんにちは、ねこまんまさん

最近パパさんが、きゃりーぱみゅぱみゅにハマっているのですよゞ(≧m≦●)ぷっ

私も好きですよ~ぱみゅぱみゅ
歌が可愛いですものね
それに「つけまつげつける」はレオンくんのテーマー曲ですからヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
お目目の上の毛が、つけまつげ付けているように、ながぁぁぁ~~いんですよぉ~
なので愁いを帯びた瞳になるのです
キャッ!可愛いっ!!

何で?長時間二足立ちしていられるのかは不明ですが・・・
レオンくん結構、二足立ちするんですよ
「何だぁぁ~」と興味深々に見る時とか?
つかまり立ちじゃないんですよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

ブラッシングはまだしなくちゃダメですよ
見えない所が、大変な事に。。。

No title

レオンちゃんの立ち姿、ぬいぐるみみたいですね(〃∇〃)
可愛すぎるぅ~(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
お目々クリクリだし、毛並みもゴージャス♪
ニャニーズ事務所の期待のホープです(゚∇^d) グッ!!
ウチの4にゃんとぜひコラボしてくださいm(._.*)m

こんばんは、蓮らぶさん

ありがとうございます<(_ _)>
蓮らぶさんに、そう言っていただけるなんて大変光栄に思います
こちらから、蓮らぶさんちの4にゃんにお願いしたいくらいでしたのに・・
嬉しいです
レオンくんも飛び上がって喜ぶと思います
今はお気に入りの場所で寝ていますがw(*´∀`*)w ハハハァ

まだ^^;ニャニーズ事務所は設立したばかりなので
私が独断と偏見でメンバーに声かけしようと思っています( ´艸`)ムププ
なので、レオンくんの特訓はまだまだ続くのでした

No title

すご~いレオンくん!!
見事な立ち姿に驚きましたよo(*^▽^*)o~♪
そそてぬいぐるみのように可愛い♡♡
ニャニーズ事務所!?選ばれた美男子にゃんこしか
入ることのできないアイドルグループですね!!
レオンくんならセンター間違いなしですね(^_-)-☆

No title

あらあら風太君も立った事で有名になったのだから何処かに投稿したらテレビ出られるかもよ。
ましてイケニャンなんだから~
おば様たちがほっとかないわよ~
韓国行かなくてもイケメンここにいるわ~って。

青い瞳のエリスって歌あったわよね。

No title

レオンちゃんの立ち姿可愛い~
音楽に合わせて踊っていますか?
手を取って一緒に踊りたいです。

睫毛が長いのですか?
羨ましいです。

おはようございます、もかくきさん

ありがとうございます

ニャニーズジュニアでのセンターはレオンくんの夢でもあります
私的には、ルックスといい立ち姿といい元気な所といい、クリアしています|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
あとは、ダンシング!踊りに磨きをかけ
これから日々精進しなくてはと思っています(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

応援よろしくですm(__)m

おはようございます、レオママさん

ありがたき、お言葉~~
そう言って下さるのはレオママさんたちだけですよぉぉ~
世の中に、すっごいお子たちがいて・・・
レオンくんの絶世の美男子!だけでは駄目なんですよ^^;
ステージママが、これまたすごくて・・
私の様な小心者じゃ無理!!(≧ω≦。)
レオンくんは、イケてる!とは思いますが

なので街角アイドルとして、皆さんの手の届くアイドルで頑張ります|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
これからも応援よろしくですm(__)m


おはようございます、萌猫さん

ありがとうございます

まだ踊りのほうは初心者です|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
二足立ちは最初からしていましたので得意なほうです(≧ω≦。)

まつ毛は長いんですよぉ~
ホント羨ましいですよね
なので愁いを帯びた瞳なんですよ
パパさんも私も「ぞっこんlove」なんです(古っ(笑))
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳4ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事