『大好きな場所を見つけて!?』

布団を干していると、いつもベッドに上がるのですが

今日は、枕の上に乗っています(少しでも高さを求めて?)

レオンくん

ママに発見されたレオンくん

「なんで写真を撮るの?」

レオンくん (2)

びっくりしたように、大きな目で見て警戒しています(^^ゞ

レオンくん (3)

もう一つのお気に入りの場所で

手を伸ばしてリラックスモード

レオンくん (4)

完璧に寝ています、そっとしておきましょう

レオンくん (5)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~!!

レオンくん、寝顔、可愛いーーー!!
チュー❤するなら、今でしょ!!

春の嵐は大丈夫??
うちは昨日の午前中に風が吹いただけで、そのあとは雨がふるばかりです・・・ちょっと、寒いかな。

レオンくん、もふもふでいいな~!!
パパさんのおかげで(笑)
願ちゃんは毛玉が岩になってます・・・マズイ・・・(汗

こんにちは、ねこまんまさん

今!かも知れませんが^^;私は、そんな卑怯な(笑)真似はしたくないのです(≧ω≦。)プププ
レオンくんが起きている時に正々堂々と「チュー」します(*` 艸 ´)ウシシシ

願ちゃんは毛玉が岩に・・・
願ちゃん名前改名!岩(がん)ちゃん(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

春の嵐は(?_?)大変です^^;
台風並みです!フェーン現象でムシムシしているのでエアコン入れてます(レオンくんの為に(笑))
お天気はいいのですが洗濯も外に干せず^^;私は今日、お家から一歩たりとも出ない!!と決めました(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】
だって^^;吹き飛ばされたら?大変でしょう
それに私の大きなお目目にゴミが入りますもの

No title

こんにちは。

レオンくんのびっくり顔可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
その前の、ちょっと切ないような表情の写真も
好きです♪
もかくきの長女は長毛種猫さんが好きなので、
レオンくんの事をとてもお気に入りなんですよ♡

No title

あら~陽気のせいかな?

チャチャママさん・・・大丈夫ですか?

岩ちゃん!改名って・・・

バンバン言って喜んでいますね。

ねこまんまさんの逆襲・・・あ~~~こわ!



No title

今、始まる・・・・

ねこまんまの逆襲・・・・ふふふ。  

キャーーーーーー!!

寝ま~~す(笑)

おはようございます、もかくきさん

ありがとうございます<(_ _)>
褒めちぎって下さいませ~~(笑)
褒められると私もレオンくんも伸びる子ですw(*´∀`*)w

もかくきさんの長女さんがレオンくんを、お気に入りだなんて・・
とおぉぉ~~っても嬉しいです(*ノωノ)ポッ
これからもレオンくんをよろしく!です(ペコっ)

レオママさんへ

だってぇぇぇ~ねこまんまさんが願ちゃんの毛玉が岩(いわ)になってきている・・なんて言うから(笑)
いわ=がん、とも読むので・・ついジョークを・・・
願ちゃんゴメンナサイ<(_ _)>(ペコリン)
ねこまんまさんがいけないのですからねっ∵ゞ(≧ε≦o)

「ねこまんまさんの逆襲!」
お手柔らかにぃぃ~ネッ(^_-)

おはようございます、ねこまんまさん

ねこまんまさんは寝たら忘れる子でしょう(?_?)
なので「ねこまんまさんの逆襲」は無かった事に・・・(≧ω≦。)

綺麗なアマちゃんを、お育てになる、ねこまんまさんですから・・
優しい優しい天使の様な心の持ち主ですものね((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳6ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事