『大好きレオンカラー!?』

ママの大好きなお花、カラーそして、大好きなレオンくん

これ以上ない取り合わせです

「ここは、僕のテーブルですよ!お花さん

レオンカラー (2)

ネェってば

レオンカラー (3)

「ムシャムシャしちゃうぞ

「お花、食べちゃ駄目だからね

「えっ!」

レオンカラー (4)

「叱られちゃった」

レオンカラー (5)

ハイ、写真撮るからポーズして

レオンカラー

おりこうさん、したからご褒美頂戴よ

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ふわふわ★チンチラ猫
genre : ペット

comment

こんにちは~~!!

はい!ご褒美はねこまんまおばちゃんのチューv-207ですよ~~!!
・・・って、イヤなんかい????(笑)

このカラーは本物?造花?葉っぱは????
以上、素朴な質問でした。

それにしても、レオンくんのそのおちりが・・・可愛いイーーーー!
触らせて!!!!

こんにちは、ねこまんまさん

今、ねこまんまさんとこに行っていたんですよぉ~(笑)
アマちゃんと一緒で私たちも双子?になっちゃった^^;(≧ω≦。)プププ

カラーのお花は本物ですよ
お店で切り花として売られているカラーには葉っぱがございません、です
なので花瓶に適当に活けるのです(笑)
カラーの鉢物も買いましたが^^;難しいです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

レオンくんと私はカラーのお花がよく似合うのです(^_-)
レオンくんの後ろ姿もなかなかなものでしょう(?_?)
丸丸とした、おだんごふたつ・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 

ねこまんまさんの「チュー」はコメント控えさせていただきます<(_ _)>

お久しぶりです

こんにちわ

覚えていらっしゃるでしょうか?

バレンタインに息子のむさし(チンチラゴールデン)e-251
を虹の橋v-485に見送ったむさしママです。

あの頃は泣いてばかりいた頃で 
レオンくんv-283とチャチャママのあたたかいお言葉には
本当に慰められましたv-398
 
ありがとうございますe-328

もう2ヶ月も経とうとしています

最近はようやく泣かなくなりましたv-356

むさしe-251が虹の橋で心おきなく楽しく遊べるように
してあげないとね

ダメダメママしたねv-431

これからはレオンくんとチャチャママに
楽しい~v-442コメント入れさせて頂きますね

よろしくお願いしますv-415

それにしても
レオンくんv-283いい子にゃんこさんですねe-278e-280
v-425

こんにちは、むさしママさん

コメントありがとうございます

覚えていますよ
寒暖の差も激しいこの頃、お元気に過ごされていてよかったです

ダメダメママさんではありませんよ
我慢しないで泣きたい時は泣いたほうがいいんですよ
そして前向きに考え笑う事も必要です
むさしママさんが元気で明るく笑ってらっしゃる事を、むさしくんは願っているはずですから・・・

どうぞいつでも遊びにいらして下さい
私のほうこそよろしくお願いします
レオンくんのことも褒めていただきましてありがとうございます=^_^=

No title

素敵な写真o(*^▽^*)o~♪
本当にレオンくんって絵になりますね!
こんなナイスな写真が写せたら、
ご褒美たっぷりですね(^_-)-☆

No title

カラーの花はかっこいいですよね。
レオンくんにもよく似あってます。
でもちゃんとお花にいたずらしないで偉いです。
小太朗も涼音も、観葉植物にいたずらして、
葉っぱをかじるもんだから、
先っぽが齧られて全部茶色になってます(笑)
下に置くと齧られるから、今は小太朗とすずが
上がれない飾り棚の上に置いています。
レオンくん、小太朗と涼音に、食べちゃダメって
怒ってください。

おはようございます、もかくきさん

ありがとうございます
嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

レオンカラーは赤なのですが
赤いテーブルに白いカラーのお花に可愛いレオンくん!
最高のトリプルHAPPYな組み合わせです、大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)キャッキャッ

おはようございます、こたばあやさん

レオンくん意外とお花の匂い嗅ぐだけでかじったりはしないんですよ
ただ夜は、お花さんにも避難してもらっています(笑)

カジカジは気を付けた方がいいですよ
観葉植物は全部100円ショップの柵で囲っています
食べると猫に悪い植物が多いので隔離しています
観葉植物を置かない方がいいと言いますが^^;やはり緑が欲しくなりますものね
見た目プチセレブ気分になれますから(思い込み?笑)
なので人間が気をつけるしかないのです

レオンくん猫草も食べないんですよ
葉っぱに全然興味が無い訳でもなく最初はクンクンしてました

No title

レオン君と花と絵・・・それが絵になりますね。
これを写真に写して大きなパネルにして飾るのはどうでしょう。

素敵な額に入れたら最高!

レオン君の目って悲しいそうに見えるところが素敵ね。
女心くすぐる目よね~(ぷぷぷぷ)

こんばんは、レオママさん

ホントですね
我が家で飾るだけじゃなくて
パネルにして売ったら売れるかしら?(笑)
お金の計算しちゃうゞ(≧m≦●)

愁いのある瞳が素敵!心惹かれる!ってよく言われます
ジャニーズで言うと「山ピー」でしょうか(?_?)
Secret

自己紹介

Leon

Author:Leon
誕生日:2011年10月10日
(5歳10ヵ月)
チンチラゴールデンの男の子
2012年5月:家族となる
名前:レオン(Leon)
名前の由来:茶色の毛並みと足の大きさがまるでライオンの仔のようなのでライオンの正式名(Panthera leo)からレオンと命名
食べ物の好き嫌いが激しい(美食家?)
通常食:ロイヤルカナン
好物:モンプチクリスピーキッス 最近好物が減って来た
嫌いな物は与えても足で床をカシカシして食べない
嫌な事:束縛される事、抱っこ、爪切り、ブラッシング
好きな事:箱に入る、外を眺める、ダッシュ     


月別アーカイブ

ようこそカウント

リンクのお友達

新しいコメント

出来立てホヤホヤ記事