『君の瞳は胸キュン!?』

レオンくんのレオパレスを、パパが覗いていると

横で寝ていたレオンくんが・・・

「(@´・ω・)ん?、パパ何してるの?」と

パパ何してるの

「パパ、なんで中を覗いているの?」

レオンくんが反対側から覗いています

パパ何してるの (2)

「中にある僕のおもちゃ取らないでよ!」

パパ何してるの (3)

覗き込むレオンくんの顔、かわいいね~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんばんは~!!

一枚目のレオンくん、可愛い~~!!
なんか、願ちゃんに似てない????
全く違う顔なのにね~~。
また、パパさんがからんでるんですか~(笑)
たまには、そっとしてあげて~~!
なに? 私が言うな!って・・・はは、失礼しました!(笑)

おはようございます、ねこまんまさん

似ていますかぁぁ~~(?_?)
願ちゃんも、レオンくんも可愛いぃ~ですからねぇ~
あどけないお顔の時だと尚更、似ているのかもぉ~

パパさんがレオンくんに絡まない日はありませんよぉ~(≧ω≦。)
寝ている時も「可愛いぃ可愛いぃ~」で写真撮ったりしたいるのですから?(笑)

No title

レオン君と願ちゃんは似てないと・・・・・(思います。)

可愛いところは似てますが・・・(似てないと思います)

親ばかな所は・・・・(似てると思います)

最後はレオママも一緒だと・・・(思います)

No title

おはよぉ~ございますッ☆(ゝω・)v

レオンくんとってもキュートですぅ~
覗きこんでるお顔カワイイ~ですよねッ。
ホントその瞳がたまらなぁ~いッ♥
なんでこんなにカワイイ~のぉ~って思っちゃいますよねッ!!
可愛すぎますッ❤(ӦvӦ。)

昨日ろいすはトリマーさんにキレイキレイしてもらいましたッ♪
お腹の毛玉すべてなくなりとっても居心地がいいみたいですヨッ。
毛玉で皮膚が引っ張られて赤くなってたから慌てて昨日大至急行ったんです。
ホント毛玉って怖いですね・・・・

おはようございます、レオママさん

ズバリそうでしょうか(?_?)

まぁ~可愛いところが似ているなら良し!としましょう(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

親ばか!おおいに結構!(^^ゞgood
レオママさんなら、ここで
「結構毛だらけはいだらけ・・」って言うのでしょうか?ねぇ~(≧ω≦。)プププ

おはようございます、mamin さん

そうなんですか?
ろいすくんもフワッフワッ!モコモコでしたものね
良かったですねっ(^^♪
毛玉って長毛ねこちゃん、皆なりますものね^^;
これで心地よく過ごせますね

レオンくんも真剣にサマーカット考えなくちゃ~~
気合い入れてパパさんと私で頑張りましょう!かね(?_?)

レオンくん、だいぶ大人顔になって来たと思ってたら?まだまだお子ちゃまですね|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

No title

チャチャママさ~~~ん
ねこまんまさんに似てきちゃいましたね~(ぷぷぷぷ)

おはようございます、レオママさん

エ━━(;;゜д゜)━━ッこのワタクシがねこまんまさんに似てきた!ですとぉぉぉ~~
うそぉん!ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪

私は、レオママさんとねこまんまさんのお笑いレベルに合わせているのですよぉ~(≧ω≦。)プププ
レオママさんとねこまんまさんは、お笑い義姉妹なんでしよう?ゞ(≧m≦●)ぷっ
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(6歳1ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事